• ベストアンサー

ドラマCDを探しています。

ドラマCDを探しています。 出来れば「月刊男前図鑑 ○○編」みたいな 声優さんが一人で演じていらっしゃる感じが聞きたいです。 この月刊男前図鑑シリーズのもっと過激なシリーズは ないのでしょうか?いい所で終わってしまうので、 少し物足りないです。 でも、男性×女性のドラマCDも聞いてみたいです。 男性と女性の声優さんの、過激な絡みのあるドラマCDは ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ふしぎ工房症候群」が私はお勧めです。 いつもの見慣れた風景の中に、ある日突然現れる怪しい店、ふしぎ工房──そこを訪れた者は、“注文”さえ出せば、何でも願いが叶うという。日常の中で悩み苦しむ人々が求めるものとは? というコンセプトで出されています。 シリーズもので「続・ふしぎ工房症候群」まであります。 今のところ18枚出てます。 少しお話的には暗めですけど最後には幸せになるお話です。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.cosmicray.co.jp/fks/
ymaruta
質問者

お礼

こういうドラマCDもあったんですね。 不思議な世界のぞいてみたいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お勧めのオリジナルドラマCD

    を探しています。 男性声優が出ているCDで、大人向けのCDを探しています。 BLCDは興味がないのでごめんなさい。 月刊男前図鑑黒盤より少しレベルが高いものがいいです。 あとは、聞いていて本当に笑えるような面白いCDも探しています。 その他、お勧めのドラマCDシリーズを是非教えて下さい。

  • ひぐらしのなく頃に ドラマCD

    ひぐらしのドラマCDを購入しようと思うのですが、何編が一番良かったでしょうか? ストーリーはアニメと祭でほぼ知っているのですが、ドラマCDの声優さんの熱演が凄い!などの感想が出ているので、購入しようと思ってます。 出来ればオススメの点なども添えて書き込んでくださると嬉しいです!

  • ドラマCD

    面白いドラマCDを教えて欲しいです。 1、男性向けのもの。 2、原作なしで楽しめるもの。 3、オタクから金をむしり取るためだけに作られたものでないもの。(微妙な表現ですが、ニュアンスが伝わってくれるのを祈ります。) この辺が条件です。要するに、キャラクターとか声優の魅力ではなく、作品のみで十分楽しめるものということです。

  • 声優 ドラマCDのタイトルが思い出せません

    昔に聴いたドラマCDです。 数人の声優さんのドラマでした(オムニバスの中の1作だった気がします)。 その中のお一人が結城比呂さんだったと思うのですが、女性から電話がかかってきて出たところ、留守番電話で居留守を使ってしまうというお話だったと思います。 ※約束をすっぽかされた女性が電話をかけてきて、即席で留守電にしていた? 昔なので、どのアルバムに収録されていたか分かりません。 ご存知の方、教えてください。

  • BLEACHのドラマCD

    BLEACHのDVDの初回特典版を買うとドラマCDがついてきたそうですが、それは全部で何枚あるんですか?? 今の所、2枚は見つかったんですが・・・ ++BLEACH 死神代行編 1 ++BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 この2つに付いている事は分かりました。 この他にありますか?? 付いていたDVDのタイトル(?)も教えてくださると幸いです。

  • この韓国ドラマのタイトルを教えてください

    何かの予告編で見たドラマで、面白そうでレンタルしてみたいのですが、タイトルを忘れてしまいました。韓国ドラマにはあまり詳しくありません。 男性2人女性2人が、ひょんなことから南の島で過ごす事になる。男性一人はイソンギュンで、もう一組は、普通の男性と女優、、というようなストーリだったと思います。 タイトルが分かったら教えてください。 ちなみに面白かったですか?どんな感じですか?ネタバレokです。 よろしくお願いします。

  • 耳で楽しむドラマCD

    こんにちは。 私は新潮社から発売されている「シャーロック・ホームズの冒険」のオーディオブックシリーズのファン。一流の声優さんの演技を耳で楽しむドラマCDは、目も疲れないし迫力もあって大好きです。 そこで、この様なオーディオドラマCDでお勧めの作品を教えていただけませんか? 特に探しているのは ・全編朗読ではなく効果音も付いたドラマ形式のもの ・漫画等のおまけ的なサイドストーリーではないもの ・ラジオ放送ではなく何時でも聴くことの出来る媒体のもの ・媒体はカセットテープではなくCDかmp3のもの です。 私はホームズ以外では 「ソフィーの世界」のドラマCDが気に入っていますが、他にこの様なものを発見できずにいます。 昔から映画や海外ドラマなどをラジオで耳だけで楽しむのも好きでした。 本などの原作の無い作品でも結構です、素敵な作品を教えてください(^^)

  • 「ひぐらしのなく頃に解」のドラマCDをレンタル

    ひぐらしのなく頃に解「祭囃し編」のドラマCDをレンタルしたいのですが、 TSUTAYAのサイトで検索しても漫画しか出てきません。 どこか貸出してる所はありませんか?

  • 思い出せないテレビ朝日のドラマ

     10年くらい前のドラマで菅野美穂さんとかとうれいこさんが競演していたドラマがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。  確か4姉妹と一人の男性のからみがストーリーの軸だったように記憶しているのですが・・・。

  • あの、私男性声優が好きで、CDとヵも買おうとまでゎいかないんですが、

    あの、私男性声優が好きで、CDとヵも買おうとまでゎいかないんですが、 レンタルして、PCにいれたいなと思っていて、 ゲオやツタヤに探しに行ったんです、 そしたら、女性の声優さんのCDしヵなくって.. 男性声優さんのCDがゼンゼンなかったんですorz.. それで、男性声優さんのCDがいっぱいおいてあるレンタル屋さんってありますヵね?? 条件ゎ 私帯広にすんでるんで、帯広にあるお店で。 具体的に私の好きな男性声優さんゎ、 小野大輔さん 福山潤さん 鈴村健一さん 子安武人さん 桜井考宏さん、などなどです。    なんヵ、文章力なくてすいません...                      よろしくお願いします^3^。 

専門家に質問してみよう