• 締切済み

中国人女性の気持ちを知りたい

中国人女性の気持ちを知りたい 2009年の11月に広東在住の中国人女性とチャットを通じて知り合いました。 年齢は13離れています。私が年上で彼女は80後です。 彼女曰く性格は保守で小心者だそうです。 まだ会ってはいませんがライブチャットで顔も知っており私は彼女の事をとても愛しています。 私は将来の事も真剣に考え彼女にも、その意思を伝えております。 彼女の依頼を叶えようとしたところ交通事故に遭い入院して手術をしました。 その時の彼女は申し訳なさから看病に行きたいと言っていましたが彼女が、まだ学生だった ため私がとめました。 その後も様々な話題で彼女とほぼ連日チャットしており、とてもよい関係だと思って いたのですが(彼女からやっと聞きだした情報ですが)突然、6月に元同学だった 彼氏ができたようです。 彼女は、その彼を結婚したいほどとても愛していると言っています 彼女の言葉だけなので彼氏がいるかどうか半信半疑です。 最近聞きだしたことですが8月より理由は不明ですが彼女の気が変わったと言われました。 彼女から連日のように「不要」・「(私の名前)放棄我」・「很不愛(私の名前)」・ 「很??(私の名前)」・「(私の名前)很忘?我」・「不想?到(私の名前)」などと 言われていますが、ほぼ毎日チャットを続けておりチャットも私だけとかしてして いない模様です。 国慶節に彼氏と3泊の予定で子作り旅行に行くと言っており行ったみたいですが 1泊だけで帰ってきており私と連日チャットをしています。 8月以降のチャット中に私から彼との話題に触れると途端に機嫌が悪くなりオフラインや 放置されてしまいます。 初彼・初カノ同士と言われていますが彼の仕事が忙しいらしく会える機会が少ないと 言っていますが気質的に毎日会わないのは我慢できるのでしょうか? 最愛の彼氏と旅行中に同室に泊まっている彼氏が寝たと言っていますが チャットするのは中国人の常識的に考えられるでしょうか? キスや脱文胸模胸をしていた処男・処女同士で同室に泊まって色的なことは 何もないのでしょうか? 私に対する彼女の気持ちは、どのような感じなのでしょうか? この状態で彼女を振り向かせることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

女性、特に中国の女性は一般的に大事な指標は 金 です。

• Duce0729
回答No.1

「年齢は13離れています。私が年上で彼女は80後です。」-なにこれ? 支那人なんか、信用してはダメですよ。 全く日本人は「お人好し」なんだから。 反日教育受けて育ってきた女が日本人を本気で相手にすると思う?