lism2000のプロフィール

@lism2000 lism2000
ありがとう数393
質問数203
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2007/09/27
  • 人の歯ブラシ使うのマナー違反ですよね!

    妻が時々まちがえて私の歯ブラシを使います。 気づいた時はいつも「人の歯ブラシを使うな!」というのですが、 悪ぶれることなく、「いいじゃない。夫婦なんだから。汚いとか思ってるわけ。そうなら、エッチとかしなければいいのに。」とふざけはんぶんで言ってごまかします。。。 いくら夫婦だからといって、歯ブラシを使うのはエチケットとしてマナー違反だと思うのですが、どう思われます? また、使うのを止めさせるにはどうすればいいでしょうか? ちなみに妻はB型です。

  • 食事に行ける事になりました。

    以前、 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4630492.html で相談に乗っていただきました。 その節はありがとうございました。 その後、今月の都合の良い日を教えてくれました。 「お互いの都合が悪かったら、来月に行きましょう」って言われました。 そういうわけで、ようやく食事の約束をとりつけることができたのです。 食事をする場所を決めようと思うのですが・・・ (1) 事前に私が決める (2) 当日早めに会って2人で決める どっちが良いと感じますか? 今まで他の友達と一緒に食事に行くときは、私が全部決めていました。 なので、ある程度彼女の好みもわかります。 ただ今回は週末にわざわざ会うのですから、一緒に決めたいな・・・とも思います。(彼女が本当に行きたいお店を知りたいので) 「肩に力を入れないで」って言われているので、どっちが良いのか悩みます。 どちらの方が良いと思いますか?

  • 機嫌が悪いと八つ当たりする彼女

    僕の彼女(26歳)は低血圧みたいで、 時々意味もなく機嫌が悪かったりイライラしてる時があります。 そういう時の彼女は、至るところに怒りの矛先を向けていて、 スーパーで買い物をすればカゴの中に商品を投げ込むし、(「ガシャンッ」っていうくらいの勢いで) 車を運転中に自転車が広がって走っているのを見つけたらクラクションを鳴らしながら加速していくし・・・。 何度か注意したんですが、 自分が悪いことをしているという自覚が無いみたいでまったく聞く耳を持ちません。 週末にデートをしたんですが、一日中こんな感じだったのでかなり気が滅入ってます。 しばらく会いたくない感じです。 とりあえずデート後に一度もメールとか電話はしてないです・・・。 こんなしょーもない理由で別れるのは嫌ですが、 彼女に対して壁を作ってしまっている自分がいます。 どうしたらいいのでしょうか? 一度きちんと話をした方がいいんでしょうか・・・。 今の気分としてはこのままフェードアウトしてもいい気がします・・・。

    • 締切済み
    • noname#72388
    • 恋愛相談
    • 回答数12