• 締切済み

「ひぐらしのなく頃に解」のドラマCDをレンタル

ひぐらしのなく頃に解「祭囃し編」のドラマCDをレンタルしたいのですが、 TSUTAYAのサイトで検索しても漫画しか出てきません。 どこか貸出してる所はありませんか?

• tolva
  • お礼率82% (89/108)

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.1

GEOくらいしか思い浮かばない。 あとはネットレンタルならあるかもしれない。 リッピングしたらだめですよ。 懲役2年罰金200万円ですからね!

tolva
質問者

お礼

GEOにはありませんでした アマゾンで買ってヤフオクで売ります

tolva
質問者

補足

リッピングって何?