• ベストアンサー

もしもアニメのキャラが現実にいたら…

もしもアニメの登場人物が現実世界にいたら、どのキャラクターを彼女(彼氏)にしたいですか?それ以外でも好きなキャラクターでもいいです。(1)アニメのタイトル、(2)アニメのキャラクター、(3)理由をお願いします。ちなみに自分は(1)ハヤテのごとく!(2)桂ヒナギク(3)単純にかわいいから

noname#80153
noname#80153

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

(1)魔法少女リリカルなのは(無印~StrikerS) (2)フェイト・テスタロッサ(・ハラオウン) (3)良い所、悪い所、全てを含めて愛しています。 現実世界にいたならば、彼女でなくお嫁さんにしたいですね。

その他の回答 (14)

回答No.15

(1)あずまんが大王 (2)木村先生の奥さん (3)あの木村先生を愛せる天使のような人だから

noname#80153
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

  • youkyun
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.14

(1)ぽてまよ (2)ぽてまよ (3)かわいい ずっとだっこしていたい・・・

  • gendere
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.13

(1)テニスの王子様 (2)柳蓮二 (3)かっこいいです^^

  • witaly
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

(1)涼宮ハルヒの憂鬱 (2)鶴屋さん (3)すごくかわいい!

noname#209276
noname#209276
回答No.10

テニスの王子様 ・伊武深司…素敵過ぎる ・木手永四郎…セクシーさが好き ・日吉若…よいツンデレだと思う デスノート ・L…変な人って好き 私、女だけど… 涼宮ハルヒの憂鬱の長門の可愛さは犯罪級だと。

noname#115010
noname#115010
回答No.9

そうですねぇ……複数いるんですけど。 (1)☆今日からマ王!   ★あまつき (2)☆ヴォルフラム   ★露草 (3)☆ぶっきらぼうなのがカワイイから。   ★荒っぽいところがイイ。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B323 1.メガゾーン23 PART III 2.リョオ・ナラハラ 本人は、完全否定しているが?書いてるスタッフがcv.笠原弘子を モデルにして、外見と性格を設定したとしている。 3.癒されたい…俺の嫁

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.7

(1)「カードキャプターさくら」 (2)李苺鈴 (3)あれくらいの元気な女の子に振り回されたらむしろ快感そう。

  • 2jigen
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.6

(1) 涼宮ハルヒの憂鬱 (2) 長門 有希 (3) 俺の嫁

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.5

(1)『ギャラクシーエンジェル』 (2)ミルフィーユ・桜葉 (3)究極の「あげまん」娘だと思います。私は食べることが大好きなので、きっと相性もいいはず(^^)。

関連するQ&A

  • 桂ヒナギクの「残酷な天使のテーゼ」

    ハヤテのごとく!に出てくる桂ヒナギクが「残酷な天使のテーゼ」を歌っているのがあるんですが、これはアニメとかでヒナが歌ったんでしょうか? アニメはたいてい観ていたのですが・・・。 もしアニメで歌うのをやっていたのなら、何話目か教えて下さい。

  • 【アニメ】あたしンちの好きなキャラ

    こちらの投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。 あたしンちのキャラクターの中で好きな登場人物や自分や周りの人に似てると思う登場人物はいますか?(順位つけていただいても、各コミュニティ別でも構いません) 理由やエピソードも聞かせていただけると嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は、アニメをリアルタイムで見始めてから好きなキャラがコロコロ変わります。 ユズヒコとみかんなら、今はみかんが好きです。 理由は、恋する乙女や発想がユニークでかわいいからです。 サブキャラだと、岩木くんやマチコさん(お母さんのママ友)が好きです。 理由は、押しに弱そうな大人しそうなキャラと友達になりたいからです。(腹のうちは知りません)

  • アニメキャラといえば…

    みなさんに質問します。 それぞれのテーマで思い浮かぶアニメキャラクターを教えてください☆ 1、恋人になりたいキャラクター 2、友達になりたいキャラクター 3、妹にしたいキャラクター 4、姉にしたいキャラクター 5、弟にしたいキャラクター 6、兄にしたいキャラクター 7、とにかく可愛いと思うキャラクター 8、とにかくかっこいいと思うキャラクター 9、実際に会ってみたいキャラクター 10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター 理由やアニメのタイトルなども書いていただけると嬉しいです♪

  • このアニメのキャラクターが現実に居たらな~!!

    質問どおりです!! 1、現実に居たら嬉しいのに・・・と思うアニメのキャラクターを1人だけ書いてください!! 2、理由もお願いします!!

  • 心をグッと掴むキャラを描くのがうまい漫画家は?

    私はマンガやアニメが大好きです。 いい作品は何でも読むようにしています。 マンガを読んでいると「こんな人が身近にいたらなぁ」なんて 思うことがあります。そういうキャラクターを描くのが上手な 漫画家は誰だと思いますか? 私は桂正和さんの作品が好きなのですが、その世界に登場する 女性はとてもかわいらしくて、「こんな人が身近にいたら、ほっとかないよな~」 なんてよく考えています。見始めたばかりで名前を知らないのですがZETMANの ヒロインの子が好きです。 異性でも同性でも結構ですよ。

  • アニメと現実が交差しているんでしょうか

    よく2chなどでアニメキャラクターのアンチスレを見かけるんですが スレを見てみるとキャラクター欠点を要点でまとめて最後にふざけんな! と本気で腹を立てているように見えました。 それに嫌いなキャラクターにたいして「こいつは現実で省かれるタイプ」「こいつ俺の嫌いな友達にそっくり」「こいつと似てたやつがクラスで友達いなかった」 などまるでそのキャラが現実にいる人間のように腹を立てているように思えました。 作品がつまらないことが理由で作品自体にアンチがいるのは理解できますが キャラクター一人に対して怒ることが理解できません。 これってアニメが好きすぎるあまり現実とゴッチャになっているんでしょうか?

  • ハヤテのごとく

    ハヤテのごとくのキャラクターの中で誰が1番ですか? ちなみに僕はヒナギクです。

  • アニメを見ない男性へ。好きな女性キャラを尋ねられたら?

    アニメを見ない10代~20代男性の方へ。 (悩み相談の合間の気休めです・・気楽にご回答を!!) 私はアニメがあまり好きではないし、 実際にアニメを見ることがないので、 アニメのキャラクターを殆ど知りません。 ところが、世にはアニメオタクなる方々が存在します。 中にはアニメキャラの女性しか好きになれない、 ツワモノのアニメオタクまでいるそうな・・・。 私と同じくアニメ好きでない男性へお聞きします。 街で知らないアニメオタクの方と雑談したとします。 彼らに「女性としてタイプのアニメキャラは誰?」 と、いきなり尋ねられたら、 あなたならどんなアニメキャラを挙げますか? ゲームの登場キャラクターも含みます。 無視をするという回答はナシにしてください。w 一人答えてください。 可能であれば年齢もお願いします。 ※ちなみに、私はアニメキャラは全然知りませんが、  ゲームの登場キャラでは、  ドラクエVIのバーバラが好きです。唯一です。  もともと架空の人物には興味すらないのですが、  なぜか彼女だけはツボにはまります・・・。w

  • 15年位(?)前のアニメで

    登場人物に、背中に羽の生えた男の子がでてきたり、ポロンやアポロンという名前のキャラクターがでてたアニメのタイトルがどうしても思い出せません(すみませんこんなあいまいな記憶しかなくて)。知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • おすすめのアニメ。

    おすすめのアニメ。 こんな私におすすめのアニメを教えてください。 ジャンルは特に問いませんが以下、特にハマった作品です。 みなみけ けいおん! らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 とある科学の超電磁砲 全て、登場人物のキャラクター、世界観が気に入っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう