OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビックカメラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246703
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

池袋のビックカメラでは、
「不思議な不思議な池袋~
東は西武で、西、東武~
---サンシャイン~
ビッグビッグビッグビッグカメラ」
という歌が流れていますが、
---の部分がどうしても、聞き取れません。
なんと歌っているのか教えてもらえませんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

「高くそびえる」です。
お礼コメント
noname#108554

ありがとうございます。お礼が遅れてしまって申し訳ないです。
投稿日時 - 2002-05-13 19:53:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

たぁかくそびえるサンシャイン
です
お礼コメント
noname#108554

ありがとうございます。お礼が遅れてしまって申し訳ないです。
投稿日時 - 2002-05-13 19:54:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

余計な事ですが、 「ビック」ではなく「ビッグ」ですよ。 歌詞の部分はあってるのに…。
余計な事ですが、
「ビック」ではなく「ビッグ」ですよ。
歌詞の部分はあってるのに…。
  • 回答No.4

ビッ「ク」カメラであってます

http://www.biccamera.co.jp/