• ベストアンサー

水色のジャケットの歌手は誰でしょう。

最近CMで見たのですが、 (1)男性 (2)海外アーティスト (3)確か、白人… (4)ジャケットの表面が水色 CMでチラッと流れたところ、すごいキレイな感じだったので 聞いてみたかったのですが、名前を忘れてしまいました。 R&Bだと思うのですが…。 どなたか、おわかりになる方はいらっしゃいますでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
33cherry33
質問者

お礼

うわー!! これです、すっごいコレです!! どうもありがとうございます!! 早速手に入れたいと思います♪ どうもありがとうございました☆