• ベストアンサー

BLEACHのドラマCD

BLEACHのDVDの初回特典版を買うとドラマCDがついてきたそうですが、それは全部で何枚あるんですか?? 今の所、2枚は見つかったんですが・・・ ++BLEACH 死神代行編 1 ++BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 この2つに付いている事は分かりました。 この他にありますか?? 付いていたDVDのタイトル(?)も教えてくださると幸いです。

noname#33104
noname#33104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zappa-z
回答No.2

1番です。 やっぱり、CDはこの2種類だけみたいです。 参考URLのDVDのところクリックすると、それぞれの初回限定が何だったかわかります。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/bleach/index.html

その他の回答 (2)

• nanapy
回答No.3

ドラマCDが特典だった巻は、質問者様の言われている2本だけです。 (BLEACH 死神代行編 1とBLEACH 尸魂界 潜入篇 1 ) 他の巻は、設定資料集やBOXが付いてきました。 BLEACHのDVD(初回版)を全巻購入しているので、間違いないです☆

• zappa-z
回答No.1

娘がそのCD付のみ購入しました。CD欲しさです。 その娘に聞いたら、「CDがついているのは、その2種類だけのはず」と言っています。ブリーチ読みたさに少年ジャンプまで買っている子で、一応いろんな情報も見ているようなので、多分間違いないと思います。 他の巻は、キャラクターブックとかだったらしいです。