• ベストアンサー

お互いメールや電話が苦手なカップルはどうやって連絡

お互いメールや電話が苦手なカップルは どうやって連絡を取っているのでしょうか? 私の彼がメールが苦手で電話もあまりくれないのですが どうすればいいのでしょう? 私の事好きじゃないのでしょうか? あまり連絡をくれないと自分からもし辛くなります。 彼は33歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eneos121
回答No.1

テレパシー

quygquygqu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.2