• 締切済み

鳶職人になりたい中学生です!

鳶職人になりたい中学生です! 将来鳶職人になりたいんですが、何か特別な資格を取らないとなれませんか!? できれば現役の方の回答が欲しいです。 年収は気にしません! ちなみに技術の木工の授業は今のところ苦手です(汗) 具体的な仕事内容、とるべき資格、今やっといた方がいいことなどを教えてください! お願いしますm(__)m

noname#122170
noname#122170

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

『今やっといた方がいいこと』は、まさに【検索】ですよ(笑) ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B6%E8%81%B7