• ベストアンサー

ジャンプの中で好きな漫画ベスト3を教えてください

週間少年ジャンプで連載中のあなたが 好きな漫画ベスト3を教えてください 私は 1HUNTER×HUNTER 2アイシールド21 3BLEACH です 1HUNTER×HUNTER は以前は何?この不真面目さは と思ってましたが、最近はまだましになってきましたし 今後の期待も込めて1番です クモのエピソードも中々面白かったですし OVAも中々、全巻そろえました 2・1位と僅差ですが アイシールド21は可も無く不可もなく 普通に面白いですどこがと聞かれれば困りますw 3BLEACHは以前はすごく面白かったんですが 尸魂界編が長すぎて流石に飽きてきました 一護以外は見ててもあまり面白くないですし 個人的には死神代行編の方が面白いです 後はワンピース・テニスの王子様・NARUTO・・・ の順でしょうか、別に感想はあっても無くても どちらでもいいです。回答は暇な時に下さい 年・性別を書いてもらえると後学の参考になります 私は20・男です(20にもなって少年もないだろ(笑) ではよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11939
noname#11939
回答No.9

1.HUNTER×HUNTER 2.DEATHNOTE 3.ピューと吹く!ジャガー 基本的にジャンプの漫画は大体好きです。 この3つだけは別格です! 特にHUNTER×HUNTERは大好きです。

その他の回答 (8)

• ryuusei
回答No.8

1.HUNTER×HUNTER 2.NARUTO 3.D.Gray-man 他の作品はまったく読んでいません。

回答No.7

あたしは・・ 1・D.Gray-man 絵が好きですっ。キャラもかっこいいし話も面白いっ! 2・Bleach 上に同じっw 3・Mr.FULLSWING 上+ギャグがふくまれていて飽きませんっキャラも一杯いますし・・・。 です☆

• rarahime
回答No.6

自分は・・・ 1.リボーン 2.デスノート 3.銀魂 です。 上に挙げた漫画は、どれも同じくらい好きですが、 順位をつけるなら・・・といった感じです。 リボーンはキャラ(特に小さいキャラ)がとても可愛いと思います。 一人一人魅力的ですし。 作者さんが絵を描きなれていて体の動きも自然でいいです。 また服がさりげなくおしゃれなところもいいなって思います。 デスノは本当に面白くて展開が気になるのですが、 最初の頃の方が心理戦といった感じで面白かったです。 月もLも頭がいいので何か行動を起こすたびにとてもドキドキしました。 銀魂は皆顔が同じに見えるのですが(笑)話が好きです。小ネタが沢山あるのもいいですね。 銀さんの台詞もいいと思います。 16歳 高校生 女

• riari
回答No.5

1.DEATH NOTE 2.ONE PIECE 3.NARUTO デスノは結構内容が難しそうだけど、 面白いと思いマス。 15歳、女子。

• olka
回答No.4

二十代、まだなんとか前半の女です(笑)。 1・DEATH NOTE 2・アイシールド21 3・D.Gray-man まずご覧の通り、基本的に絵が綺麗でないと受け付けません(笑)。 中学時代から惰性でずっと買い続けていますが、最近は忙しさもあり、読む漫画もめっきり減りました。 なので買っても読んでいない漫画が殆ど・・・。 読んでいないものは以下の通りです。 ワンピース:空島編から訳が分からなくなりました NARUTO:波の国編が終わって、打ち切られそうだなぁと思って読むのをやめてしまいました テニスの王子様:絵が苦手で最初から読んでません こち亀:気が向いたらたまに読みますが、絵が苦手なのと内容がたまにむかつくので Mr.FULLSWING:ギャグ漫画なのかスポーツ漫画なのか分からなくなってきたので Waqwaq:途中で訳が分からなくなりました ボーボボ:読んでも読まなくてもどっちでもいいや~と思ったので 銀魂:すぐ終わりそうだと思って読みませんでした ネウロ:絵が苦手で最初から読んでません ムヒョとロージー:最初から読んでません HUNTER×HUNTER:ちゃんと読んでいたのですが、休載の多さと絵の雑さで、いきなり分からなくなりました いちご100%:当方女ですので、耐えられません なのでもはや、DEATH NOTEの為に買っているような状態です・・・。 DEATH NOTEは絵もさることながら内容も面白いので、文句なしの一位です。 アイシールド21も内容がとても面白いし絵も上手いので。 D.Gray-manは絵が綺麗というのが殆どの理由・・・読んでいるもの自体が少ないので、それだけでもOKと思えます。 それ以降はジャガー・BLEACH・リボーン・ユートといった感じで。 ただ、かなりの冊数がたまっているので、余裕ができたら読んでなかったものも一気に読もうかなと思っています。

回答No.3

1.アイシールド21 他のスポーツマンガと少し違って、「勝たなければ、何の価値もない」といった、一見冷たく聞こえるような内容だが、そうしなければならない、ちゃんとした理由がしっかりと書かれているところがいい。 2.ブリーチ やっぱり主人公ですかね。理屈とかではなく、本能で行動する所がいいです。 3.テニスの王子様 なんだかんだいってやはりおもしろいです。 連載していれば、デスノートを一番にもっていきますが、連載中ということでこうなりました。

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 1.ピューと吹くジャガー 2.(載っていれば)HUNTER×HUNTER 2.(再開すれば)DEATH NOTE 3.ワンピース 1.マサルの頃から作風が好きなので。 2.コミックスになるまで待てればそれが一番です。ただやはりいろんなものを差し引いても才能ある作家だと思います。 2.ガモウひろしが原作とは驚きました。こんな話を考える頭脳があったんだ。 3.安全パイ。取りあえずこれが読めたら棚に戻す(立ち読みかよ)。 他の作品は基本的に斜め読みか飛ばすか。(テニスの王子様はさりげに指の本数チェック) 20代半ば 男 ジャンプ歴約20年。

回答No.1

1.リボーン 2.NARUTO 3.ネウロ 1.リボーンは最近注目です。絵も綺麗だし、キャラクターが魅力的。たいてい読みきりなので飽きずに見れるかな~と。 2.一時期ちょっとマンネリ感があったけど、第二部(?)始まってからはまたちょっと新しい展開でキャラ(特にサクラとか)の魅力も増した気がします。 3.最近新連載の作家さんががんばってるなって感じです。絵的にはまだまだ未熟ではあるけどこれからの期待もこめて三位。 あえてマイナー方向をあげてしまった気もしますが、気になるのはこの辺です。 私は20歳女です。 WJは中学くらいから毎週読んでますよ~