• 締切済み

絨毯に緑茶をこぼしてしまいました。1週間ほど前です。重曹やシミ取り用の

絨毯に緑茶をこぼしてしまいました。1週間ほど前です。重曹やシミ取り用のスプレーをしようしてみたものの、特に変化はありません。重曹を使用した場所は少々毛が固くなったような気がします。茶色いシミです。どなたかシツコイシミを取る方法知りませんか? 因みに絨毯は取り外せません。

みんなの回答

noname#116994
noname#116994
回答No.1

お茶のしみなどには、レモン片やお酢を使ってふくと良くとれますよ。

coolchiichii
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 レモンかお酢ですね。分りました。 有難うございました。