OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

着ぐるみのバイト

• すぐに回答を!
  • 質問No.113010
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

着ぐるみのバイトをしたいのですが、どうやったら出来るのか全く見当がつきません!!同じような質問の答えも見させてもらったんですが、実際どんな所でやとってくれるか、といのがわからなっかたので、着ぐるみバイトをやったことある人・今やってる人がいたら詳しく教えて欲しいです!!アルバイト情報誌とかに求人とかあるんですか???
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

当方、着ぐるみのバイトはした事はないのですが、 1件だけ、そのテの事をしている会社を知っております。 ウルトラマン等のイベントを手がけている会社です。 現在求人しているのかは判りませんが、問い合わせは可能な様です。 お役に立てると良いのですが…。 ...続きを読む
当方、着ぐるみのバイトはした事はないのですが、
1件だけ、そのテの事をしている会社を知っております。
ウルトラマン等のイベントを手がけている会社です。
現在求人しているのかは判りませんが、問い合わせは可能な様です。
お役に立てると良いのですが…。
  • 回答No.2
レベル12

以前、神社で七五三の時に着ぐるみのバイトをしたことがありますが、その時は友人からの紹介でした。 ・・・全然参考になりませんね(^^;;
以前、神社で七五三の時に着ぐるみのバイトをしたことがありますが、その時は友人からの紹介でした。

・・・全然参考になりませんね(^^;;
  • 回答No.3
レベル12

九州版ですがanに「キャラクターショー出演者」で募集ありますよ、よく。先週、我社が募集を載せた時の号を見たら、短期バイトに載ってました。 あと、九州限定ですが、「スペースワールド」「ハーモニーランド」はキャラクターショーをやっています。「スペースワールド」は募集していたのを見たことがあるのでこういうショーを常時やっている遊園地に問い合わせるのも手です。 ※経験者から一言 夏は死にそうなくらい辛い ...続きを読む
九州版ですがanに「キャラクターショー出演者」で募集ありますよ、よく。先週、我社が募集を載せた時の号を見たら、短期バイトに載ってました。
あと、九州限定ですが、「スペースワールド」「ハーモニーランド」はキャラクターショーをやっています。「スペースワールド」は募集していたのを見たことがあるのでこういうショーを常時やっている遊園地に問い合わせるのも手です。

※経験者から一言
夏は死にそうなくらい辛いです。暑い、臭いが並じゃありません。大学の頃頼まれて代理バイトをしましたが、死んだひーばーちゃんが手招きしてました。
  • 回答No.4
レベル4

ゴールデンウィークやお盆、お正月前になるとどこの事務所も人手不足になります。そんな時期に求人情報紙に目を通してみてください。少しずつずれてはいるでしょうけれども、何社か見つかるはずです。今なら運動会シーズン間近なのでぼちぼち載ってはいるかも。 その会社ごとに、重点にしている物(ウルトラ系・戦隊系・ライダー系)が違うので注意した方がいいと思います。 またキャラクターショーをやっているところへ行って、 ...続きを読む
ゴールデンウィークやお盆、お正月前になるとどこの事務所も人手不足になります。そんな時期に求人情報紙に目を通してみてください。少しずつずれてはいるでしょうけれども、何社か見つかるはずです。今なら運動会シーズン間近なのでぼちぼち載ってはいるかも。
その会社ごとに、重点にしている物(ウルトラ系・戦隊系・ライダー系)が違うので注意した方がいいと思います。

またキャラクターショーをやっているところへ行って、やりたいことを伝えれば連絡方法を教えてくれるはずです。
  • 回答No.5
レベル9

ここのBBSは書き込みが多く たまにバイト関連の話もあります ・・ずっと前の質問のようなのでもう必要ないかな? ...続きを読む
ここのBBSは書き込みが多く
たまにバイト関連の話もあります

・・ずっと前の質問のようなのでもう必要ないかな?
このQ&Aのテーマ