• 締切済み

ビックカメラなどでのPRスタッフ

よく池袋のビックカメラでソフトバンクなどの携帯会社のPRスタッフのバイトをしたいのですがあれはビックカメラのバイトですか?それともソフトバンクなどの派遣のバイトですか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

ほとんどの場合はソフトバンクのメーカー派遣です。ソフトバンクが自社で派遣しているのではなく、そういうことを請け負っている会社があって、数日から1週間程度の研修をして送り込んでいます。請け負った会社に派遣で送りこまれていることもあり、結構複雑です。 ネット検索すれば出てきます。