• 締切済み

R&B歌手

日本人アーチストで、R&Bを歌ってる人やグループ、教えてください。

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.3

淺川マキ・・・を聞いてください。 僕らの、僕の、青春でした。 ブルースを唄えるのは、日本では彼女だけです。 恒例の新宿PITT INN公演が12月26~30日にあります。

• honeysurf
回答No.2

DOUBLE、AI、HI-D、wyolica、Sowelu、F.O.H、L.L.BROTHERS、平井堅、最近の安室、加藤ミリヤ、YOSHIKAとかかなぁ。まだ他にもあると思うけど思いついたのはこれくらいでした。

• tsuneta
回答No.1

近藤房之助はいかがですか?