• 締切済み

R&B歌手

ふと疑問に思ったんですけど、日本人のR&B歌手で女性は宇多田ヒカルやMISIAなどいますが、男性はパッと思い当たる人がいません。いないんですかね?やはり海外アーティストにはかなわないんでしょうか?!

• jyonu
  • お礼率63% (149/236)

みんなの回答

• -hlpeel
回答No.2

平井堅、EXILE、CHEMISTRY、ゴスペラーズ、米倉利紀、SkoopOnSomebody、BabyBoo、Vlidge、中川晃教 etc・・・ この方々はR&Bとして認知されてると思うんですが(あまり知られてない方の名前も入ってますが)・・・。 あとは♯1さんと同意見です。

• kawamura
回答No.1

私は、質問者さんが挙げていらっしゃる方々も、海外アーティストには敵わないと思いますが? 質問者さんが日本の男性R&Bをご存知ないだけではないでしょうか?