• ベストアンサー

男性はやっぱり可愛い系が好きですか?バイト先に目が大きく垂れ目、鼻は低

男性はやっぱり可愛い系が好きですか?バイト先に目が大きく垂れ目、鼻は低い、身長155くらいでややぽっちゃりの子がいます。同じバイトの子が「あんな顔に生まれたら男受けいいね」と言ってました。綺麗ではないけど典型的な可愛い系です。私はすべてが真逆…目は切れ長細め、鼻は高く身長は163、痩せています。私は男受けするタイプと真逆ですが気にいってくれる人はいるのかと不安です。女はとにかく目が大きくないとダメなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230109
noname#230109
回答No.3

可愛い系の定義がまず人によって違いますので。。。 僕は顔を見たわけではないので何とも言えませんが特徴からすると adgjw1562さんの方がタイプです。 細目で鼻高くて痩せていたらすらっとしていて浴衣とか似合いそうだし 黒めのワンピとか似合いそうなんでいいですね。 adgjw1562さんは、顔は可愛いめじゃなく綺麗めだと思うのですが 可愛さって顔だけじゃなくて性格で可愛い子とかもいるので 特に綺麗めな子が性格可愛いとギャップでやられたりもするので 気にすることないと思います。自分の持ち味生かして違った方向からアプローチすると いいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.4

これを試してみたら?

参考URL:
http://korekore.com/beauty/01133/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dora-mon
  • ベストアンサー率15% (69/438)
回答No.2

こんにちは。 確かに万人受けする顔ってありますね。 しかし、当然ですが好みは十人十色です。 更に、外見は人を好きになる1つの要素に過ぎません。 ちなみに、私の妻は容姿的にはあなたに近いと思いますが、今でも大好きですよ(出逢って10年以上経ちますが)。 内面が素敵なら、あなたを好きになる男性は絶対にいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

目があまり大きくない(切れ長細め)の女優さんなども芸能界にはたくさんいらっしゃいますよね。 ご質問者様は、その方がを「ぶさいく」と思いますか? もちろん、自分は「綺麗・可愛い」と思う人でも、ご友人は「綺麗・可愛い」と思わないかもしれません。 人それぞれ、タイプが違うのだから当然です。 それと同様に、ご質問者様を「綺麗・可愛い」と思うか否かは相手次第。 >同じバイトの子が「あんな顔に生まれたら男受けいいね」と言ってました。 とご友人が言っていたようですが、それはその人の見方・考え方・タイプの話であって、全ての男性がそう感じるわけではありません。 まだお若い方のようですし、不安に感じるにはまだ早いのではないかな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的

    女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的な可愛い系とは真逆です。色白スレンダーですが切れ長高い鼻なので男性の好きなタイプと逆なせいかモテません。職場に男性は何人かいますがアプローチしてきません。同じ職場の女性から「美人ね」と言われた事はありますが信用できないですね。私はどうしたらよいですか?性格は大人し目です。

  • 「萌える」見た目について

    どっちが「萌え」な見た目だと思いますか?理由も教えて欲しいです! ・タレ目?ネコ目? ・ぷっくり唇?薄め唇? ・高い鼻?低い鼻? ・白肌?黒肌? ・子犬っぽい童顔?猫っぽい美人顔?

  • 極度のタレ目で何をしても無駄

    すごく下手くそですがイラスト載せてます。 自分は所謂タレ目、ぼんやり二重で真ん丸なつぶらな瞳ですw ネットで調べても、つり目の人がタレ目にするメイク法や整形手術はあるのに対し タレ目をつり目にする方法が見当たりません。 コスプレだと、無理矢理こめかみ?辺りからテープで引き上げる等の方法があるようですが 日常生活でそれを毎日するのは皮膚にも負担になる為考えていません。 よくアイラインを引き上げる方法が紹介されていますが目の横幅も短いせいか 下の絵のようにライン引き上げた分、下の目尻からの余白埋めようとするとぶっとい囲みメイクのような形にしかなりません。 極度に目じりが垂れ下がってる人間が、切れ長のつり目になるのは難しいのでしょうか? どんなに頑張っても、男装メイクや綺麗系やカッコイイクールな感じになれません。目のせいで台無しです。 ただでさえ、身長もチビで情けないため 弱そうな面をどうにかしたいんです… 周りが大人っぽくなっていく中、 ロリババアと言われてもおかしくない歳なため切実に悩んでます。

  • 【顔】の傾向

    顔の傾向について質問です。 顔には色んなタイプがありますよね。 私には以下のようにセットになってる傾向があるように思います。 タイプ1)鼻筋が通っている・切れ長の目・面長(または逆三角形)・薄めの唇 タイプ2)目が本当に大きい・鼻が小さい(または低い)・丸顔・ボリュームのある唇 あくまで主観ですが、多くのタイプの中から2タイプ ピックアップしてみました。 (もちろん鼻が高くて目が大きい人や、鼻が小さく切れ長目の人もいるのは承知していますが。) 同じくそう思うという方、いらっしゃいますか? そういう傾向が事実 あるのであれば、 先祖の関係とか、何か理由があるのでしょうか? また、他にもあなたが思う傾向があれば教えてください。

  • 男性の方、見た目がかわいい子でもダメ?

    20代前半の女の子です。 自分で言うのもなんですが、かわいいとよく言われます。 男性には結構モテる方です。 今、バイト先に好きな人がいます。 バイト先で私のことをいいといってくれる男性は何人かいます。 けど、その好きな人に私のことをどう思っているか、あと、バイト先の女の子で誰がいいか聞いてもらうようにバイトの他の子(男の子)に頼むと、返ってきた答えは、その人がいいと思っているのは別の子(Aさんとします)で、「Aさんがもし(俺に)来たら即OK!」、「○○さん(私の名前)はないね。○○さんがいくらがんばってもありえない、無理」と言っていたらしいのです。 男性の方が女の人に比べて見た目重視な傾向があると思うのですが、見た目がかわいくても、「ありえない」って思うほど無理な性格ってどんなんですか? かわいくても無理って思うことありますか?

  • 私はすごく目が離れています。メイク得意な方、どうか教えて下さい!

    私はすごく目が離れています。 また、目は大きい方ではなく、ダンゴ鼻で、かなり平らな形の顔です。 よく家族や友人に「目離れてるよね」とか「ウーパールーパーっぽい」とか言われます。 今までタレ目メイクをしていたのですが、最近それが更に 目を離れて見せてるんじゃないかな・・って思うようになりました。 本当にコンプレックスです・・。 目が寄って(くっついて)見えるメイク方法が知りたいです。 メイク得意な方、どうか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • メーテルに似ているそうです…

    今まで数回、言われています。 髪型とかじゃなくて、顔。特に目みたいです。 確かに切れ長キツネ目で、目尻ややたれ目ですし 鼻梁も長いのですが。 誉め言葉として言っていただけたのだとは思いますが 寂しそう(幸せそうじゃない)キャラなので、正直、複雑… メーテルにどういった印象をお持ちですか?

  • 美容整形の垂れ目形成について質問です。

    目の外側の面積を広くする 垂れ目形成について質問です 関西で結構切ってくれて 評判がいいのはどこですか? いちよ施術は高須クリニックでしようと 検討中なんですけど 高須クリニックでされた人に質問です。 外側の白目部分は結構広がりますか? 内側まで切ってくれますか? 後戻りありますか? あるならどれくらいで戻りますか? ちなみに今年18の女です。 親は承諾済みで費用はバイトでためました。 回答お願いします

  • バイト先に辞めるか、辞めないか

    セブンイレブンでバイトしている高校2年生、男子です。去年の春くらいに新しく入ってきた他校の3年生の人を好きになりました。それから去年の11月までに遊びに3回行きました。結果はダメで友達感があって、、、みたいな感じでダメでした。弱音を吐くなら相手は年上が好みで、顔の好みも真逆でした。実際に言われた例で例えるなら相手が好きなのは錦戸亮で、僕の顔は色白で友達に城田優に似てると言われました。真逆ですよね笑笑顔だけじゃないとは思いたいですけど、 友達感が強いからかお互いの性格なのか分からないですがあまり気まずくなることはなかったです。今はその時より仲良くなれていると思います。でも僕はまだ諦められなくて、皆さんの意見を聞きたいです。 相手は今年、大学生になるので今年の4月でバイトを辞めると聞きました。それで辞めてしまうのなら先にやめようかなと思っています。理由は僕がもう物理的に離れないと忘れられない状況にあるからです。バイト辞めたら、会えなくなって、話さなくなって、大学行って、好きな人、彼氏できてって後のことを考えてしまって、、、辛いです。それなら相手がやめる前に僕がやめてしまえば少しは軽減されるのかなって。4月が近づけば近づくほどこの想像は強くなっていくかと、、、 辞めればいいじゃんって思うのが当たり前だと思うんですけど、辞める理由は伏せて相手に前辞めようかと思ってるって伝えたら、辞めないでってせがまれてしまって、、内心嬉しくてこれが足枷になって踏み切れないでいるのだと思います。でもそれはただ仲が良いだけで僕とは違う感情なのは分かってます。でも、もしかしたらって思っちゃって。振られた後も何回かジャブ打ってみたんですけど全然だめでその可能性はないです。でも踏み切れずにいます。 皆さんならどうしますか。 年関係なく是非!ではあるんですけど、なるべく高校、大学生など年が近い方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男ウケする顔 いきものがかり

    私の友達にものすごくモテる女の子がいます 性格とかじゃなくてその子の性格をみんなまだ知らないうちなのに モテていてすぐに男がよってきます しかもよってくるのは軽い感じの目的でとかの男の子じゃなくてきちんとした人が多く その子は彼氏にもすごく大切にされています その子はいきものがかりのボーカルに似ています(ボーカルよりかわいいです) いきものがかりは男ウケする顔なのでしょうか? 芸能人だからとかじゃなく、身近なバイト先や職場や学校にいきものがかりがいたら「かわいい」とか「つきあいたい」って思いますか? そのいきものがかり似の子は異様に男ウケするんです!! 美人なのに男ウケしない顔ってありますよね(天海祐希とか) いきものがかりは男ウケする顔ですか? また何故すごく美人な子より人気があるのでしょうか? 教えてください!