• ベストアンサー

新宿にヤマダ電気ができました。

新宿にヤマダ電気ができました。 今日にでも、TVとDVDレコーダーと電子辞書を買おうとおもってますが、 今まではビックカメラで買ってました。 ビックカメラは購入時にポイントがつき、次回すぐ使えるので大きいです。 ヤマダ電機にはそれに匹敵するものがありますか? それぞれ製品の額が同じなら どちらが得なんでしょうか。 ご存知の方教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

BICカメラは前回買った分の10%を引いてくれますが、 以前ヤマダ電機で買い物をしたときはそれほど引いてくれなかったし ポイントも無かったので・・・・ 小生は以前はサクラヤを利用していたのですが、なくなってしまったのでBICカメラを利用しています。 結論BICカメラをお勧めします。

yoshiisan
質問者

お礼

そう、やっぱりビックカメラですかね~? ポイントがわかりやすいんですよね。。。 ありがとうございました!!