• 締切済み

オメガのシーマスターを購入しようと思っています。

オメガのシーマスターを購入しようと思っています。 新品から中古まで検討中ですが、種類が多くて、よくわかりません。 2253.80とか、いろいろと番号がついていますが、一覧表等があるサイトなんかありませんでしょうか。 お教えください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが 中古はやめた方がいいですよ 癖が有る場合がありますので 現行モデルがいいと思いますよ http://www.omegawatches.jp/jp/gents/seamaster

jyojyo2
質問者

お礼

yuyuyunn様、こんにちは。 そうですね。新品で探してみます。 URL確認しました。 2220-80が好みです。