• 締切済み

アウトルックエクスプレス6

アウトルックエクスプレス6 受信は正常なのですが最近仕事で大きな画像を送っていましたら送った後エラーが発生してしまいます。送信は出来ていますが送信トレイにも送ったはずのメールが残り履歴には残りません。エラー番号も出ませんどなたか改善方法教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

Outlook Express 6の使用を止めるのが一番健全です。 実はInternet Explorer 6と同じライフサポートサイクル製品なので http://support.microsoft.com/gp/lifesupsps 既にサポート対象外になっているんです。 これはセキュリティの脆弱性もさることながら不具合もサポートされない様になったことを意味するものですので使用を止めるのが健全なんです。 一見「受信は正常に行われている」様に見えますが受信も不具合が早晩起きてくると考えるべきですし、まして仕事で使用しているというのは危険です(セキュリティに限った事ではありません)。 改善方法は間違いなく「他のメーラーを使用する」事です。