• ベストアンサー

メールや電話が苦手な男性

メールや電話が苦手な男性っていますか? 彼女とでさえメールしあったり電話しあったりするのが苦手な人っているんですか? 顔見ながら話した方がいいって思うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

私は良く話すほうですが、メールはあまり好きではありません。 電話もですが大事な彼女だから会って話したほうがいいのです。 友人とは結構長電話もします。 結婚する前は電話をするのが嫌なので、毎日会っていました。 会えない日のみ電話していました。

akotann357
質問者

補足

私の彼は仕事上忙しくて毎日は会えないのです。だけどなかなか自分からメールとかくれないし電話もなかなかしません。 一度ほろ酔いで電話してきて喧嘩っぽくなりそれからあまり電話もないです。

その他の回答 (3)

• aston2000
回答No.4

苦手と言う言葉をまず考えてみてください。 あまり運動しない人は運動が苦手と言いますよね。 彼女が運動好きだとしても、一緒に運動するのは苦痛でしょう。 ひとりでやるよりかは幾分マシかとは思いますが。 そんなもんです。

• wcutew
回答No.3

私の彼氏も電話やメールが不精な人です。 来たメールを1日後に返したり…。 私との連絡はそんなことがまるで嘘のようですけど^^; 会えても会えなくても毎日電話はしています。 メールはお互い全くしない日とかかなりありますけど。 昨日、たまたまこんな事を話しました。 やっぱり「電話よりメールより逢った方が1番いいよね」って^^ 好きな人は顔を見て話したいじゃないですからね。

• lile
回答No.2

苦手ですね。 僕は普段無口ですから僕から話題を振る事は殆どありません。 実際に会っていたらその空間を楽しむ事ができますが 電話では無言の楽しい空間を作る事は、少なくとも自分にはできませんので 電話やメールでの会話はしたくありませんね。