quygquygquのプロフィール

@quygquygqu quygquygqu
ありがとう数315
質問数183
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

  • 登録日2009/03/07
  • 東京のシンボルと言ったら?

    東京のシンボルと言ったら、皆さんは何を思い浮かべますか? 東京タワー? 都庁? 建物でなくても、何かのモノ、現象でも結構です。

  • 友達が…

    ずっと大学にお気に入りのサンダルを履いていてました。 ある日いつも一緒に行動する友達が「私もサンダル買おう」と行った、数日後、私と全く同じサンダルを履いてきました。。。 そりゃ気に入ったのだから仕方がないですが、なんか腹立ちました。 ペアルックみたいで恥ずかしいです。。。 みなさんは友達の持ち物を気に入ってしまった時、それを買いますか? ちなみに、私は買わないです、もし買ったとしても全く関係ないところにはいていきます。

  • 山手線で最もマイナーな駅

    JR山手線で最もマイナーな駅はどこだと思いますか?