• ベストアンサー

BoAが出ているチョコレートのCMで

BoAが出ているチョコレートのCMで「あ!増えてる♪」というセリフのやつなんですが、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 新曲なんでしょうか・・・?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

「flower」という曲かもしれません。 『奇蹟/NO.1(キセキ/ナンバーワン)』というシングルの3曲目に 収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=517033
kuroneko912
質問者

お礼

この曲です!!早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Yuuhi-K
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.2

こんばんは。 その曲は今年の9月に発売された奇蹟に入っている「flower」です♪

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/boa/disco.htm
kuroneko912
質問者

お礼

CM見てすごく気になってたんです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BoA

    BoAさんの新曲のサビの部分ってアンダーグラフ?の曲(曲名忘れました)にそっくりですが問題ないんでしょうか。

  • BoAの新曲★

    BoAって新曲を出しましたよね!? その曲って洋楽をカップリンクしたって聞いたのですが本当ですか? 本当でしたら誰の何と言う曲ですか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • 今CMでやってるBoAの曲?

    今CMでやってる、たぶん口紅のCMだとは思うんですが、BoAの曲だってことは分かりました。曲名を知りたいのですが、わかりません。誰か分かる人いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ちょっと前(2,3ヶ月?)に出たBOAのノリのいい曲

    ちょっと前(2,3ヶ月前?)に街中の大画面で流れていたBOAのノリのいい曲のタイトルがわかりません。 その時は新曲だったんだと思います。 最近は音楽番組など全然みていなかったため 全く情報がわかりません。(なんの曲とか。。。) たぶん売れたんじゃないかと思います。 かなりアバウトな質問で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • BoAについて

    新曲が出ますが、この新曲って韓国と日本で発売されると聞いたのですが韓国はいつぐらいなんでしょか?(もしかしたら、聞き違いで日本のみの販売だったらスイマセン) あと、前の「Everlasting」も韓国では発売されてるんでしょか?BoAの韓国サイトでは、かかっていたので・・・。

  • BOAのCM曲

    ボアのロボットと踊っているようなCMの曲名が知りたいです。教えてください。

  • BoAちゃんのダンス

    BoAちゃんの新曲、七色の明日?のPVを見ました。 ダンスを習いたいと思っているのですが、 BoAちゃんのようなダンスはどの部類なのでしょうか? 安室ちゃん・EXILEさんのダンスをご存知の方も、 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • BoA 「Rock With You」の振付師は?

    BoAの曲の振り付けはいつも同じ方がされてるのでしょうか? 特に、新曲「Rock With You」の振り付けが、誰によるものなのか知りたいです。

  • BoAのシングル曲を

    最近まで全然興味がなかったのですが、友人とカラオケに行ったのがきっかけで、BoAの曲を聴きたいと思いました。 そこで質問なのですが、BoAのシングルを効率良く集めたいと思っています。 どうやら何年か前にベスト盤が発売されているようですが、僕が聴きたい曲の全部は入っていないようなのです。 最低限・・次の曲を集めたいし、シングルはなるべく押さえたいと思っています。 1)Jewel Song 2)メリクリ 3)芋洗坂係長が踊りのコピーをしている曲(タイトル?) 4)「タイトなジーンズにつめこむ~」という歌詞のある曲(タイトル?) 5)Sweet Impact 6)化粧品(だったかな?)のCM曲でポップな曲調。春っぽい?(タイトル?) の6曲です。 これらの曲を効率よく集めるにはどのアルバムを当たればいいのかを教えてください。 その他、のりの良い感じとか、雰囲気のある曲が好きなんで、 お勧めも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • CMで流れている曲のタイトルを教えてください

    Boaとロボット(?)がでているCMのバックで流れる曲なのですが、クラブ系のような感じです。CMの内容を覚えてなくて...お分かりの方がいらしゃいましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m 説明不足ですみませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM