• ベストアンサー

電話が苦手な人はメールも苦手?

電話が苦手な人はメールも苦手? 人それぞれだとは思うのですが、一般的に電話苦手な人ってメールも苦手。って事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

人それぞれですから一般論では語れません。 つまり面倒くさがりならどちらも苦手だろうし、喋る事は嫌いでも文字を書く事は意外と好きと言う人は電話嫌いのメール好きとなるでしょう。 全く役に立たない話ですが、私自身は電話が大嫌いでかけるのもかかってくるのも非常に苦痛ですが、メールやチャットは普通並です。 ※電話が嫌いなので未だに携帯電話を持たないと言う筋金入りです。

lism2000
質問者

お礼

そうですよね。 やはり人それぞれですよね。 ありがとうございました。