• ベストアンサー

ダメ男 ダメ女 好きになってしまったらどうしますか…

恋愛相談は初めてのムクタンです。(-人-) タイトル通りなのですが、 すごく好きになった人が、世間から見ていわゆる ダメ男ダメ女だったらどうですか? 職業がホスト、風俗だったり(失礼!) 暴力をふるう 刑務所でお世話になっていた過去がある また今留置所に入っている 浮気癖がある 働かない 裏の世界の人(?) ヒステリーな女、男 などなどです。 それでも出会って愛してしまったらどうしますか? 一から始めれますか? 過去を清算して、愛せますか? 上記の様にまでいかないにしても、 結構やばい人を好きになってしまいました。 親に言えない男ナンバーワンです。汗 彼といることで私は人間落ちていきませんし、 私は不幸ではないです。でも、友人達には、詳しく話せる相手ではありません。 皆さんならどうしますか? 漠然的でわかりずらいと思いますがご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16795
noname#16795
回答No.4

 こんばんわ。 私なりの意見ですが(ダメ)がどのくらいで、どのようなものかによると思います。  ムクタンさんに対して彼は不誠実ですか?また人に対して不誠実ですか?もしそうであれば私は別れます。治るみこみがあるのなら考えますが、性格はよほどのことがないと変りませんし、見込みナシと思うなら別れます。  もしくは、世間的に見て(ダメ)なのでしょうか。彼の人間性は決して悪くないにも関わらず、世間一般の通念からして(ダメ)なのでしょうか。  例えば、質問にもあったように(ホスト)や(風俗)など。(これはたまたまその人がその職業だったというだけですよね?)もしそうであれば私は別れません。世間の目や親の目より、私は私の目を信じます。  ムクタンさんの彼がどちらのタイプなのか、文章を読む限りでは判断できませんが、少なくともその(ダメ)は過去の話なのですよね?  今現在はどうなのでしょう。今も前者のような感じなら。。。あまりおススメできないと思います。過去、前者のようなタイプであっても改善や改善の為の意思が見られるのなら、好きでもイイのではないでしょうか。  幸い、彼といることで落ちて行ったり不幸を感じることはないのですよね。じゃあ、周囲の目なんて考えないでおきましょう。親の為に恋愛するのではありません。ムクタンさんが幸せになる為に恋愛するのですから。  ただ。。。その恋愛を続けることによって、どうしてもご両親に対しての罪悪感が消せず、辛くて仕方がないなら、彼との関係は一度考えなおされても良いかもしれません。常に罪悪感を抱き続けるのも辛いと思います。  でもムクタンさんが彼の人間性を好きになって、それで幸せであるなら、ご両親もいつか理解して下さるのではないでしょうか。。。必ずとは言えませんけどね。何をもって(幸せ)と判断するかによりますので。  ムクタンさんが彼は信頼するに値する!と思われるなら、ご両親に理解してもらえるようフォローしていかれては如何でしょう。 長くなりましたが、参考まで。  

mukutan
質問者

お礼

(´;ェ;`)ウゥ・・・回答有難うございます! この半年、ほとんど誰にも相談できず、(友達に言っても法律が絡んだりして難しすぎる)理解者もいなく、辛い思いをしていました。 状況も気持ちも落ち着いて、ここで質問させていただきました。ご意見有難うございます! 今まで、周りからの頼みごとや意見は、自分の意見と比べ、尊重したり検討したりしてきました。 拒否せずに理解してきました。 やはり今回ばかりはどうしても自分に嘘はつけません。 彼の人間性が好きです。…こう書くのもまだ痛いです。 参考にさせていただきますね…^~^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.12

質問文とこれまでに書かれた他の方へのレスを拝見して私が感じた事なのですが・・・。 「付き合う事はできない人」という思いに酔ってる状態のように感じます。 「あぁ、私はナンて悲劇なんだろ~」とか一瞬でも感じたなら間違い無いです。 もう少し大人になられてはいかがでしょうか?

mukutan
質問者

お礼

決してスリルな恋愛を楽しんでいる馬鹿女でもないんです。まぁ世間からみたら、私が愚か者ですね。 とも書いたんですが…。 正直、否定はしませんね。 「はぁ。私ってどうして…」って思いますモン。 でも、酔ってはいないですねぇ。 不幸の女を楽しむ余裕はないしかなり冷静です。 冷静に彼を想ってるのが怖い。 でも、昨日一日考えて、すこ~し落ち着きました。 自分の世界の生活もありますし。 好きだのいっている暇があれば働いて、勉強して。やることはいいぱいです。 >もう少し大人になられてはいかがでしょうか? 現時点では、精一杯の考えです。現実も見ないといけませんね。 3ヵ月後には、「あのときは子供だった。」って思えるでしょうか。 ぼやいてすみません。 最もなご意見です。

mukutan
質問者

補足

質問文が悪いですね。すべてを書いてないのも問題です。 やっぱりそんな類、次元じゃないです。 冷静になれば、ひどい男です。酷すぎる。 …時間がいるようです。 せっかく回答いただいたのにすいません。 締め切りはもう少し待ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

mukutanさん、こんにちは。 >すごく好きになった人が、世間から見ていわゆる ダメ男ダメ女だったらどうですか? これって、まず、相手をすごく好きになってしまって、実はすごいダメ男だった・・ っていうことですよね・・ う~ん・・その場合は、私なら、自然のなすがままかも・・ やっぱり、「すごく好きになってしまった」という事実は 相手が、ダメ男だったからといって、そうそうすぐには曲げられないと思います。 私も、ダメ男、好きになったこと、あります。 男らしいと惚れて、結婚も考えたのに、実は強度のマザコンで 自分の意見も全然言えない人だった・・おまけに仕事に対する意欲ゼロだった・・とか。 ヤンエグでスマートだと思っていた人が、実はほとんどアルコール中毒?しかも 金遣いの荒い、浮気ぽい人だったとか・・ そういうときも、やっぱり、相手を「好き」だなあと自分で思っているうちは あれ・・って思っても、止められなかったですね・・ でも、そういうダメ男である、という事実を面と向かっているうちに 「あ~・・やっぱり、私には無理だ・・」って 思って自然とさよならしましたね・・ でも、それには時間と労力が必要だったと思います。 暴力をふるうとか、刑務所でお世話になった、または現在なっている、 というのは、たとえ好きだったとしても、やめておかれたほうが あなたが幸せになれると思います。 彼の人間性が好き・・っていうことは、そんなに悪い人ではなさそうですね。 もう少し、彼の本質を見極めてみたらどうでしょうか。 (それでも、本当に犯罪などに関係する人なら、やめることをお勧めしたいですが・・) 彼の本当の心、内面はどうなのか、 彼はあなたのことを、どの程度思っていてくれるのか。 そのへんを、じっくり観察してみてください。 そこに誠意が感じられるなら、考える余地があるかも知れません。 上手くいえなくてすみません。 でも、一時の感情に流されることなく、真実を見極めて欲しいです。 mukutanさん、頑張ってください!!

mukutan
質問者

お礼

彼の本質の部分、人間性が〇〇です。伏せてみました。笑 …経歴が汚れていますね。やっぱり。 普通の会社では働けないだろうなぁ。 というか、まだ何も私達にはないので、私が勝手に悩んでいるんだけど。 馬鹿げたリスクの高い片思いです。承知です。だから苦しいです。 他に好きな人が出来たらいいのですが。 はっきり嫌いって言われたほうがいいですね。 もし、「俺もお前といたい。でも俺といることは、おまえにはよくないやろ?」って言われたらどうしよう。馬鹿女になってしまいそう。 さっきからぼやいててすいません。胃酸が出すぎて寝れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.10

職業が水商売だったりした場合は、最初からそれを知ってしまっていた場合は正直厳しいかも知れませんが、後から知った時はちょっと頑張ってしまうかも知れません。でも頑張る場合はあくまで、相手が正真正銘自分の事を愛してくれていると言う確信を持っていた場合のみです。 その職業を知る前から怪しい行動を取ってたりした場合は、ちょっと・・・って感じですかね。 暴力系はいかなる理由があろうと駄目です。 要は、相手がどの様な人であってもお互いの将来に不安を感じたら即別れます。そういう状態で愛情に縋ってもあまりイイ事はありませんので。

mukutan
質問者

お礼

彼の経歴を聞くと、「うわぁ…かかわらんとこ」って感じの経歴です。 正直引いたところもたくさんあります。 裏に近いと、寄ってくるし、自分からも問題に飛び込んでしまうんでしょうね。 彼が、私を大切に思ってくれるなら、これからを考えます。その余地もないなら、負け犬(私)はさっぱりする!…かなぁ。 彼の今後に私はいないのかな。 私が付き合う上で人間的に成長できない男なら、私は別れるでしょうし。 でも、依存ですか?本能?まぁいわゆる恋の病 私が彼に一方的に依存しているのかもしれません。 どうなるんでしょう。 来週か、再来週にもう一回コンタクトを取ろうかと思っています。ああ、就職活動もしなきゃ。 もう少し、締め切らないでいさせてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5522
noname#5522
回答No.9

私の元夫がこの条件のいくつかにあてはまり、私もこの条件のいくつかにあてはまります(苦笑)。 この中で「ダメな男(女)だけど法的にやばくない」と言う物がいくつかありますよね。例えば浮気。結婚してからの浮気はダメですが(民法違反)、付き合ってるだけならば法的に裁かれる事ではありません。ヒステリーもそうです。何かを壊したらダメですが。働かないのもまぁ人を恐喝して脅し取った金で生活してなければよいでしょう。 ただ裏の世界の人、刑務所にお世話になった経験がある(現在服役中)というのは完全に「法に触れる」と言う点でかなりやばいです。 風俗やホストは直接は法を犯しては無いですが、裏にその筋の人が必ずいますからね。割と裏街道に詳しい人・なれた人が多いでしょう。 まず最初の段階の人であれば、そんなに人に言えないほどではないでしょう。「働かない」だけはちょっと言えないかな?理由がきちんとないと厳しいですね。 でも後者の方は確かに言いにくいでしょうし、それを「別にいいんじゃない?」と言う人のほうがすくないでしょう。mukutanさんがそういう世界に精通してる人・今までにかかわりをもったことがある人ならば、どのような世界か分かるでしょうから、それを納得済みでということならばいいと思います。でも今までかかわりが無かったのであれば、できればかかわりをもたないまま生きていった方が良いと思います。 私はそういう世界を垣間見て成長してきましたし、実際旦那と離婚するまではモロそういう世界にちかいところでした(本職ではないですが。)さすがにその事実は親には一た事はありませんし、これからも言うつもりはありません。私の過去の事も・・・。 まだ始まってないのであれば、できれば今のまま終わらせた方が良いのではないかと思います。ごくごく普通の人生を送ってきた方なら特に。裏街道を歩んできた人の考えは、いざという時に「やっぱり違うんだな」と思わせられることがしばしばです。喧嘩した時なんか命がけでしたからね。 ちなみに暴力と浮気は治らないとも言われていますし、治った人を聞いた事はありません。 ちなみに私の友人も今、「元・裏の世界の人」と付き合ってます。友人としてはやっぱりオススメしたくないですね。身の回りにいたからこそいえることです。

mukutan
質問者

お礼

ああ、回答有難うございます。こんなお答えがもらえるとは思ってませんでした。 彼の中で私の存在は、彼の今後は。考えて話し合わなければ。 一度ゆっくり話したいのですが、中途半端なとこに入れられてまして時間制限もあリ(汗)なかなか…。 決してスリルな恋愛を楽しんでいる馬鹿女でもないんです。まぁ世間からみたら、私が愚か者ですね。 でも、どうしようもない。誰か助けて。 4ヶ月ぶりの彼に会ってから、彼を憎まなければいけないのに。頭ではわかってるのに心が痛いです。 人生二回目のストレス性胃炎なっています。 やばい。 回答有難うございました。 よかったらまた何かお返事ください。

mukutan
質問者

補足

長い間放置していてすいません。やっと締め切ります。 まだ決着はついていませんが、 安定した普通の生活を過ごすうち、彼に対する思いはとても客観的にみれるようになってきました。 忘れれるかもしれません。 回答有難うございました^^ 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

交際した結果、 どうなるかわかりませんけど(上手く行くか破綻するか) いずれにせよ「自分のケツは自分で拭く。」 自分で自分の後始末はつける どういう交際であれ、そういう心構えが必要。

mukutan
質問者

お礼

そうですね!回答有難うございます。 かなりいいお言葉です。 周りに迷惑を掛けないよう、自己責任ですね。 早く20になりたいです。もう少しなんです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

それでも、好きになってしまったってことは、 彼は、それ以上にすごい魅力のある人なのだと思います。 欠点が魅力でカバーされているならイイと思います。 欠点を欠点と思わない場合は(もともとひもタイプが好きとか) ちょっと歪みがあるかなと思ったりするけど、 そうじゃなさそうなので、じっくり彼と向き合って 頑張って欲しいと思いました。 私はちょっとヒステリー女ですが、彼は大事にしてくれているので 欠点以上の魅力があるのかなと自惚れてます。 でも、ヒステリー度はずいぶんと低くなりましたよ。 なので、彼も貴方の愛で欠点部分は少しずつ解消されていくと 信じてあげていいと思います。 急がず、ゆっくりね。

mukutan
質問者

お礼

彼の本質の部分が好きです。 それ以外は理解できないところも多々ありますね。 世界が違うんでしょうか。 彼に振られたらいいのに。嘘です。 うまくいかないかもしれない。たぶんいかない。 彼が少しでも変わってくれないと。 私は彼と共に汚れるつもりはないです。(世間的にですよ) 荷が重いですかね。背負ってくれとも言われてないし。なんなんでしょうね。母性本能?本能が邪魔をする。笑 すいません切実です。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zrai
  • ベストアンサー率9% (12/125)
回答No.6

こんにちわ やっぱりヤバイひとって 何か惹かれるとこがあるんでしょうね。 でも、、 私ならだめかも。 だんなさんの過去の中絶経験を結婚後に知ったのですが 大した事でないのに?? 許せないので、、 付き合う「前」に知ってたのと 付き合った「後」に知ったのでも ずいぶん違いますよね。 知ってて付き合ったのなら とことん愛して見ましょう。 でも親にいえないといってる時点で この恋愛に自信ないって言ってるのと 同じじゃないのかな・・・。

mukutan
質問者

お礼

付き合ってもないんですが。。 話しているうちに彼は自分のことをいろいろ教えてくれました。衝撃の人生のようです。。 でも、おそらく私は惚れてしまっています。 親にいえないのは、親を悲しませたくないんです。 回答ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4275
noname#4275
回答No.5

 「好きになる」とか「愛する」とかっていう感情は、自分でコントロールできるものではないすよね。  「告白する」とか「交際する」という行動は自分の意志でコントロールできるけど。  あとは、自分の人生をトータルで考えた時に一生納得できるかどうか、それ次第じゃないでしょうか。  ま、結局は付き合うだろうけど。

mukutan
質問者

お礼

まだ、始まってないんですよね。好きになった方が負けですかね。 振られたら楽かもしれません。 向こうは私のことどう思ってるんだろう。。 はっきりとしてません。 おっしゃるとおりです。慎重にいきます。なかなか合えないですから時間はたっぷり!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.3

好きになる気持ちはしょうがないけど、結婚とかは本当に良く考えた方が良いと思います。 僕の姉は若いときにそういう類の人(刑務所経験あり)と付き合って、親や親戚の反対を押し切って結婚し苦労しました。結局離婚しましたけどね。 なので、よ~く考えて付き合ってくださいね。 一応アドバイスかな?

mukutan
質問者

お礼

法律的には私と彼は知人の関係です。被害届け?も出してません。 付き合う分には問題ないかな、、(いや、ありまくりかも) 実はまだ、私と彼はなーんにもないです。 関係もありません。これからなんです…。 一時の熱かもしれませんが、いつか冷めるかもしれませんが、…今は無理です。 よく考えます。はい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13442
noname#13442
回答No.2

年齢的な物もあると思うんですが、 結婚を考えてなければ、相手が誰であろうと自分が好きならOKじゃないでしょうか??? 過去は消せないですから、過去人に言えない事をしてしまった人が結婚する権利がないとは言えませんが、 あなたとその人が結婚した場合に両親や親族が後ろ指さされる事があるなら、結婚はやめた方がいいかも。 でも 付き合っていて、あなたが両親やお友達に隠しているのが平気なら構わないんじゃないですか? 私自身、10代の頃は(今では異端視されないにしても)当時はかなり異端視される部類の人と付き合いました。両親に話そうか迷って、ついには話したんですが「警察のお世話になる人じゃないからOK」と言われました(^^; 「子供(私)の事で自分達(両親)が後ろ指さされるのはいいけど、親戚まで後ろ指さされたら申し訳ない・・・」と言う理由からです。 「結婚」となると色々問題があると思いますが 付き合ってる分には あなたと相手が幸せで、あなたまで変なふうに染まらなければOKでしょう。 仮に結婚の話しが出ても彼が「過去は消せないけど、これからは昔みたいな事はないから」とあなたにもあなたの両親にも誓えて、みんなが信じれるならOKでしょう♪ 要はあなたがどこまで彼を信じて 彼をまとも(?!彼氏さんごめんなさい!m(__)m)に出来るかじゃないですか?? 言うと周りは心配して「別れなよー」って言うと思いますが、肝心なのは自分の気持ちです。 「過去を清算して愛せますか?」 何をしたかによりますね。 そしてそれに対して彼がどう考えているのかにも。 あなたがそれを許せるなら 誰も口挟む権利ないですよ♪ 好きになる気持ちはどうしようもないですから・・・

mukutan
質問者

お礼

回答有難うございます…。 開き直ってしまえば楽ですね。胸がスーッとします。 それの繰り返しで苦しんでいます。 結婚…まだ考えられませんが、おそらく親友だろうが両親だろうが世間はもちろん賛成する人はいないでしょう。 詳しくは書けませんが、私、ムクタン家が被害者、彼と彼の会社が加害者です。 今、引きました?o(´^`)o 好きになったらどうしようもないですよね。 私が落ちなければ!←これ重要。 難しいです。ありがとうございます!ひらきなおりたーい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダメ男が好きな女・・・

    暴力振るったり、彼女から金を借りたり(分割返済してくれてるそうですが・・・)、束縛しすぎで 女友達と遊ぶことも禁止したり、プライドだけ高くて見栄っ張りの内弁慶で、彼女の服装・髪型は もちろん交友関係まで「俺にふさわしい女になれ」と偉そうに言ってくる男。 そんな男と、わたしの友人が付き合っています。 友人の話を聞いただけでは、その彼は、機嫌が良い時だけは優しく、連絡はマメなんだそうです。 (その代わり、機嫌が悪いときは暴力・暴言・物に当たるのはアタリマエ・・・連絡がマメなのも 友人を束縛しているだけのように感じます。) 彼氏の愚痴なんて、女友達同士ならみんな言ってるし・・・と思って、 でも、いいところもあるんでしょ?と聞くと、「顔が良いだけ!デートしてても服装や言葉遣い、 食事の仕方にも気を使って疲れる。」と、目に涙を浮かべて言ってます。 久々に会った友人は、かなり痩せてやつれており、同い年には見えないほどでした。 みんなは口をそろえて「別れろ」「もっと良い人がいる」と言いますが、当の友人は、 「一目惚れしたほどカッコイイから別れられない」とか「この彼を逃したら一生結婚できない」とか 言います・・・もう、勝手にすれば?そういうダメ男が好きなんでしょ?と言いたくなるほどです。 友人は、わたしたちに同情して慰めてもらいたいみたいでしたが・・・ 30にもなって“カッコイイから”で付き合って、暴力振るわれても“早く結婚したいから”で別れない なんて言う友人に、心底あきれてしまいました。 (結婚したい理由は「専業主婦して楽したい!仕事辞めたい!」からです・・・共働きで結婚予定のわたしと バリバリキャリアウーマンのもう1人の友人の反感をかってます。。) 同情や慰めの言葉なんてかけられません!! ダメ男と別れろとアドバイスしても別れられない友人に、みなさんなら何て言ってあげますか??

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

    どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

  • 女からみた風俗

    女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

  • ダメ男にハマる女友達

    こんにちは。 私にはダメ男にハマる女友達がいます。 散々な目にあって、別れたのに、そのダメ男のことを今でも思い出してしまうそうなんです。 別れたのもフラれたんです。なのに、未練があるようです。 そこで質問なのですが、ダメ男にハマるひとはどうやったらまともな男性に目を向けられるようになるでしょうか? 時間が経つのを待つしかないでしょうか? 出会いの場へもあまり足を運ばないそうなんです。気が乗らないなどの理由で・・・。 おせっかいなことはわかってます。本人にも言うつもりはありませんが、何か方法はないかと思いまして・・・。 経験談などでもかまいませんので、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • 男が悪い?女が悪い?

    男が悪い?女が悪い? 結婚や離婚についての話です。 今のご時勢は世界的に不況で、男性が理想の職業、年収に届くのは非常に困難となっています。 また、女性の理想も昔と違って質素倹約よりセレブや玉の輿といった上限狙いの傾向が出てきました。 まず、男性でも能力が開花~認められる人はいますが、世情的にそれは数%しかいないでしょう。その数%に女性が群れて弄ばれて最終手に1対1でツガイになります。沢山漏れるので、女性も必死です。 男性が女性に対して「今の女はワガママで理想が高い。自分で出来ないことを平気で男に求める」 女性が男性に対して「結婚したら子供と一緒に幸せになりたい。低所得、底辺職じゃ不幸になるから嫌」 【質問】 結婚できない人が増えて、少子化が進んでいるわけなのですが、その原因は男と女のどっちにあると思いますか?どちらかを選んで頂いて、ご意見を聞きたいです。また、改善するには男女がどうすればいいと思いますか?

  • だめんず・うぉーかー女って...

     人がいいのか?馬鹿なのか? ステータスがないから 駄目男にひっかかる女なのですか?

  • 私の彼氏はダメ男でしょうか?

    私の彼は良いところもあるけど 嫌なところもあります。 誰でもそうだとは思いますが・・・ 彼の嫌なところを具体的に言うのならば ・女々しい ・すぐ泣く ・かまってチャン ・束縛 ・やきもち焼き ・友達いない ・彼女基準 ・給料少ない ・わざと冷たくして愛情を図る などです。 でも優しいし、大切にしてくれるので好きです。 上記のように嫌な部分もありますが 「こんな彼は私しか付き合えない」と思うと これからも付き合っていこうと思います。 と言う事を友達に話したら 「ダメ男にはまる女と同じ心理だよ、別れたほうが良いよ」 と言われました。 私はダメ男にはまってるのでしょうか? 彼氏は ギャンブルしないし、暴力しない、 給料少ないけど、無駄遣いしない、 けどおごってくれる、家族を大切にする なのでダメ男とは思っていません。 ご回答よろしくお願いします。

  • ダメ男を忘れられないダメ女です

    20代後半女です。先月末、半年間付き合った彼にふられてしまいました。 もともと彼は、私と付き合う前に違う人と付き合っていたのですが、私の事が好きになり、その人と別れて私と付き合いました。 ところが私と付き合って半年経つ頃に彼が、【元カノへの罪悪感や、そのようにひとりの女性を傷つけてしまったという事実】を受け入れられなくて悩んでいると訴えてきました。きっと元カノを思い出してセンチメンタルな気分になっているのだと思いました。なのでそんな気持ちになることはみんなある。時間が解決してくれる。と励ましました。しかし最終的には、『⚪︎⚪︎(私)への気持ちは変わっていないけれど、自分と向き合ってけじめをつけたい。』と、別れを告げてきました。私は再度説得を試みましたが、彼の意見は変わらず、結局別れてしまいました。とても悲しく、たくさん泣きました。でも、彼のことが好きだったので、しばらく彼を待ち、落ち着いた頃にでも連絡しようと思っていました。元に戻りたくて前向きに考えていました。 そう考えていた矢先、別れて半月たった今日、彼が女と一緒にいるところを見てしまいました。おそらく、あの元カノです。(元カノと私は直接的な関係はありませんが、共通の知り合いが多く、ほぼ間違いないと思います。)別れを告げられた時から、もしかして、とは思っていたのですが。結局は元カノが忘れられなくて私と別れたのでしょう。そして、私がいなくなったから、元カノとコンタクトをとったのでしょう。私への気持ちは変わっていないと言ったのもその場しのぎの言葉だったのでしょう。もしかしたら既に復縁しているのかもしれません。。。 彼に別れを告げられたことを友人に伝えた時、『元カノに戻りたいから別れたいって言ってるんじゃないの?』と指摘してくれた人がいました。私はそれは違うと信じてきましたが、どうやらその友人の言った通りのようです。今までの前向きな気持ちは無駄でした。もう諦めるしかないのだと思います。ですが、なかなか切り替えようと思えず、むしろまたどうにかして彼のもとへ戻れないのか考えてしまいます。友人は再度、『⚪︎⚪︎(私)への気持ちは変わらないなんて嘘ついて、結局元カノの元へといっちゃうダメ男なんて、もう忘れな!!!』と言ってくれます。みんなの言うことはよく分かるのですが、なかなか切り替えられません。やっぱりまだ彼を想ってしまいます。私もダメ女なんです。 どうやったらその男のことを諦めて、前に進めるのでしょうか。。もしくは諦めなくても前に進める方法はあるのでしょうか。 話が長い上にわかりにくくて申し訳ありません。何かアドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。