• ベストアンサー

どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykeLOVE17
回答No.8

限度がある。 自分の許容範囲なら多少欠けてる部分があっても恋愛対象。 まぁその思考回路は外見云々以前に対象外だわ。

keikeikeisuke
質問者

お礼

わかりました、 死にます

その他の回答 (10)

• sayusayu41
回答No.11

外見が好みじゃなかったら、まぁ無理。 好みであれば、メタボであろうが テンパであろうが、たまにキモい・・と思おうが それでも愛おしいもんだ。

• suntaiyou
回答No.10

自分はどうなの? 意外とそんなこと言う人に限って芸能人並に美しい人じゃないと受け付けないって人多い それに女性を傷つけるような言葉を使っています 外見駄目ってわかっているなら磨こうよ… 自分はいいと思っているの? 自分すらいいと思っていない外見を受け入れろって…それこそ傲慢な発想だよ

質問者

お礼

外見だって内面だって・・ 頑張った もういいです。 1人で生きて行きます

noname#116169
noname#116169
回答No.9

頭もダメならダメでしょうね。(一緒にいても面白くない) 女性だって同じだと思いますが。

質問者

お礼

どこにも頭がダメ! とは書いていませんけど?

noname#113006
noname#113006
回答No.7

ハイッ!!(^O^)/私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bまったくもってあなた様の言う通りですよ!女の子は容姿外見で彼氏を選んでいます。性格や中身が大切だなんてよく言いますが、完全に綺麗事、建前ですからね!私もハゲチビブサイクな為に徹底的に女の子に相手にされません。なんだかんだ言って容姿外見で選択してますから。イケメン以外はみんな恋愛対象外ですよ、それくらい女の子は男性の容姿外見を重要視しています!

質問者

お礼

うん。そうだよね・・ やっぱり動物と一緒にいれば 寂しくないよ

• kiyo1202
回答No.6

あくまで私個人の意見ですが、外見がダメでも身だしなみがきちんとしていたり、何かに一生懸命になってる男性は顔など関係なくかっこいいと思います。

• onairwest
回答No.5

高校生の頃・・・ 友人「魚みたい」 私「俺はインスマス住民なのか・・・」←魚面のうえにオタク な私ですら結婚できたんで、心配ないかと。

• troml
回答No.4

男は外見か経済力かどちらかがダメじゃなければダメじゃないでしょ。

回答No.3

私の周りはそうでもないですよ。 逆に、 男の人は外見がダメな女の人はダメなんでしょ? と、返されると思いますが…

質問者

お礼

自分を、好き!と言ってくれる人なら 外見なんて大丈夫です」

回答No.2

私、外見悪くとも きちんと結婚できました。 そう考える質問者様のような思考回路が 余計に女性を遠ざけるのでは???

• yo3eks1t
回答No.1

そんなことないですよ。