• ベストアンサー

ダブというチョコレートのCMにでてくる女性は誰ですか。

ダブというチョコレートのCMにでてくる女性は誰ですか。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pico2pon
  • ベストアンサー率28% (55/193)
回答No.1

シンガー・ソングライターの弥生さんで、 あの小雪さんのお姉さんです。

noname#212618
質問者

お礼

すっきりしました! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

【お風呂でチョコ…弥生「Dove」CM発表会】 http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ya/ya_yayoi.html 【yayoi 弥生 OFFICIAL HOMEPAGE】 '04.09.09 Dove プレス発表会(from manager Kameda) http://www.yayoi.cn/diary/summary/?did=46

noname#212618
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダブ(日本リーバ)のCM見たい!

    ダブ(日本リーバ)のCMでシャンプーバージョンのが見たいんです!! どなたかそのCMが流れる時間帯とチャンネル知りませんか? この時間帯によく見るかも、とかでもOKです!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガーナチョコレートのCMについて

    Hey!Say!7の出演しているロッテガーナチョコレートのCMについて教えてください!! CMを見たくて、いろんな番組の間のCMをみているのですがなかなか見ることが出来ません、、、。誰か見たことがある方はいつ見たのか教えてください。お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダブリキッド泡クレンジング(水色の容器)のCMに出ている

    ダブリキッド泡クレンジング(水色の容器)のCMに出ている モデルさんをご存知の方、教えて下さい。 http://www.mydove.jp/camp/dp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダブリ回答は削除出来ない?

    先日なぜかダブリで回答してしまったのですので、 昨日片方を削除依頼しました。 しかし削除されません。 ダブリ回答は削除は無理なのでしょうか? 経験ある方、ご存知の方教えて下さい。

  • 某チョコレートのCMソング

    ずいぶん前ですが、チョコレートのCMソングで「ちいさなひとみ、ゆめみるチョコレート、、、」と歌われていた曲名が知りたいんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂ダブ

    資生堂ダブのCM挿入歌をおしえて下さい。 グラスの水と花かな?クルクルとマドラーみたいので 回すのです。 携帯でダウンロードしたいので(vodafon3G) できれば歌手名もお願いします。

  • いつもの女性からもらったチョコレートについて

    いつもありがとうございます。 明日はバレンタインデーですが、ここで何度も相談させて頂いている女性が「明日は私が仕事で会えないから」と、今日チョコレートをくれました。 去年までは誰にでもあげていそうな普通のチョコだったのですが、今年は葉巻型のチョコレートでした。お互いタバコは吸いませんが、「硬くて甘いから、食べるとき気を付けてね」と。 最初は嬉しい気持ちばかりだったのですが、ふと「一体いくらだったんだろう?」と調べたら3000円~5000円するみたいですね。 サイズは長さ10cmちょっと、直径は2cmくらいの物です。 その後も雑談で、その女性から「女性経験がないなら、一度風俗行ったら?そこそこの歳で女性経験がないと、あとあと色々あるよ?私は、男性が男同士の付き合いでキャバクラとか行くのは、全然抵抗ないよ。もちろん、気に入ったキャバ嬢がいて、そのキャバ嬢目当てに1人で遊びに行くのは嫌だけどねw」と言っていました。 これも前進ですかね? よろしくお願いします。

  • BoAが出ているチョコレートのCMで

    BoAが出ているチョコレートのCMで「あ!増えてる♪」というセリフのやつなんですが、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 新曲なんでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダブ録について。

    ダブ録って、ハードディスクで2つとも録画できるんですか? それとも1つはディスクに録画しなければいけないとか?

  • あるチョコレートを探しています。

    25年ほど前にJR山手線有楽町駅前にあったジャーマンベーカリーで売っていたあるチョコレートを探しています。 ・名前:「カピタンチョコ」(Capitan Chocolate)?  名称からして輸入ものであった可能性もあります。 ・容器形状:高さ約8cm、直径3~4cmの透明なプラスチック製の円柱。胴の中ほどを取り巻くように青緑のラベルが張ってありました。 ・チョコレート形状:平たい円形。コインのように全面が均等に平らなのではなく、ちょうどピザの耳の幅を低く広くしたような縁が付いており(内側にもう一段低い縁状のものがあったかもしれません)、真ん中の一番低くなった平らな部分に筆記体の大文字で、英字の「H」か「C」か「D」が刻んでありました。 硬くて苦く、カカオの香りの強い、本当にチョコレートらしいおいしいチョコレートでした。 もし現在も入手が可能でしたら、是非もう一度食べてみたいと切に願っております。 このチョコレートにつきまして、どこで作られたものか、どこで売っているか等、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかなにとぞ、情報をお寄せくださいませ。 よろしくお願い申し上げます。