• ベストアンサー

池袋ビックカメラの2010福袋の中身を教えて下さい。

池袋ビックカメラの2010福袋の中身を教えて下さい。

noname#184909
noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

HDD内蔵DVDレコーダー袋 29,800円(320GB/Wチューナー)→RD-S303? ブルーレイレコーダー袋【A】 49,800円(320GB/シングルチューナー)→BD-HDS32? ブルーレイレコーダー袋【B】 59,800円(320GB/Wチューナー)→BDZ-T75? ブルーレイレコーダー袋【C】 69,800円(500GB/Wチューナー)→BDZ-L95? ブルーレイレコーダー袋【D】 49,800円(250GB/シングルチューナー)→DMR-BR550? ブルーレイレコーダー袋【E】 69,800円(500GB/Wチューナー)→DMR-BW850?DMR-BW770? ブルーレイレコーダー袋【F】 59,800円(320GB/Wチューナー)→DMR-BW570? ノートパソコン袋【A】 79,800円(Office搭載/15.6ワイド) ノートパソコン袋【B】 79,800円(Office搭載/15.6ワイド) 三菱製22型液晶モニター袋 16,800円 コンパクトデジタルカメラ袋【A】 8,980円(1000万画素+SD) コンパクトデジタルカメラ袋【B】 9,980円(1200万画素+SD) コンパクトデジタルカメラ袋【C】 7,980円(800万画素+SD) コンパクトデジタルカメラ袋【D】 9,980円(1210万画素+SD) コンパクトデジタルカメラ袋【E】 9,980円(1210万画素+SD) コンパクトデジカメ+デジタルフォトフレーム袋 14,800円(1010万画素+SD+8インチデジタルフォトフレーム) デジタル一眼カメラ袋 49,800円(1210万画素レンズキット+SD)→DMC-G1? デジタル一眼レフカメラ袋 54,800円(1220万画素レンズキット+SD)→EOS Kiss X2? フルハイビジョン対応ビデオカメラ袋 39,800円 デジタルオーディオプレーヤー+コンポ袋 29,800円(8GBオーディオプレーヤー+ドックコンポ) FAX袋 8,980円(デジタルコードレス普通紙FAX) Wiiセット 19,800円(本体+ソフト2本+Wiiリモコン+D端子ケーブル) メンズビューティセット袋 9,980円(税込) レディースビューティセット袋 19,800円 低反発まくら袋 【S/M】 4,980円(国産) うもうふとん袋 【梅】 9,980円 うもうふとん袋A 【竹】 19,800円(ハンガリー産ホワイトグースダウン93%) 生毛(うもう)ふとん袋 【松】 49,800円(生毛工房) あったかダウンコート袋 9,980円(税込) ミズノ ゴルフウエア袋 9,980円 ブリヂストンゴルフウェア袋 メンズ 9,980円 オプティフリープラスダブルパック袋 2,010円 クリアケアバリューパック袋 2,010円 注:あくまで予想です。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。プレステ3はないんでしょうか?

関連するQ&A

  • ビックとか、ヨドバシは、ネットでも福袋やってる?

    もう遅いと思うので、来年のために知りたいのですが、 各、ビックカメラとか、ヨドバシなどは、ネットでも、福袋やってるのですか。 オークションで「ネットで買った福袋」というのを見まして、、。 どういう仕組みですか。 早いもの勝ちですか。

  • ビックカメラ

    池袋のビックカメラでは、 「不思議な不思議な池袋~ 東は西武で、西、東武~ ---サンシャイン~ ビッグビッグビッグビッグカメラ」 という歌が流れていますが、 ---の部分がどうしても、聞き取れません。 なんと歌っているのか教えてもらえませんでしょうか?

  • 池袋ビックカメラでテレビを買いましたが帰ってきてそのテレビの値段を見る

    池袋ビックカメラでテレビを買いましたが帰ってきてそのテレビの値段を見ると自分が買った価格よりもビックカメラで2万円程安く買ったと言っていた方が大勢いました。これ以上値段は下がりませんよと店員に言われたから買ったのに正直納得いきません。これって詐欺のようなものに該当しないのでしょうか?

  • 池袋駅近くのビックカメラへの行き方が分かりません。改札と出口の名前、目

    池袋駅近くのビックカメラへの行き方が分かりません。改札と出口の名前、目印など教えてください。 ビックカメラで用を済ませたらナンジャタウンに行きたいのですがビックカメラから歩けますか。一度池袋駅に戻って電車で東池袋駅まで乗ってから歩いたほうが良いのでしょうか。 雨の日なので道に迷わずになるべく濡れずに行きたいです。

  • 福袋について

    今年、初めて福袋を買おうと思っているのですが、買うとするとビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップのどこかがいいのですが、どこでどれを買うのがいいでしょうか?ちなみに、中学生で横浜駅周辺で買おうと思っています。

  • ビックカメラなどでのPRスタッフ

    よく池袋のビックカメラでソフトバンクなどの携帯会社のPRスタッフのバイトをしたいのですがあれはビックカメラのバイトですか?それともソフトバンクなどの派遣のバイトですか?

  • 福袋を正月に買いに行こうかと、考えています。

    福袋を正月に買いに行こうかと、考えています。ダイエー、ヤマダ電機、コジマ電気、ロジャース、ビックカメラとかを、考えています。これらの店で、福袋を買ったことある方、どうでしたか?お得でしたか?福袋の内容を教えて下さい。又、混んでいましたか?何時頃から行けば、いいのでしょうか? 回答、お待ちしています。

  • 大至急!アニメイトの福袋について

    アニメイトの福袋を買おうか悩んでいます。 まず、最寄りのアニメイトである藤沢店(または横浜店・池袋店)に福袋は売られるでしょうか? また、これは予想出来る限りでいいのですか中身はどんな感じになりそうでしょうか?

  • 2005年度 ヨドバシカメラの福袋は何が入っていた?

    該当カテゴリーがなかったので、こちらで質問させて頂きます。 2005年度 ヨドバシカメラの福袋というのが、3000円、5000円、10000円、30000円、50000円という風に値段わけされていたと思うのですが、中身はなにが入っていたのかを知りたいのです。「福袋は開けるまでのが、お楽しみなんだぞ!」というお叱りの声もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • ビックカメラ?って…

    すいません、カテゴリーが違うような気もするんですが。 ビックカメラって「ビッグ」カメラじゃなくて「ビック」カメラですよね?(なんのこっちゃ)つまりスペルはBIGでなくBIC  ビッグは子供でも意味がわかると思うんですが、ビックってどういう意味ですか?家にある安い英和には載ってません。ビックカメラのホームページを見ても意味らしきものは書いてありませんでした。そこの意見箱に投書してもよかったんですが、あえてここで(笑) 因みに僕はずっとビッグカメラだと思ってました。ここでPCを購入して初めて気がつきました。(その場では気がつかなかったんで店員にも聞きそびれました) 教えて!gooの過去の質問ではビッグカメラで検索すると15件、ビックカメラでは7件出てきます。つまり3割くらいの人は僕と同じように間違って店名を覚えているんですっ!これは「うろ覚え」と「うる覚え」、「ふんいき」と「ふいんき」に次ぐ大問題だ。(それほどのもんでもないか) とにかくよろしくおねがいしまーす。