• ベストアンサー

ドラマばかりの主題歌が入ってるCDについて

少し前ですが、テレビのコマーシャルで「砂の器」「新撰組」などのドラマの主題歌ばかりのCDが発売 と言うのを観ました。 このCDアルバムのタイトルと価格をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Premire」というCDです。価格は税込みで2,500円。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738890&GOODS_SORT_CD=102
anything
質問者

お礼

そう、これです!! お陰でスッキリしました。 有難うございました!早速買いに行ってきます♪

関連するQ&A

  • SMAPのドラマ・・・

    現在放送中のSMAPのドラマ プライド、僕と彼女と彼女の生きる道、新撰組、砂の器、本当にあった怖い話 この5つのドラマの視聴率を合わせて100越えるか?というのを、砂の器がはじまる前にテレビでやっていたのですが、実際はどうだったのでしょう? すいません、くだらなくて・・・

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • 韓国ドラマ 砂時計(モレシゲ)の主題歌

    韓国ドラマ 砂時計(モレシゲ)のドラマの主題歌を(ドラマの中でちょくちょく歌が流れる) CDが欲しくてたまりません。(><。)。。歌声がとても素敵なので、聞きたいんです。 CDショップで、「砂時計の主題歌のCDが欲しいんです!」と言ったのですが、店員さんもわからず、店員さんがインターネットで下記のサイトを見つけたのですが↓ http://www.kan-kan.jp/goods/2060022/ 2000円価格のサントラ「ドラマ/砂時計(モレシゲ) OST」 「サントラは、伴奏だけで、実際、歌声が入っているかどうかわからない」。。と言われました。 歌手名でもわかれば良いのですが、私は、それもわかりません。 砂時計(モレシゲ)のドラマを歌っている人のCDをお持ちの方、もしくは、情報をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • テレビドラマの主題歌を集めたCDを探しています

    昨日TVのCMで見ましたが、女の人が浴槽に顔をつけていて、バックにテレビドラマの主題歌がいくつか(「真昼の月」のテーマ曲など)流れ、「どっぷり(思い出の曲に)つかろう」とコピーが流れました。このCDを買いたいと思ったのですが、かんじんのCDのタイトルがわかりません。ご存知の方がいたら教えてください。

  • ホーム&アウエイの主題歌について

    去年のフジテレビのドラマ ホーム&アウエイの主題歌について教えて下さい。 わかる範囲でかまわないのでおねがいします。 ・タイトル ・歌手名 ・CDがシングルで発売されているか、アルバムで発売か。 ・発売先 お願いします!

  • 海外ドラマの主題歌を集めたアルバムってありますか?

    最近、「アリー・マイ・ラブ」や「フレンズ」などで流れるオープニングの主題歌が好きになりました。 それで、こういった海外ドラマの主題歌ばかりを集めたオムニバスのアルバムがあればそのタイトルを教えていただきたいのですが・・。 是非、お願いします。

  • あるドラマの主題曲

    あるドラマの主題曲が気に入っていますがCD発売もなくダウンロ-ドもありません。そこで動画ファイルをダウンロ-ドしてそこから音声ファイルを抽出した場合そこから主題曲のみデータ-を取り出すことは可能なのでしょうか。もし可能ならばその方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」の主題歌は?

    以前テレビで放送されていた韓国ドラマの「サンドゥ学校へ行こう」の主題歌のタイトルと歌手名を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 できればCDを購入したいので購入できるお店(インターネットのショップだと嬉しいです)も教えて頂けると嬉しいのですが・・。

  • ドラマ「ある日わたしは」の主題歌

    1967年日本テレビ松原智恵子主演ドラマ「ある日わたしは」の主題歌CDを探しています。ジャッキー吉川とブルー・コメッツの曲なのですが、別の曲名だったのか見つけることが出来ませんでした。どちらか御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ユーミンの『砂の惑星』が主題歌だったドラマ

    かなり昔に、松任谷由美さんの『砂の惑星』が 主題歌または挿入歌に使われたドラマをご存知 でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう