• ベストアンサー

ダブリキッド泡クレンジング(水色の容器)のCMに出ている

ダブリキッド泡クレンジング(水色の容器)のCMに出ている モデルさんをご存知の方、教えて下さい。 http://www.mydove.jp/camp/dp/

  • uusan
  • お礼率92% (37/40)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
uusan
質問者

お礼

スッキリしました~ ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • クレンジングオイルの容器に水が入った。

    洗面所で手が滑ってクレンジングオイルの容器を水の張った桶に落としてしまいました。 すぐ取り上げましたが、クレンジングオイルの容器内に水が入ったらしく容器の中は ティッシュペーパーを細かくさいて水に浮かせたときにでる繊維ぽい感じのモロモロが いっぱいになっています。これってクレンジングとしての機能はもう果たさないですよね? すっぱり捨てて買い替えた方がいいですか?

  • ダブというチョコレートのCMにでてくる女性は誰ですか。

    ダブというチョコレートのCMにでてくる女性は誰ですか。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たて40cm、横25cm、高さ30cmの直方体の容器に高さが12cmに

    たて40cm、横25cm、高さ30cmの直方体の容器に高さが12cmになるまで水を入れます。その後半径が10cmの円で、高さが20cmの筒の仕切りA,Bを入れます。そこへ1辺の長さが4cmの立方体を、1回につき、しきりAの方には1個ずつ、しきりBの方には3個ずつしずめていきます。 注1):しきりの厚さは考えないものとする。  2):しきりは半径が10cmの円で、高さが20cmの筒の形です。  3):立方体はしきりA、Bともに、真上から見ると上から3個、4個、4個、3個のようにしきつめるものとする。 問1 立方体をしずめていき、しきりBから水があふれるのは何回目ですか。 問2 しきりの外側の水の高さが、しきりAの内側の水の高さをこえるのは何回目ですか。

  • 深さ35cmのプラスチック容器

    32cm丈(長さ)のそうめんやうどん乾麺を入れる、密封プラスチック容器を探しています、ご存知のかた、お教えください。袋を食い破って虫が入り込むのを防ぐためです。よい保存方法があったら、教えてください。

  • 水をぶっかけるCM.

    なにか飲料系のCMだったと思います。 セリフはなく、次々女の子にじゃばじゃば水をかけるものなのですが、なんの宣伝だったか思い出せずにいます。 ご存じの方お願い致します。

  • 化粧品のメーカーを教えてください

    クレンジングを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 以前CMで見たものですが、卵の表面にファンデーションが 付いていて、そこに泡(クレンジング剤)を落とすと 擦らずに、ツルッとファンデーションが落ちる。 というクレンジングのメーカー名を探しています。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • プラスチック容器の気体や水(水蒸気)の透過性につ…

    プラスチック容器の気体や水(水蒸気)の透過性について プラスチック容器(ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリスチレン等)の気体(酸素、窒素、二酸化炭素など)の透過性や、水(水蒸気)やアルコールなどの液体の透過性のついてのデータを探しています。 ネット上にこれらのデータが出ているようなサイトをご存知の方、また、このような物性について何を調べればよいかご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか? インターネットで色々なサーチエンジンで、様々なキーワードを入れて検索してみましたが、うまく見つけられませんでした。 皆さん、よろしくお願いします。

  • 緑色の容器に入ったココア

    緑色の縦長い丸い容器に入った粉ココアなのですが、どこのメーカーのココアなのかご存知の方いませんか? 数年前に飲んだことがあるのですが、どうしても名前が思い出せません。 確か、サッカーをしてる子供のイラストか写真のパッケージで、英語の商品名だったと思います。

  • 秋刀魚の体表の水色の点は?

    よく秋刀魚を買ってくると、銀色に光る体表に鮮やかな水色の(インクで言えば、シアンのインクの色)点がところどころにあることがあります。 これは何なのでしょうか。 検索でこのページが↓出てきたのですが、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1028324 何しろ良回答の方の参考URLが既に閉鎖されているようでよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 とても気になってしまいます。

  • 水色のジャケットの歌手は誰でしょう。

    最近CMで見たのですが、 (1)男性 (2)海外アーティスト (3)確か、白人… (4)ジャケットの表面が水色 CMでチラッと流れたところ、すごいキレイな感じだったので 聞いてみたかったのですが、名前を忘れてしまいました。 R&Bだと思うのですが…。 どなたか、おわかりになる方はいらっしゃいますでしょうか。 お願いします。