• ベストアンサー

熊本市内で着ぐるみの短期アルバイトを探しているのですが、探してもありま

熊本市内で着ぐるみの短期アルバイトを探しているのですが、探してもありません。人に聞けばそういったバイトは口コミなどで、なかなか求人誌には載らないのでは?とのコト・・・ 詳しい方、情報がある方、お教えください。

• AI3m
  • お礼率67% (119/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maidemi
回答No.1

私は東北で暮らしていますが、人材派遣の短期バイトでたまに求人していましたよ。 熊本市内の情報でなくごめんなさい。