• 締切済み

Outlook Expressのエラー0x800CCC79

Outlook Expressで特定の人に対して送信すると エラー番号:0x800CCC79がでます。 他の人とは送受信できますし、 その人からのメールの受信は出来ます。 MicrosoftのHPには、アドレス間違いなどと記されてますが エラーのメールを送信トレイに残したまま、 他の人にメール送信を行っていると、 どういうタイミングか分りませんが、 今まで残っていたエラーメールが正常送信されます。 どのように対処すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881610 POP before SMTPのためエラーが出るのでは? 一度受信をしてから送信を試みてください