• 締切済み

福袋を正月に買いに行こうかと、考えています。

福袋を正月に買いに行こうかと、考えています。ダイエー、ヤマダ電機、コジマ電気、ロジャース、ビックカメラとかを、考えています。これらの店で、福袋を買ったことある方、どうでしたか?お得でしたか?福袋の内容を教えて下さい。又、混んでいましたか?何時頃から行けば、いいのでしょうか? 回答、お待ちしています。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

また随分早い話ですね。 年末のチラシを見てからで十分ですよ。もちろん人気のあるものは先着何名様に整理券配布という形が多いです。大晦日から並ぶことです。 しかし来年の正月は元旦は休みというお店が多いと想像しています。

kereta
質問者

お礼

並ぶのは、苦手なので、並ばない範囲で行きます。チラシをよく見てから決めます。 回答、ありがとうございます。