• ベストアンサー

どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.8

限度がある。 自分の許容範囲なら多少欠けてる部分があっても恋愛対象。 まぁその思考回路は外見云々以前に対象外だわ。

keikeikeisuke
質問者

お礼

わかりました、 死にます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.11

外見が好みじゃなかったら、まぁ無理。 好みであれば、メタボであろうが テンパであろうが、たまにキモい・・と思おうが それでも愛おしいもんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suntaiyou
  • ベストアンサー率12% (5/41)
回答No.10

自分はどうなの? 意外とそんなこと言う人に限って芸能人並に美しい人じゃないと受け付けないって人多い それに女性を傷つけるような言葉を使っています 外見駄目ってわかっているなら磨こうよ… 自分はいいと思っているの? 自分すらいいと思っていない外見を受け入れろって…それこそ傲慢な発想だよ

keikeikeisuke
質問者

お礼

外見だって内面だって・・ 頑張った もういいです。 1人で生きて行きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116169
noname#116169
回答No.9

頭もダメならダメでしょうね。(一緒にいても面白くない) 女性だって同じだと思いますが。

keikeikeisuke
質問者

お礼

どこにも頭がダメ! とは書いていませんけど?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113006
noname#113006
回答No.7

ハイッ!!(^O^)/私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bまったくもってあなた様の言う通りですよ!女の子は容姿外見で彼氏を選んでいます。性格や中身が大切だなんてよく言いますが、完全に綺麗事、建前ですからね!私もハゲチビブサイクな為に徹底的に女の子に相手にされません。なんだかんだ言って容姿外見で選択してますから。イケメン以外はみんな恋愛対象外ですよ、それくらい女の子は男性の容姿外見を重要視しています!

keikeikeisuke
質問者

お礼

うん。そうだよね・・ やっぱり動物と一緒にいれば 寂しくないよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo1202
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.6

あくまで私個人の意見ですが、外見がダメでも身だしなみがきちんとしていたり、何かに一生懸命になってる男性は顔など関係なくかっこいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onairwest
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.5

高校生の頃・・・ 友人「魚みたい」 私「俺はインスマス住民なのか・・・」←魚面のうえにオタク な私ですら結婚できたんで、心配ないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

男は外見か経済力かどちらかがダメじゃなければダメじゃないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の周りはそうでもないですよ。 逆に、 男の人は外見がダメな女の人はダメなんでしょ? と、返されると思いますが…

keikeikeisuke
質問者

お礼

自分を、好き!と言ってくれる人なら 外見なんて大丈夫です」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私、外見悪くとも きちんと結婚できました。 そう考える質問者様のような思考回路が 余計に女性を遠ざけるのでは???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo3eks1t
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

そんなことないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏を作るには男にモテる外見でないとだめですか?

    彼氏を作るには男にモテる外見でないとだめですか? ミニスカートはいて、セクシーな服を着て 男にもてるファッションと化粧じゃないと 彼氏はできませんか? ある男性が 男は外見8割重視だから、合コンやお見合い パーティーに行くなら男が寄りつく外見じゃないとダメ。 ごくごく普通の服装(ニットにスカート)だと気にも留めない。 ガラッと変わる合コン用の服を着ないと男は寄ってこない。 と言われました。 これ本当ですか?

  • 男は、中身?それとも、外見?

    突然ですが、男は中身より外見のほうが重要ですか? 僕は大学生の男です。顔は、普通で、ほんとたまに男女から、「かっこいい」と言われるぐらいです。自分では、どこにでもいる普通だと思っています。 伸長は高くなく(全国平均はない)、体つきも全然男らしくなく、細いです。むしろ、女の人みたいです。 外見から男らしさを感じる要素は何一つありません。 手も小さく、ある女の子から、「男らしくない」と言われました。服装は普通だと思っています。 彼女がいる男を見れば、みんな顔がよく、体つきもよく、男らしさを感じます。服装も体つきが良いせいかかっこよさを感じます。 僕は、女の人から「気を使ってくれる」、「浮気はしそうにない」など、言われたこともあります。 いわゆる、「いい人」のように思われているようです。 ここで、問題なのは、中身は良いと思われているようだが、外見が上記のような理由で、男としてみてくれてないような気がしています。そのような理由で彼女ができたことがないと考えているのですが、どう思われますか? 中身が良いと思われても、外見が良くなければ恋愛外の男となるのでしょうか? どんなに中身が良くても、女の人はまずは外見から判断するのは当たり前ですが(中身は一緒にいないと分からないので)!

  • 男も外見?

    女の人ってやはり男の外見で判断するのでしょうか? 有名なSNSサイトの顔写真を面白半分でカツラ付けた写真を載せたら凄く反応よかったんで内心びっくりしています。 自分はまだ特に禿げたりしてませんが、、。 ネットではやはり外見が大事なんですね。 こんなことはみんなやっていることなんでしょうか? では。

  • 恋愛は男も女も外見なのか!

    恋愛で必要なのはやはり外見なのですか?自分外見かっこよくありませんが、女みんな外見しか見ないんですか?中身見てくれる人はいないんですかね!

  • 駄目女、駄目男

    駄目女、駄目男 テレビに影響されちゃいますが、あなたが出会った駄目女、駄目男 教えてください。 ツイッターで別れ話し実況中継には驚きましたね。 怖い世の中です

  • 男・女

    あなたの惹かれる女・男をおしえてください。どんな感じですか?? それとやっぱり、最初は外見からですか?? 外見どんな人に惹かれますか??

  • ダメ男 ダメ女 好きになってしまったらどうしますか…

    恋愛相談は初めてのムクタンです。(-人-) タイトル通りなのですが、 すごく好きになった人が、世間から見ていわゆる ダメ男ダメ女だったらどうですか? 職業がホスト、風俗だったり(失礼!) 暴力をふるう 刑務所でお世話になっていた過去がある また今留置所に入っている 浮気癖がある 働かない 裏の世界の人(?) ヒステリーな女、男 などなどです。 それでも出会って愛してしまったらどうしますか? 一から始めれますか? 過去を清算して、愛せますか? 上記の様にまでいかないにしても、 結構やばい人を好きになってしまいました。 親に言えない男ナンバーワンです。汗 彼といることで私は人間落ちていきませんし、 私は不幸ではないです。でも、友人達には、詳しく話せる相手ではありません。 皆さんならどうしますか? 漠然的でわかりずらいと思いますがご意見聞かせてください。

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • 男をだめにする女

    男をだめにする女ってどういう女ですか? 一緒にいると 身を持ち崩す、出世できない、そういう女ってどういう女ですか?

  • 男の人はやはり女らしい人が好きですか?

    男の人はやっぱりフェミニンな感じの女性が好きなんでしょうか? 私は外見はお嬢っぽくみられるのですが 性格が正反対です。 女性らしくは全然ないと思います 話し方が女らしくないと思うのです 料理はできます。 あと人から気を使いすぎと言われる事が多いので 気配りもある程度はできていると思いますが よくサバサバしていると言われるのが気になります それって女らしいって事じゃないですよね? やはり男性は女らしい、弱~い感じがする女の人の方が好きなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 関西の大学生です。恋人の所謂ネトウヨ発言に困っています。特にスクールバスで隣に座っている時に政治や思想の話をされるのが嫌です。私は結婚願望もありますが、彼には全く共感できないし、他の人にも嫌な思いをさせているかもしれません。どのように対処したらいいでしょうか。
  • 大学生の私が恋人のネトウヨ発言にどう向き合えばいいか悩んでいます。スクールバスで話される政治や思想の話を避けたいです。私は彼との未来を考えているけれど、こんな考え方では将来が不安です。他の人にも迷惑をかけてしまっているかもしれないので、どう対処すればいいでしょうか。
  • 関西の大学生です。恋人のネトウヨ発言に困っています。特にスクールバスでの政治や思想の話を避けたいです。私は結婚願望もありますが、彼との将来を考えると不安です。他の人にも嫌な思いをさせているかもしれません。どのように対処したらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る