• ベストアンサー

もしもアニメのキャラが現実にいたら…

もしもアニメの登場人物が現実世界にいたら、どのキャラクターを彼女(彼氏)にしたいですか?それ以外でも好きなキャラクターでもいいです。(1)アニメのタイトル、(2)アニメのキャラクター、(3)理由をお願いします。ちなみに自分は(1)ハヤテのごとく!(2)桂ヒナギク(3)単純にかわいいから

noname#80153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

(1)魔法少女リリカルなのは(無印~StrikerS) (2)フェイト・テスタロッサ(・ハラオウン) (3)良い所、悪い所、全てを含めて愛しています。 現実世界にいたならば、彼女でなくお嫁さんにしたいですね。

その他の回答 (14)

回答No.15

(1)あずまんが大王 (2)木村先生の奥さん (3)あの木村先生を愛せる天使のような人だから

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

• youkyun
回答No.14

(1)ぽてまよ (2)ぽてまよ (3)かわいい ずっとだっこしていたい・・・

• gendere
回答No.13

(1)テニスの王子様 (2)柳蓮二 (3)かっこいいです^^

• witaly
回答No.12

(1)涼宮ハルヒの憂鬱 (2)鶴屋さん (3)すごくかわいい!

noname#209276
noname#209276
回答No.10

テニスの王子様 ・伊武深司…素敵過ぎる ・木手永四郎…セクシーさが好き ・日吉若…よいツンデレだと思う デスノート ・L…変な人って好き 私、女だけど… 涼宮ハルヒの憂鬱の長門の可愛さは犯罪級だと。

noname#115010
noname#115010
回答No.9

そうですねぇ……複数いるんですけど。 (1)☆今日からマ王!   ★あまつき (2)☆ヴォルフラム   ★露草 (3)☆ぶっきらぼうなのがカワイイから。   ★荒っぽいところがイイ。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B323 1.メガゾーン23 PART III 2.リョオ・ナラハラ 本人は、完全否定しているが?書いてるスタッフがcv.笠原弘子を モデルにして、外見と性格を設定したとしている。 3.癒されたい…俺の嫁

• hg120
回答No.7

(1)「カードキャプターさくら」 (2)李苺鈴 (3)あれくらいの元気な女の子に振り回されたらむしろ快感そう。

• 2jigen
回答No.6

(1) 涼宮ハルヒの憂鬱 (2) 長門 有希 (3) 俺の嫁

• ASAYOSHI
回答No.5

(1)『ギャラクシーエンジェル』 (2)ミルフィーユ・桜葉 (3)究極の「あげまん」娘だと思います。私は食べることが大好きなので、きっと相性もいいはず(^^)。