• ベストアンサー

男性はやっぱり可愛い系が好きですか?バイト先に目が大きく垂れ目、鼻は低

男性はやっぱり可愛い系が好きですか?バイト先に目が大きく垂れ目、鼻は低い、身長155くらいでややぽっちゃりの子がいます。同じバイトの子が「あんな顔に生まれたら男受けいいね」と言ってました。綺麗ではないけど典型的な可愛い系です。私はすべてが真逆…目は切れ長細め、鼻は高く身長は163、痩せています。私は男受けするタイプと真逆ですが気にいってくれる人はいるのかと不安です。女はとにかく目が大きくないとダメなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230109
noname#230109
回答No.3

可愛い系の定義がまず人によって違いますので。。。 僕は顔を見たわけではないので何とも言えませんが特徴からすると adgjw1562さんの方がタイプです。 細目で鼻高くて痩せていたらすらっとしていて浴衣とか似合いそうだし 黒めのワンピとか似合いそうなんでいいですね。 adgjw1562さんは、顔は可愛いめじゃなく綺麗めだと思うのですが 可愛さって顔だけじゃなくて性格で可愛い子とかもいるので 特に綺麗めな子が性格可愛いとギャップでやられたりもするので 気にすることないと思います。自分の持ち味生かして違った方向からアプローチすると いいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• glotte
回答No.4

これを試してみたら?

参考URL:
http://korekore.com/beauty/01133/
  • dora-mon
回答No.2

こんにちは。 確かに万人受けする顔ってありますね。 しかし、当然ですが好みは十人十色です。 更に、外見は人を好きになる1つの要素に過ぎません。 ちなみに、私の妻は容姿的にはあなたに近いと思いますが、今でも大好きですよ(出逢って10年以上経ちますが)。 内面が素敵なら、あなたを好きになる男性は絶対にいます。

• sykt1217
回答No.1

目があまり大きくない(切れ長細め)の女優さんなども芸能界にはたくさんいらっしゃいますよね。 ご質問者様は、その方がを「ぶさいく」と思いますか? もちろん、自分は「綺麗・可愛い」と思う人でも、ご友人は「綺麗・可愛い」と思わないかもしれません。 人それぞれ、タイプが違うのだから当然です。 それと同様に、ご質問者様を「綺麗・可愛い」と思うか否かは相手次第。 >同じバイトの子が「あんな顔に生まれたら男受けいいね」と言ってました。 とご友人が言っていたようですが、それはその人の見方・考え方・タイプの話であって、全ての男性がそう感じるわけではありません。 まだお若い方のようですし、不安に感じるにはまだ早いのではないかな、と思います。