• ベストアンサー

彼の家で女性の携帯番号見てしまった・・・

付き合って三年になります。今日彼の家に遊びに行った時ふとハガキの隅に女性の名前(下の名前)と携帯番号が書いてあるのを見て誰なの?って聞きました。そしたら忘れたとか言わずに黙ってごまかした感じ。だから私はもう帰るねって帰りました。そしたら彼からメールがあって・・ 後は私達のメールのやりとりなんですけど・・彼(もう帰った?何かイライラする。ごめん。けど本当に何もないよ)少しして(機嫌直してよー)私(じゃあ誰なの?自分が書いたんだから分かるでしょ?)彼(多分チャットか何かだと思うけどマジで覚えてない。そんなやらしい事ではなかった。悩み事みたいな感じだったと思う)私(覚えてないより言いたくないんでしょ?私の気持ち分かる?)彼(覚えてない!!もういい)私(こっちももういい)彼(しるか、もう)私(もう信じれないから・・)彼(所詮俺が何もしてないって言っても信じないもん、証明もできないし。ただ誓って何もしてない、もうそれしかない)私(じゃああの時どうしてはっきり言ってくれなかったの?忘れたって言うけど最近の話でしょ?)携帯見たら14日の夜4時頃でした。怪しくないですか?彼(いつぐらいだろう。2.3ヶ月前かな)私(嘘ばっかり・・)彼(もう言うのも疲れた。こんなので信じてもらえないんだったらこの先も色々あるけど無理だね・・)私(そうだね、もういいよ)彼(うん)(はっきり言うけど俺が言った事は嘘じゃない)(もうどうしたらいいんだよ・・)(俺の気持ち分からないでしょ?一緒よ)私(もうメールしたくない・・)彼(もう狂いそうだ)で終わりました。この先どうしたらいいと思いますか?すごく悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vivi10
  • ベストアンサー率36% (33/91)
回答No.7

こんばんは。 私も同じく付き合って3年の彼氏がいます。 私の話になるのですが先日、彼の携帯に知らない番号があったとき、「誰?」と聞きました、彼はしばらく考えてから「@@」と女の人の名前が出てきました。仕事上の関係で番号を教えたらしいです。  私達の場合は、合コンとかはもちろん、異性とのメールのやりとりも禁止って感じで付き合っているので、彼氏の携帯に他の女の番号&アドレスがあるなんてかなり普通じゃないことなんです。(多分、hirokoさんも一緒なのかな?) で、話の続きなんですけどその番号のことは彼氏は最初は覚えてないらしかったんです。 しばらく考えてから答えたので・・ で、私は(なんで?覚えてないはずないじゃん!)とか思ったんですが、彼にとってはやっぱり本当にどうでもいい番号だったらしいんです。で、覚えてないらしくはっきり答えられなかったみたい。 ですからhirokoさんの彼もそうなんでは?? 別に隠しているわけではなくて、そんな番号の人はどうでもいいこと、としか考えていなく、いちいち彼女に説明するのもめんどうくらいにしか思ってなかったのでは?  だから最初に聞いた時適当に流そうとしたんだと思うんですが。。 >所詮俺が何もしてないって言っても信じないもん、証明もできないし。ただ誓って何もしてない、もうそれしかない ここまで言ってるんだし、ほんとに怪しいことはないと思います。。 私の場合、彼氏は浮気しているとは思えないので、今となってはそんな番号あったかな、くらいにしか覚えていません。 (もちろん彼の普段の日常生活から&私に対する態度&行動などいろいろ踏まえた上で思ったことです) うーん、とにかく男の人はそういう細かいのいちいち説明したりするの面倒なんだと思います。 逆に女の子はちゃんと詳しく話してくれないと心配になっちゃうんですよね。^^; 参考にならなかったかもしれませんが、よんでいて他人事じゃないような感じがしたのでお返事しました☆ 電話でHIROKO さんから謝ってみればいいんではないですか??そうすれば、彼も素直に「あのアドレスは@@だったから@@いう訳で教えたんだ・・心配かけてごめんね、くらいの返事が返ってくると思いますよ。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 遅くなってしまいすみませんでした。 vivi10さん自身のお話を聞かせて頂き、私達と似てるなぁって思いました。 また、参考になりました。 今日彼と話ししたのですが、やはり私の思いこみのようでした。vivi10さんのおっしゃるとおりでビックリしました。本当に忘れていたそうです(笑) vivi10さんも彼氏さんといつまでもお幸せに・・・☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.18

hiroko5410さん、こんばんは。 何か、切羽詰っているようなので、率直にアドバイスさせていただきます。 彼氏と、仲直りすべきだと思う!! 彼氏とのやり取りを見ていて、彼氏はhiroko5410さんのこと、とても愛してると思いました。 女性の携帯番号が書いてあったのには、「なんだ!!」って腹が立つのも分かります。 だって、彼氏のこと、大好きだもんね。 彼氏が、そんな、どこのどいつか分からない人とやりとりしているなんて、面白くないですよね。 でも、彼氏としたら、時間も何も覚えていないくらい どうでもいい、優先順位の低い電話だと思うんです。 チャットでもしていて、話の流れで電話番号聞いて それで、よしみで電話した・・・というような。 (俺の気持ち分からないでしょ?) (もう狂いそうだ) という彼の言葉に嘘はないと思います。 彼は、嘘をつけない人だと思います。 俺の気持ち分からないでしょ?というのは 「俺を信じろよ!!信じてくれよ!!分かってくれよ!!」 の裏返しだと思うし もう狂いそうだ、は 「お前を失いたくないんだよ、もう許してくれよ。笑ってくれよ!!」 という彼の心の叫びに聞こえました。 >この先どうしたらいいと思いますか? 今日は、ちょっとは落ち着きました? 彼の言葉を信じて、彼に一番愛されている、という事実に自信を持って 自分自身に、もっと自信を持っていけばいいと思います。 具体的にどうしたらいいか・・・ 私だったら、すぐにでも彼の家に言って たとえ彼が怒っていても、うしろからぎゅううっと抱きついて 「・・ごめんね!!ちょっと不安だったの!!焼きもち焼いちゃって、ほんとごめん!!」 って謝るかな。 「でも、不安にさせたことは、○○が悪いんだからね! その責任とって!!私を愛してるって証拠を見せてよ!!」 って彼に甘えるかな。 hiroko5410さんも、出来るだけ早く、彼と仲直りして欲しいです。 ちょっとの勇気を持って、ちょっと素直になって、頑張ってくださいね!!

hiroko5410
質問者

お礼

昨日はお返事どうもありがとうございます。 遅れてすみません。 fushigichanさんのアドバイスとても参考になりました。可愛いですね(笑) だから私も会ってはないんですけど真似して甘えてみました。電話で・・・☆ ちょっとの勇気と素直さが仲直りの元になりました。 適切なアドバイス本当にありがとうございました♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rach45
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.17

まずあなたがするべきことは、 彼を信じてあげることではないでしょうか? 彼だって人間です。 人間忘れることだってあります。 よっぽど印象に残っていること・インパクトがあったこと、大事なことでなければ、 逆にいえばほんのちょっとしたどうでもいいことであれば、 つい最近のことでも忘れてしまうのではないでしょうか? もしかしたら嘘かもしれません。 でも、嘘じゃない、いや、嘘だ、と言い合っていたら埒があきませんよね。 そして、何故女性の名前と番号がメモしてあるので揉めなければならないのか、それが理解できないのですか・・・。 世の中には男と女、どちらかしかいません。 半分は女なのですから、女の人の番号をちょっとメモしてあるくらい不思議ではないと思いますよ。 こういう質問がよくありますが、結局どうしたらいいのか?を考えなければいけないのはあなたたち自身なのですから、 自分でもっと冷静になってよく考えてみましょう^^ そして改行するということを覚えてくださいね~ 小学校で習いませんでしたか? ものごっつい読みにくいです.......

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなってすみませんでした。 番号をメモしてるのはいいですけど、普通好きだったら誰か気になりませんか? 私は気になりますけど??? 彼と話をし信じる事が大切だと改めて実感できました。仲直りできて良かったです。 あ、改行の件は文字数がオーバーすると思ったからしなかったです。読みにくくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4684
noname#4684
回答No.16

あなたは彼氏とケンカしたいように見えます.メールのやり取りには,バリバリのケンカふっかけの態度が見えます.このように応答したら,ほとんどの男性は嫌気がさしてしまいます. 別れましょう.あなたもすっきりするし,彼氏もすっきりします. ・・・・というわたしの回答を読んで,むかっときましたでしょうか.もしそうなら,ケンカをふっかけるべきではなかったです.あなたはカレのことが好きなんです.好きであれば言葉を選んで状況を聞き,カレが怪しくないと言っているのなら,それを信じるべきでした. 回答を読んでも特にむかっとしなかった場合,本気で別れたほうが良いですよ.

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなってすみませんでした。 残念ながら、さすがに別れるまではいきませんでした(笑) 喧嘩をぶっかけた訳じゃないんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mc777
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.15

彼女の立場からするといくらチャット仲間といえども 女性ですから心配になりますよね。 お気持ちお察しします。 相談者は彼がその携帯のメモリーに入っている 女性とはどういういきさつで電話する間柄なのか 詳しく説明してくれれば案外納得されるんじゃないのですか? けど彼は覚えてないと。でもそれも嘘じゃないと 思うんですよね。ということは彼にとっては その女友達との関係は相談者が思っているほど 大した関係ではないと思うのでどうでしょう? ここは彼にお願いしてあなたの知らない女性の メモリーは消してもらうようにお願いしてみては? 大した関係がないのであれば消せるはず。 それ彼が消してくれるようでしたら 彼のことを信用してあげて下さい。 それと次からはどんな理由でも携帯の覗き見って いうのはけしていいものではないので (今回は見られる側にも問題あるから仕方ないけど) 彼の携帯を見たかったら前触れなく抜き打ちで 「見せて」と言うのはどうですか? 実は私の今の旦那は前の彼女に無断で 携帯のメモリーを見られその上知らない 女性だけを勝手に削除された 経験の持ち主でして(笑) でも消される側にも問題あるので 私は旦那に「抜き打ちで見せてというし 消して欲しかったら目の前で消させるから 覚悟しておきなさい」言ったところ旦那は あっさりと納得したので参考までに。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなってすみませんでした。 mc777さんのおっしゃるように説明してくれたらそれで良かったんです。疑うとか女性と電話しないでと言ってる訳ではないです。 でも彼氏はほんとにどうでもいい人で覚えてないって言ってました。今日話して理解できました。 人の携帯を覗き見してはいけないと言うのはそうですね。でも私達はお互い見せ合いっこしています(笑) 最後にmc777さん自身のお話を聞かせて頂きありがとうございました。私と似ているなぁって思いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.14

私の思った事を書かせてもらいますね。 その彼はホントのことを言ってると思います。 チャットでというのも本当でしょう。 何もなかったというのも本当でしょう。 だけど、浮気心がなかったか?となると、浮気心はあったと思います。 怒るところが違ってると思います。 彼の事が好きなら信頼するのは大事だと思います。 その言葉にはウソがないのだから、信用していいと思います。 もし、そういうチャットや女の子との電話が許せないのであれば そういうふうに彼に言って怒った方がいいと思います。 だから、二度としないで!と。 もしするようであれば、あなたとは合わないと思います。 そういうこともしない男性とおつきあいすればいいと思います。 浮気心も全くない人なんて見つけるのも大変だとは思いますが それは仕方ないんじゃないかなーって思いますよ。 実際に浮気されたわけじゃないんですし、彼もあなたの事が 好きだから、信用して欲しい、許して欲しいって言ってるのですから。 この先どうするかはあなたが決める事です。 どうするにせよ、後悔しないように行動して下さい!

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなってすみませんでした。 今日彼氏と話ししたのですが、チャットかなにかで知り合った子で一回きりの電話だと言っていました。 本当でした。 浮気心もなく、ただ話できる子がほしかったみたいです(笑) おかげさまで仲直りできました☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.13

neterukunです 私携帯はどんな事情があれ覗き見することは ちょっと許せないですね、他人のプライバシー侵害した自分は正当化して文句だけ言うのは大嫌いです。 ですからこの手の質問にはずっと答えていませんが、 久しぶりに貴方の質問ということで回答させていただきますね。 「全然意地っ張りなおってないなぁ」って感じたのは 私だけでしょうか?ええ加減にこれなおさんと、何人彼氏できてもすぐ離れていくで、ほんまに。 疑って意地張って、言い負けしたくないから、責めるだけせめて・・そんな貴方かわいいですか? いつも思うんだけど心ちょっと狭すぎます 私おそらくチャットて言うのは本当だとおもう。 私もそういうことするしオフ会の幹事とかもしてるから 走り書きみたいなのはよくするし、 それで聞く耳もたずで疑って・・ 正直なところ彼よく3年も付き合ってるなぁって思う。 実際、これまでに何度かこういう貴方の意地っ張りはあったよね、でも人間の堪忍袋にも限度があるよ。 >もう言うのも疲れた。こんなので信じてもらえないんだったらこの先も色々あるけど無理だね・・< これ、本音なんじゃないかな、携帯に女性の名前があったらあかんの?女性にかけたらあかんの?何でそんなこと貴方が決められるんですか・私は40%が女性の名前ですよ 妹にもかけたらあかんの?母にもかけたらあかんの? ちょっと正直言って毎回こういう意地っ張りやってるけど貴方それで反省してますか?貴方にはやってしまったという後悔がいつもある割にそのつぎに活かそうという反省がいつもないんですよ。甘えてるって言うかな。 自分のやってることだけが正しいっていつも主張してるよね。 貴方が彼の立場ならどう思う?そんな心の狭い恋人要りますか? 次はもうこのことには触れずに貴方は自分の心構えを変えてください、彼の彼女は貴方なんですよ。もう少し自信持ってくださいよ。

hiroko5410
質問者

補足

ずっと言われてばっかりいたから私の方ももう言わせてもらいますけど、あなたは私の何を知っているんですか?家族でもなければ彼氏でもないんだから、全部知ってるように言わないで下さい。 携帯はお互い見たりしてるんです。 意地っ張りは私のいけない所ですけど、彼氏はそれを分かってくれてるんです。今回の場合も私がおさまるまで待っていてくれました。 お付き合いと言うのは良いとこも悪いとこも受け入れることじゃないですか?あなたも私より大人なんだから、少しは考えて発言したらどうですか?結構みなさんに回答してるみたいだし・・ 人の気持ちって言うか女性の気持ちがわからない人ですね。 >もう言うのも疲れた。こんなので信じてもらえないんだったらこの先も色々あるけど無理だね・・< これ、本音なんじゃないかな、携帯に女性の名前があったらあかんの?女性にかけたらあかんの?何でそんなこと貴方が決められるんですか・私は40%が女性の名前ですよ 妹にもかけたらあかんの?母にもかけたらあかんの? >本音じゃないです。私が一番良く知っています。携帯に女性の名前があったらいかんって私言ってないですよ。何一人で言ってるんですか?勘違いしないで下さい。前の時もそうでした。皆さんに誤解されます。 >自分のやってることだけが正しいっていつも主張してるよね。 してないです。勝手に思わないで下さい。 私も前から我慢してたんですけど、あなたの回答はあまりにも酷すぎると思います。私だけじゃなく他の方も思っているんじゃないですか?気を付けた方がいいです。 それと、私の質問にはもう返事しないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.12

私も皆さんと同じでチャットの流れで電話番号教えてもらってその場で電話したと思うよ。 打ち込む文字だけで伝わらないとお互いが思ったり、面倒くさくなって「しゃべった方が早い」って考えたりしてさ。 こういう意見について、どう思うか。 「そっか、心配ないんだ」と納得すれば仲直りする方向で話してみればいいし、「そういうことでも女性が相手は絶対許せない」というならそのように話してみたらいいと思う。 「自分は絶対悪くない、向こうが謝ってくれなきゃ許さない」という気持ちかしら? ここまでこじれるとどっちも意地になっちゃうんだよね。 心からそう思わなくても「昨日は言い過ぎた、ごめんね」と先に言ってしまうといい方向にいくかもしれないよ。 一晩たって、今ごろお互いが少し冷静になってきてるといいね。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなってすみませんでした。 今日彼と話しできたのですが、やはりazzaroさんの おっしゃるとおりでした。 私はチャットとかで電話番号交換したことないから 皆さんの意見を聞きビックリしました。 冷静になることが一番いいですね☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.11

ってか、改行ってしっていますか?(^^; 夜中4時ころなら確実にチャット友達でしょう。 真夜中ノリで掛けた一回限りの電話だったら どういう経由の電話番号だったっけ? と考えてしまうから忘れたというのも分かります。 経験者ですから。 知っている相手だったら夜中4時に電話するのは 失礼ですし、あまり知らない相手と4時に電話することは 男女かかわらず怖いですし、 となると、常連の徹夜チャット仲間と言うことは 真実でしょう。 本当にやばいものだったら、電話番号登録して メモは速攻捨てるか書いたところをペンで消します。 冷静になれば、彼は浮気をしているわけではないということはわかりますよね? >この先どうしたらいいと思いますか? まだ彼が好きだから悩むんですよね? 許してあげる気持ちがほんの少しでもあるから悩むんですよね? だったら、せっかく誤解をとこうと メールしてきた彼氏に対して 喧嘩を吹っかけたあなたが悪いから謝るべきです。

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなりすみませんでした。 改行知ってますけど、文章が長いから文字オーバーにならないですか?それでしなかったんですけど・・・ 今日彼と話し合いをし解決しました。 みなさん、チャットで知り合った人とすぐに電話番号交換してたりするんですね。ビックリしました。 でも意見を頂いたから私も誤解してたの分かったし・・良かったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.10

携帯の番号とその携帯にかけた形跡があったのですね? でも、それだけでこんなに話が大きくなるのも不思議な感じがします。 私は読んでて思ったんですが、 彼はその電話の女性と何も無いと思います。 でも、あなたにソレを知られると面倒な事になるので、 あえてウソをついたのではないでしょうか? 私もチャットしてて、相手が番号を教えてきたりすると、 とりあえず近くのものにメモしますよ。 ただそれだけですが・・・ 実際に会ったかどうかも分からないんでしょう? じゃ、彼を信じてあげてはどうでしょうか? しかし、メールで言い争うのは歓迎できませんね。 そういう大事な事は直接会うか、 電話でしましょうよ。 感情のない文字だと余計にこじれてしまいますよ。 こういう悩みから言うと、きっとあなた達はお若いのでしょうね。 お互いに、もっと大人になりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bisko
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.9

すぐに謝ってくるってことは、彼はあなたの事が好きだからだと思います。彼の事を信じたほうがいいと思います。 優しそうな彼氏のような気がするので、謝ってみてはどうですか?本当に彼のことを失いたくないなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯番号を教えたくない場合はどうすれば良いのでしょうか?

    こんにちは。 異性の知人とか職場の人と言った、微妙に遠い関係ではなく 同性の友人や近所の知人と言った、近めの関係の友人や知人に対して、 「携帯の番号や携帯のメアドを教えて」と言われ、 教えたくない時は、どう答えれば良いのでしょうか・・・ 教えたくない理由としては、 携帯=常に持っている。/すぐに見れる。と言う事は、 電話にすぐに出たり、返事が来るだろうと期待されている事が厄介なのと、 緊急ではないどうでも良い様な事(相手の独り言みたいなメール)も 対応する事が億劫だからです。 近所の知人だと、それが出来ないだけで、トラブルになりそうで、 そうだったら、いっそのこと、番号やメアドなど教えないで、 携帯関係は関わらない方が良いとさえ思っています。 固定電話とPCのメアドだけではダメなのでしょうか? だけど、今時携帯を持っていない人なんて殆どいないでしょうし、 「携帯は持っていないの~」などと嘘を言いながらも 実際、その人と会っている時に 携帯が鳴って、思いっきり嘘がばれることもある訳で・・・ 合コンなどで携帯番号など聞かれたら、金輪際会わないであろうとはっきり断れるのですが、 友人から、「PCのメアドではなくて携帯のメアド教えて」と聞かれると、 明らかに、携帯があることを前提に聞かれ、 断るにも断れない状態です。 こういう時、やんわり教えない方法はあるのでしょうか? また、今時、こんな考えの私はおかしいのでしょうか?

  • 携帯の番号を変えたくない…のですが、、

    携帯の番号ですが、嫌いな先輩からの電話を取りたくないのですが、着拒することもバレたくない…又、番号を変更する事も、私的に、抵抗があり、、ただ取らない…という事で、今は、凌いでいます。 ただ、先日、ショートメールが送られてきて、思わず、自分とは、違う名前を送ってしまい、『◯◯です。どなたでしょうか…、知り合いでないなら、電話してこないでください…』と、他人を装って、遠回しに、番号を変えた偽装をしてしまいました。 コレって、相手には、実は、番号を変えてない事は、バレるものですか?… 因みに、その先輩は、仲間うちで、知っている連絡先は、わたしだけ…です。 浅はかな抵抗だったかな…と、反省していますが、気になって仕方がないので、質問させてください。 よろしくお願い致します。

  • 彼女への信用について。

    現在、遠距離で付き合っている1年3ヶ月になる彼女がいます。 最近彼女のことが信用できなくなってきています。 彼女が1ヶ月と少し前にメル友を作った事からです。 会いに行った時彼女と一緒にPCをいじってて彼女が自分のPCのメールを開いた時、 「2ショットチャット登録完了のお知らせ」というようなメールをたまたま見てしまいました。 この時会った時はいつも以上に延々とメールをしていました。 怪しいなと思って帰る一日前に彼女の携帯メールを見てしまいました。(皆さんからは批判の声もあると思いますが) …メル友とメールしていました。 見た事を言わずこのままこの時は帰ったんですが、自分の苛立つ気持ちを抑えきれず、数日後に彼女にメールしてるだろ?と聞きました。 してないよ。と最初はまた嘘付かれました。 何で嘘付くの?俺、知ってるよ。メールの内容見えたもん。(携帯見たことを隠してしまいました。実際内容は見えたので嘘は付いてないですが) そういうと彼女は、 「…ごめん。」とだけ言いました もう一度彼女の所へ行ってメル友とやめさせて番号も消させたのですが、2日後にまたえらく長くメールしてると思い、携帯を見てしまいました。 そしたら案の定メールしてました。しかも、女友達の名前で登録して。そこまで嘘付いてしたいのかと思いました。 今はもうしてないと言っているのですが、度重なる嘘を付かれて彼女を信用する事が難しいです。何かと疑ってしまいます。 どうすればいいでしょうか?信用したいのに疑ってしまう心がどこかにあります。実際疑ってホントに嘘付かれてるので。。。失った信用は取り戻せるものなのでしょうか?これは自分次第なのですか?

  • 知らない同じ番号から毎日携帯に電話がかかってきます。

    ここ最近昼頃、知らない同じ番号から毎日携帯に電話がかかってきます。(03ナンバーです。) 私は知らない番号からの電話には一切出ません。以前架空請求のハガキが送られてきた事もあり、そういうのに敏感になり警戒しています。 あまりに同じ番号からなので一度思い切って電話をかけてみたら、男の人が出て 「ありがとうございます。」とだけ言って、こちらが少し黙っていたら(3秒位)、何も言わずいきなり切られました。 会社名も言わない、名前も名乗らない、なんて明らかに普通の会社じゃないですよね? それでも毎日同じ時間くらいに電話がかかってきているので気持ち悪いです。 普通この手の悪徳会社(確かではないですが)は脈がないと思ったら諦めるのが普通だと思うのですが、つながらない番号に毎日かけてくるというのは、一体どういう事なのでしょうか? もしまともな会社からの電話とかでしたら、毎日かけたりせずにハガキ等で送ってきたりしますよね? 一体なんの為の電話で、どういう意図でかけてくるののでしょうか。 また明日もかかってくるのかと思うとほんと気持ち悪くてしょうがありません。

  • 携帯メルアドから?

    疑問に思っている事があります。 会った事のない人でチャットのメンバーなんですが、携帯のメルアドは何かの時に、教えたんだと思うんですが、携帯番号そのものは絶対に教えてないんです。 でも、かかってきたんです。 気持ち悪い!&怖い! こういう事ってあるの??

  • 携帯番号と名前

    何年も連絡を取っていない弟から、家の電話に着信がありました。 私の携帯番号を、教えて欲しいと言われて、母が教えました。 その時、受話器の向こうが、騒がしかったそうです。周りの人も、みんな電話している様な感じ。何か、悪い事が起きそうで不安です。 弟から連絡がある時は、いつも悪い事があります。 お金を貸して欲しい、保険証を貸して欲しい、警察からの電話など 携帯番号を、教えて何か不当な請求が来たり、悪い事に使われる事は、ありますか? 弟なので、私の名前、住所、生年月日も知ってます。 よろしくお願いします。

  • 携帯番号を教えてくれません

    先日No.189で質問させていただいた者です。 その彼の事で再度、アドバイスをお願いします。 ある飲み会で仲良くなった人とメールのやりとりをしています。今週末にはランチをする約束をしています。 「メールが苦手」と言っていた彼ですが、返信はすぐにくれます。 昨日「携帯番号を教えてほしい」とメールをしたら、 「もう少し仲良くなってからでいいですか?」との返信でした。 女性が言うのならわかるのですが、どういう事なのでしょうか? いい感じでメール交換をしてきた分、ショックで落ち込んでいます。

  • 先日彼氏の携帯を見てしまいました。

    先日彼氏の携帯を見てしまいました。 そしたら、今日合コンに行ける?という友達からのメールに対して、行くと返信してました。 そして体調不良を理由に今日のデートはキャンセルされました。 彼氏の実家にもこの前行き、親の前でも親戚の前でも私との結婚を考えてると言っていたのに、どうして嘘をついてまで合コンに行くのでしょうか。 携帯を見てしまった事自体にとても罪悪感というか、彼氏の事を信じてない私が悪い、そんな関係なら別れた方が良いとは思います。 だけど、好きだから別れたくないという気持ちもあります。でも、次どんな顔して彼氏に会ったら良いのか分かりません。 ちゃんと何事もなかったかのように接する事が出来るでしょうか。でも、嘘はゴキブリと同じで一つの嘘には他にも嘘をついているとも思ってしまいます。考えれば考えるほど頭の中ぐちゃぐちゃになって結論が出せません。 メールには今日の6時半から合コンだと書いてありました。 電話してみようかと悩みます。でも出ない事は分かっています。どうしたら良いのでしょうか。 こんな時、どう気持ちを整理させますか?? 合コンごときの嘘で別れる事を考えるなんて器が小さいのでしょうか。 長い文章でごめんなさい。

  • 家の電話番号を教えてくれない彼

    読んでくださってありがとうございます。 実は彼が家の電話番号を教えてくれないことに疑問を感じています。 私と彼は交際5年になります(彼30代) 連絡はメールや携帯でとりあっています。 今日のデートで、私が家の電話番号を教えて欲しいといったら (彼の家は携帯の電波状態が悪いし、 固定電話の方が電話代が安いから、という理由をいいました) しぶって結局教えてくれませんでした。 理由は 「携帯で掛けたい」 「電話の子機の調子が悪い」 「親がひんぱんに電話するから、回線を独占できない」 などです。 がんとして教えないことに不安を感じたので 「普段は絶対に家の電話には電話しない。 それでも、もしもの緊急事態があって携帯が通じないときのために教えて欲しい」 といいましたが、教えてくれなかったし、彼は不機嫌になってきました。 いつか音信不通にされてあっさり捨てられるのでは? と聞いてみたのですが 「僕を信じて」と言うだけでした。 「電話番号を教えないのがそんなに悪いことなの?」と言って 不機嫌になって、険悪なムードになってきたので、そこで諦めました。 彼は1年半くらい前からは130kmくらい離れたちょっと遠いところに住んでいて 彼の家には行ったことがありませんが、彼は間違いなく独身です。 5年も付き合ってる彼女に、家の電話番号を教えないって、ありえますか? どうしても教えたがらない彼に不安な気持ちになってきました。 (私たちは結婚の約束はしていません。 私は年上のシングルマザーなので、 いずれは親の認める彼女と結婚、と考えているのかもしれません) 皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • 中国人女性の気持ちを知りたい

    中国人女性の気持ちを知りたい 2009年の11月に広東在住の中国人女性とチャットを通じて知り合いました。 年齢は13離れています。私が年上で彼女は80後です。 彼女曰く性格は保守で小心者だそうです。 まだ会ってはいませんがライブチャットで顔も知っており私は彼女の事をとても愛しています。 私は将来の事も真剣に考え彼女にも、その意思を伝えております。 彼女の依頼を叶えようとしたところ交通事故に遭い入院して手術をしました。 その時の彼女は申し訳なさから看病に行きたいと言っていましたが彼女が、まだ学生だった ため私がとめました。 その後も様々な話題で彼女とほぼ連日チャットしており、とてもよい関係だと思って いたのですが(彼女からやっと聞きだした情報ですが)突然、6月に元同学だった 彼氏ができたようです。 彼女は、その彼を結婚したいほどとても愛していると言っています 彼女の言葉だけなので彼氏がいるかどうか半信半疑です。 最近聞きだしたことですが8月より理由は不明ですが彼女の気が変わったと言われました。 彼女から連日のように「不要」・「(私の名前)放棄我」・「很不愛(私の名前)」・ 「很??(私の名前)」・「(私の名前)很忘?我」・「不想?到(私の名前)」などと 言われていますが、ほぼ毎日チャットを続けておりチャットも私だけとかしてして いない模様です。 国慶節に彼氏と3泊の予定で子作り旅行に行くと言っており行ったみたいですが 1泊だけで帰ってきており私と連日チャットをしています。 8月以降のチャット中に私から彼との話題に触れると途端に機嫌が悪くなりオフラインや 放置されてしまいます。 初彼・初カノ同士と言われていますが彼の仕事が忙しいらしく会える機会が少ないと 言っていますが気質的に毎日会わないのは我慢できるのでしょうか? 最愛の彼氏と旅行中に同室に泊まっている彼氏が寝たと言っていますが チャットするのは中国人の常識的に考えられるでしょうか? キスや脱文胸模胸をしていた処男・処女同士で同室に泊まって色的なことは 何もないのでしょうか? 私に対する彼女の気持ちは、どのような感じなのでしょうか? この状態で彼女を振り向かせることは可能でしょうか? よろしくお願いします。