• ベストアンサー

ダメ男 ダメ女 好きになってしまったらどうしますか…

daina_manの回答

• daina_man
回答No.3

好きになる気持ちはしょうがないけど、結婚とかは本当に良く考えた方が良いと思います。 僕の姉は若いときにそういう類の人(刑務所経験あり)と付き合って、親や親戚の反対を押し切って結婚し苦労しました。結局離婚しましたけどね。 なので、よ~く考えて付き合ってくださいね。 一応アドバイスかな?

mukutan
質問者

お礼

法律的には私と彼は知人の関係です。被害届け?も出してません。 付き合う分には問題ないかな、、(いや、ありまくりかも) 実はまだ、私と彼はなーんにもないです。 関係もありません。これからなんです…。 一時の熱かもしれませんが、いつか冷めるかもしれませんが、…今は無理です。 よく考えます。はい!