• ベストアンサー

化粧品のメーカーを教えてください

クレンジングを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 以前CMで見たものですが、卵の表面にファンデーションが 付いていて、そこに泡(クレンジング剤)を落とすと 擦らずに、ツルッとファンデーションが落ちる。 というクレンジングのメーカー名を探しています。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urine
回答No.1

そのCMはファンケルのCMだと思います。 「マイルドクレンジングオイル」という商品を宣伝するもの だったかと・・・・・。 クチコミでも評判いいですよね^^低刺激でしっかり落ちる というのがウリです^^

opappi
質問者

お礼

めちゃめちゃ早いお返事、ありがとうございます。 ちょっと肌にトラブルがあり、気になっていたCMを 思い出したものの、メーカー名が思い出せず 困っていました。 ちょっとサンプルでも申し込んでみようかと思います。 ありがとうございました。