• 締切済み

ヘタリア×羊でおやすみシリーズのドラマCDが発売されると聞き、公式サイ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズのドラマCDが発売されると聞き、公式サイトで確認してみたのですが、公式サイトではまだ発表されていないようでした。どこで発表されたのか知りたいのですが、もしご存知の方がいましたら教えてくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

• r317f
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

私はアニメイトの通信販売で知りました。 多分アニメイトやhttp://www.honeybee-cd.com/heta_top.htmlでしかまだ発表されてないと思います。 今、アニメイト各店で予約受付中らしいです^^

r317f
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m ありがとうございました!とてもすっきりしました(^∀^)!

• mizukiyuli
回答No.1

検索したらこんなサイトが出てきましたが…。 http://www.honeybee-cd.com/heta_top.html 確かに公式サイトには載っていない感じです。 アニメか何かで発表されたのでは?

r317f
質問者

お礼

お礼遅くなってしまって申し訳ございません! アニメは今のところすべて見ましたが、このCDの宣伝は見ていない気がします。 発売日が近づいてきたら、公式サイトでも発表されるかもしれないですね! 親分のまるかいてのときも、確か最初ツイッターで発表されて、そのだいぶ後に公式で発表されていましたし・・・。 ご回答ありがとうございました!とても助かりました(^∀^)