• ベストアンサー

ドラマCDを探しています。

ドラマCDを探しています。 出来れば「月刊男前図鑑 ○○編」みたいな 声優さんが一人で演じていらっしゃる感じが聞きたいです。 この月刊男前図鑑シリーズのもっと過激なシリーズは ないのでしょうか?いい所で終わってしまうので、 少し物足りないです。 でも、男性×女性のドラマCDも聞いてみたいです。 男性と女性の声優さんの、過激な絡みのあるドラマCDは ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ふしぎ工房症候群」が私はお勧めです。 いつもの見慣れた風景の中に、ある日突然現れる怪しい店、ふしぎ工房──そこを訪れた者は、“注文”さえ出せば、何でも願いが叶うという。日常の中で悩み苦しむ人々が求めるものとは? というコンセプトで出されています。 シリーズもので「続・ふしぎ工房症候群」まであります。 今のところ18枚出てます。 少しお話的には暗めですけど最後には幸せになるお話です。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.cosmicray.co.jp/fks/
ymaruta
質問者

お礼

こういうドラマCDもあったんですね。 不思議な世界のぞいてみたいです。 ありがとうございます。