• ベストアンサー

アニメの女の子が大好きです。現実の女の子は、ロクな人間がいませんが、ア

アニメの女の子が大好きです。現実の女の子は、ロクな人間がいませんが、アニメの女の子は きゃわいくて、きれいで、胸も大きくて、優しくて。最高です!!! でも、アニメの女の子と手をつないだりキスしたりできなくて悲しいです。 どうしたらいいと思いますか?真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

>現実の女の子は、ロクな人間がいませんが、 アニメに没頭するあまり、出会いが少ないためだと思います。また、そのような状態は一般的に敬遠され、あなたにはロクな人間ではないと映るのでしょう。 >アニメの女の子はきゃわいくて、きれいで、胸も大きくて、優しくて。最高です!!! 当たり前ですね。そうしないと売れないからです。いろんなキャラがいますが、いろんな男性の理想を具現化したものなのではないでしょうか。 >でも、アニメの女の子と手をつないだりキスしたりできなくて悲しいです。 そうですね。アニメは作者や監督、プロデューサー、声優など男を含む多くの人で製作された、作品ですから。 >どうしたらいいと思いますか? 目を覚ますといいと思います。 または、フィギュアで対応するとか、ダッチで処理するとか、好きな方を選択されたらいいと思います。

その他の回答 (10)

回答No.11

そうですよね。 リアル女性は男がちょっと口を滑らせたり、思いもかけないことで セクハラ扱いして、それを正面きって言わないで他者から誰に対してのことだか わからないように保身して注意させますからね。これじゃなにがいけなかったのか 全くわからない。 こんな複雑怪奇でひねくれた存在、相手にするだけ損ですよね。 やっぱりアニメをたくさん見ることで世界に浸ったり、抱き枕などを使うのが いいのではないでしょうか。 お風呂ポスターもあります。

• shizumo
回答No.9

性的倒錯の一つ、ピグマリオン症候群の一種ではないかと。 現代では同性愛も認められてきましたし、オタク文化も社会に受けいられているので。 抱き枕でもシーツでも商品もあります。

noname#139410
noname#139410
回答No.8

私は女性なんですが・・・ 質問者さんのお気持ちわかります! 女の子も最高ですが男の子も最高です。 でも、映像そのものよりはやっぱ「声から受けるイメージ」でしょうね。 最近の声優さんはかなりウマイので。 演技も自然だけど声優さん本人もルックスがいいし、身近にいてくれたらなあと思ってしまいます。 ということで、アニメのような声の人と付き合ってはどうですか? 実際にいますよね、思わず「おおっ!」と言いたくなるような声の持ち主。 以前付き合った人がそうだったんですが。 目をつぶれば、耳元でささやいてくれるだけで妄想の世界にぶっ飛べる!! 性格やルックスは別として暗闇では盛り上がれたんで今でも良い思い出です。

• natto5338
回答No.7

だったら、質問者様が、大学等でバーチャルリアリティの研究をしてみてはどうでしょう? 以前、TVでそういった研究についての特集をみたのですが、特殊なゴーグルとグローブを装着し、実際にはこにはない物体を見たり、その物体に触れた感触を体感出来る装置の研究が行われていました。 この技術が進めば、仮想現実の世界でアニメキャラとキスしたり、手をつなぐことが出来るようになると思いますよ。 「ラブプラス」が、バカ売れするくらいですから、質問者様と同じように、二次元の女の子と触れ合ってみたいと思う男性も結構いるのではと思うので、もし、質問者様がアニメの女の子と仮想現実世界でデートを楽しめるような装置を完成させれば、商売としてもかなり儲かりそうな気がします(^_^)

• nankra
回答No.6

同感です 自分は、ツンデレが大好きなのでその設定のツンデレであれば最高ですwww それは2次元に入れるマシンを作るしかないですね あと質問なんですが2.5次元とされる声優さんはどうなんでしょうか?

• hikarucou
回答No.5

妄想の中で勝手にやるしかないです。 アニメの子は可愛いし、いいことばかり言うし、あなたにひどいことを言ったりしませんが、もしほんとにいたら、アニメ通りには絶対に動きません。 なぜなら実際にアニメの子が存在したら、そのこにはきちんと感情があるからです。 好き嫌いもあります。万人のキモいオタクなんかに嫌なことはされたくないです。 そうなるとつまり現実の女の子と一緒です。 触れない以上どうしようもないです。 妄想してるしか。

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。  アニメという仮想現実に操られ、洗脳されているのでしょう。現実の女の子とまともに付きあったことはありますか?  現実の女の子と付きあえれば、キスも抱きしめることもできます。絵に描いた餅と同じく、ずっと食べられないものを眺めているよりも、現実の女の子と話をしてみる勇気を持ちましょう。話をしてからまずは恋愛も始まるきっかけが生まれるというものです。  私もアイドルを追っかけていた時期がありましたが、所詮は手の届かない存在なので、身近で気が合う女の子を見つけ彼女にしました。  アニメから現実を見る目を養うことです。

noname#111994
noname#111994
回答No.3

そのまま、TVの画面やポスターなどに直接ちゅ~したらいいじゃないですかww 相手、嫌がらないんだし。

回答No.2

アニメの子はあなたを知りません、あなたが見えません、あなたに触れません、あなたを感知できません、あなたの存在を知りえません、あなたと出会うことはありません そして、その子の声は現実の人間のもので、その子は現実の人間が書いたもので、その子の性格は現実の人間がつけたもので、その子の動作は人間が描いたものです 現実の人間との違いは、触れられない、会話できない、自らの意思で話すことが出来ない、思考を持たない、作られた部分以外のものが存在しない、未来がない、生殖機能をもたない、実体を持たない 全てを乗り越えてこそ愛です それが出来ないならばあなたにその資格は有りません 一生眺めていてください

回答No.1

そうゆう人は、意外と中国人とかすきになる可能性あり..