• 締切済み

「萌える」見た目について

どっちが「萌え」な見た目だと思いますか?理由も教えて欲しいです! ・タレ目?ネコ目? ・ぷっくり唇?薄め唇? ・高い鼻?低い鼻? ・白肌?黒肌? ・子犬っぽい童顔?猫っぽい美人顔?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

「萌え」はパーツでは無く、全体に宿ります。また、「萌え」は個人の評価軸で定まるもので、一般的な価値判断基準はありません。 私は、とりあえず、その選択肢では「どっちでも萌えますし、どっちでも萌えません」としか言いようが無いです。