• ベストアンサー

BoAが出ているチョコレートのCMで

BoAが出ているチョコレートのCMで「あ!増えてる♪」というセリフのやつなんですが、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 新曲なんでしょうか・・・?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

「flower」という曲かもしれません。 『奇蹟/NO.1(キセキ/ナンバーワン)』というシングルの3曲目に 収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=517033
kuroneko912
質問者

お礼

この曲です!!早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Yuuhi-K
回答No.2

こんばんは。 その曲は今年の9月に発売された奇蹟に入っている「flower」です♪

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/boa/disco.htm
kuroneko912
質問者

お礼

CM見てすごく気になってたんです。ありがとうございました!