mc777のプロフィール

@mc777 mc777
ありがとう数98
質問数8
回答数73
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
10%
お礼率
65%

  • 登録日2003/02/05
  • アドレスを簡単に教えることって

    こんばんわ。今日友達から、男友達が私のアドレスをしりたいといっているので、教えてもいいかと聞かれました。 私としては断る理由がなかってので、OKしました。 でも、よく考えると、軽々しかったかなと思います。やっぱり、聞かれたからってアドレスを簡単に教えたりすると、軽い女だと思われたりしますかね?? わかりにくい文章ですみません(>_<) 何かアドバイスお願いします。

  • 男性はこうされればイチコロ??

    男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか?? 例えば下の名前で呼ばれれば…とか、自分にだけ優しくされれば…とか、パンチラとか??笑” あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか?? どなたかお暇なときにでも参考になるご回答お願い致します~☆

  • 友人のご主人の卑猥メール、対処法は?

    学生時代の親友が、今年、電撃結婚しました。 現在私は転勤で全国各地を回っているため遠方に住んでいて、友人は交際半年、いわゆる出来ちゃった婚で、結婚式などは行わなかったために、私はその旦那さんとは一度も会った事も話したこともありません。 友人と私は、メッセンジャーを使いやり取りをひているのですが、ある日友人のご主人が無断で友人IDを使い私にメッセージを送ってきました。 そのとき私はPCを開いていなかったので、翌日の朝それを読むことになったのですが、その内容にかなり驚きました。 「旦那さんと熱々ですか?うちは妊娠してからすっかり○○(友人の名)はやらせてくれなくなって、欲求不満。前はあんなこともこんなことも(具体的に卑猥なこと)させてくれたのに。△△(私)さんのご夫婦は週にどのくらいしてるの?」 といった感じの内容でした。 卑猥な内容にも不快ではありますが、自分の奥さんの友達とはいえ、まったく面識の無い相手に(しかもご主人は私より5歳も年下)こういうメールを送るという感覚が信じられなくて、この人大丈夫??頭おかしくない??と正直疑ってしまいました。 翌日友人に、それとなく昨日メッセ使った?と聞いてみたところ「ううん、開いてもいなかったよ」という答えが返ってきたので、おそらく履歴は消去したと思われます。 こういった場合、友達に言うべきか悩んでいます。 卑猥なメールはそれ1回きり、もしかしたら酔っ払ってしたことかもしれない(酔っ払っても普通しないけど) そう思うと、新婚ほやほやでもうすぐ赤ちゃんも生まれる友人宅に波風を立てるようなことは言わない方がいいのではないかとも思うし、一方では人としてどうなの?と思うことだったので、言っておいた方が彼女のためなのかなとも思ったり。。。 みなさんだったどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#21097
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 偽りの優しさ

    こんにちは。 尼崎の電車の事故に、私のバイトの後輩が乗っていました。それを知った時(事件直後)は不安で不安ですごく心配でした。 その数日あとに、全身打撲ということを聞き、 ショックではありましたが、生きていて、致命傷を負うわけではないことに安心しました。 その後は、普通に私は生活を送っていたのですが 周りはお見舞いとかにも行っています。 私はなぜか、そこまで行く気になってなかったりします。友達とかと行くのはかまわないのですが、 一人で行くほど自分は心配に思ってないのか、行くのをめんどくさがってるのじゃないかと思っています。 結局は他人事のように思っている自分にすごく嫌気 がさします。 心配やなぁ。。なんて口だけなんだと気づき、 自分がすごくいやです、、、 なんだか苦しいです、。

  • スッキリしないので喝をください(長かったらすいません)

    去年、結婚を前提に付き合っていた彼に振られました。事情は話すと長くなるので割愛しますが私より家、お母さんが大事だったためです。 彼と別れたあと、ふとしたきっかけで知り合った人とトントン拍子で結婚の話が進み、今年9月に結婚します。元彼はこのことを知っています。 別れた後他の男と結婚することを知りショックだったようです(別れた後私がしばらく好きだと言い続けていたので、ずっと好きでいると思っていたみたいです) そんな元彼にも新しい彼女ができ、わざわざ私に報告(飲食店勤務なのでいちいち店に来て報告しにくる)、疎遠になっていたのですが、先日店に来て今の彼女と事で相談したいことがあるとの事。 聞けば(聞いた私も馬鹿ですが)彼女の束縛がすごいので別れたほうがいいか悩んでいるとのこと。 何で別れた元彼女に相談するの?と聞くと「すっぱり厳しく意見をくれるから」との返事。。。。 話の中で「まだsyuwawaxtutiを引きずってる部分がある。10のうち1.5くらいはまだ思ってる」 話を聞いて相手にしてしまった自分に一番腹が立っていますが(客として店に来られる拒否はできない)、元彼の言葉を聞いて好きだったときの気持ちが少し蘇ってしまって悶々としてます。嫉妬に似た感情もあります。 もちろん結婚する今の彼は大事で好きです。 店で会って話してしまったことに罪悪感もあり。 書いてて支離滅裂が自分の行動に自己嫌悪です。 そして元彼が何を考えているのかもわかりません(何故私に会いに来て彼女の相談をする?) 喝をください