• ベストアンサー

私はおかまなんですが

blttk666の回答

  • blttk666
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

いいじゃないですか~ 私はオカマの友達欲しいです。 最初は驚くかもしれないですけど、仲良く慣れたら楽しそうですし てゆうか仲良くなりたい。 妙に普通っぽくいって 「こいつオカマか・・?」と思わせるより 100%堂々とオカマできてくれた方が私は接しやすいです! がんばってください^-^

kuritsa
質問者

お礼

私は童顔で声が高い(電話で女性と間違えられる)ので、印象としては「子供っぽい」かもしれません。 なので、印象のもたれ方次第で、誰でもいけそうです。

関連するQ&A

  • オカマだから・・・

    仲のいい男友達とドライブに行きました。(おととい)私は,普段の生活でも女性として生きています。もちろん服装なども女です。 楽しいドライブのはずが,その日の帰り道,景色の綺麗な公園で話しをしていました。 そしたら彼が「舐めてくれない?」って言うんです。 私は「私,男だよ!?何言ってんの~」と軽く流したのですが,「お前を見てると欲情すんだよ!」と。 詳しくは書きませんが・・・ やられるがままでしたが,その時も「オカマのくせに」とオカマオカマと・・・ オカマには選ぶ権利は無い。男が選ぶんだと。 昨日からゴメンってメールが届いていますが,もう彼とは会う気もありません。 普通の男性も,オカマで欲情するんですか? オカマは,犯されても仕方ないのですか?

  • おかま??

     こんにちは。予備校にいる変わったやつで、自分のことを 『うち』とよび、くすぐると『キャ~~』という男 がいます。走るときも手を女の子のようにふります。 他にも男とは思えない点ばかりです。  口調、行動。。。ノートの端っこにはカワイイ絵を かいてます。。  友達は男が多いが多いようです。自分では 『うちのドコがおかまなの!??どうみても男ジャン♪』 といいます。    自覚症状はないようです。人気者だしイイヤツだか ら別にいいのですが、 このような感じの人って結構いるものなのでしょうか?? 非常にきになるのですが。。

  • 性同一性(男または女であることの自己認識)とは何?

    人は 「自身がどの性別に属するかという感覚、男性または女性であることの自己の認識」 を持っており、これを性同一性(性別のアイデンティティー)と呼ぶ、とのことです。男・女という言葉や男らしい(女らしい)嗜好・行動というものは社会の教育と習慣で後天的に知ったり身に付くものであって、性同一性はそれとは関係ない生まれながらの生物的意識、という解釈で良いでしょうか。そうだとすると、「どの性別に属するかという自己の認識」とは、具体的には何でしょうか? 「人間は、男・女という言葉を知らなくても、相手の外見や振る舞いがどうであろうとも、相手が自分と同じ性別かどうか本能的に感知する」 ということなのでしょうか。動物や鳥は互いに相手の性別を本能的に区別するそうなので、人間にもそのような感覚能力があっても不思議ではありませんが....。

  • 男には女を守る義務がある!!!災害時、沈没船、戦争...

    という言葉に登場する女とはあなたの頭や価値観ではどこまでをさしますか? 1.家族、恋人 2.親しい友達 3.いつも顔をあわせてよく会話もする仲 4.知り合い 5.ぜんぜん知らない人だけど外見が魅力的な女 6.若い女 7.容姿年齢関係なく女はすべて 8.男でも子供ならそれも助ける 9.年齢性別なんて関係ないどんな人間だろうと助ける 10.犬とか猫も含む だいたいの年代と性別をあわせて教えてください。

  • 友人がホモかオカマっぽい事に最近気付いて・・・

    僕の友人は女性の話題になるとすぐに話を変えようとしたり、おいしい料理屋に連れて行ってなど女性が好きな男性に言うような事を平気で言ったり買い物でストレスを発散しています。 僕は恐る恐る彼女を作るように薦めたのですが(恐る恐る聞く時点でおかしいですが)めんどうくさいから嫌だとか、とても男とは思えないような発言をするのです。 当然彼には今まで一度も彼女はいなく、最近本当にホモかオカマなのではないかと思っています。 ただのホモやオカマならまだいいのですが、彼の場合は少しストーカーじみていて、僕が女の子と話していると割り込んで遮ってきたり、僕の休日を常にチェックしてきます。 彼自身、自分の行動がおかしい事に気付いていないのかわかりませんが、最近本当に気持ち悪く感じてきました。 僕は別にホモやオカマの人種差別をする気はないですが、人が気持ち悪いと思うような行動を執拗にしてくるのはどうかと思います。 また彼とは10年程の友人で、彼を立ち直らせる事もいろいろ試してみましたがものすごいわがままで一切提案を受け入れようとしません。 周りの人からもホモっぽいと言われているのに彼は聞く耳を持ちません。そんなヤツではないと思っていたのに、もう絶交しようか迷っています。彼を男にするいい方法はないでしょうか?

  • 友達関係

    今正直いって仲良くしたいけど仲良く出来ない人がいます。昔から『女』『おかま』など言われ続けむかついて、泣けてきました。「中学に入ればなおる?」「もっとましな人がいるのでは?」と思っていました。が、正反対…の結果でした。 昔から笑われるのはきらいで人の目もとても気になり「相手からどう思われてるのか?」など気になってしまい今では家族とも目を合わすことが出来なくなりました。母は子の名前を間違えるし…正直どうでもいいのかな…っとも考えたり。友達から「君の母が昨日家に来て女とかいろいろいってた」と聞いたとき本当にきつかったです。別に居なくなったてきにしないだろう…とも考え誰かに相談したくても笑われそうで怖くてだれにもいえませんでした。 友達なんていない…?とも考えクラスで結構孤立してました。どうすれば僕のことを「女」「おかま」と言う人達と仲良くすることが出来るのでしょうか?

  • ゲイとかおネエとか

    ゲイだとかホモだとか友達に言われるんですが、どういう意味で言ってるのか分かりません。 言われることは気にしてないんですが、(勿論否定はします)自分からじゃなくて周りからみた自分というのも違う気もします。 別に惚れるような美貌の女性を見ても惹かれませんし、かと言ってカッコイイ男性を見て惹かれることもないです。好みの人間の性格とかタイプはあります。どちらかというとアニメや漫画のキャラの方が可愛いとかカッコイイイと思う方です。 友達がその言葉の意味を間違えているのか自分がその言葉に対する認識が間違っているのか分かりません。 ゲイ、おネエ、オカマ、ホモの違いも教えてほしいですし、もし周りから見る自分というのが本当なら、オカマとか嫌ですwどうすればいいのかよく分かりません。 すみません色々と混乱してます。

  • 女と話すな、と言われたら?

    わたしには付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合う前から女友達が多く、しょっちゅう女の子とふたりでおしゃべりとしています。 休み時間は男性よりも女の子と話している方が多いくらいです。 すごく楽しそうに話しています。(相手は同じとは限りません) わたしはそれをいつも見かけるのですが、とてもムカムカします。 まわりは私たちが付き合ってることは知っていますが、わたしたちはからかわれるのが嫌なので 公共の場で二人で話す事はめったにありません。 そこで、男性に質問です。 「わたしのみえる所ではあんまり女の子と話さないで」と言いたいのですが これを言ったら相手はどう思うでしょうか? 本当に女のグループの一員のような感じで女の子と仲のいい彼なので 人間としゃべるな、に等しい言い方だとは思います。 こんなことを言われたら女友達の多い人は彼女をうとましく思うでしょうか?

  • 女性に対して好感をもつところ【男性に質問】

    タイトル分かりにくくてごめんなさい。 私は外見と中身が違ってて 外見はどちらかというと女っぽいんだそうですけど 中身はけっこー男っぽいというか、 あんまり女らしくない、色気がないそうなんです;; 今気になる男友達がいるんだけど 急に女らしくしたりするのも変だし抵抗あるので ちょっとずつ取り入れるのに参考にしたいなと思ってます。 女の人のどういうところにいいなと感じたりしますか? もともとの部分は変えられないのでおいとくとして しぐさや言葉や行動など・・・いろいろ。 今好きな人、付き合ってる人を好きになったところとか ほんとにささいな感じのことでもかまわないのでよかったら教えてください。 ちなみに、私は男の人なのに部屋がなにげにきれいだったりするといいなって思ってしまいます。 そういう感じのちょっとしたことでも構わないので。 お願いします~。

  • 段々と好きになってます・・・

    僕の数少ない女の子の友達の中にとっても気になってしまった人がいます。 正直好きに近いです。 でも僕は人を好きになったことが少なくて(彼女はいたことがありません)どうしてよいのかわかりません。 その子は男女関係無く誰にでも凄く優しいのですが、男子にもボディタッチとか普通にできて、 外見も内面もしっかりとしてるお姉さんタイプの女の子です。 僕に対してはその子と同じ授業のときや、過去2回の飲み会で僕の隣の席に座り、 いろいろと気にしてくれたり面倒をみてくれます (「大丈夫?」「一緒に作業しよ」とか、飲み会では「食べ物取れる?」とか)。 教室で男女で座ってる人を見ると「あの人たち付き合ってるのかなぁ?」とか、 擦れ違った女の子に「今の娘可愛かったね?」とか、「○○(僕の事)は貧乳好きそう♪」とか、 外人の子供を見て「赤ちゃん欲しい」とか…今まで女の子と話したこと・言われた事ないような ことも会話に出てきて、 最近でも僕を見かけるなり遠くにいたのに笑って走って来てくれて…。でもそれは僕とそのその子だけのときや共通の友達が1人いるときだけで、 たくさんの共通の友達がいる前ではあまりそのような会話はなく、 隣には座ってくれますが他の人と話していて、気づけば僕は焼きもちを焼いて日に日に惹かれてます…。 (その子は多分僕を友達くらいにしか思ってないと思っています。) 僕は凄く大人しく、人見知りが激しくて内向的(恥ずかしがり)、 外見は大学生なのに中・高学生のように小柄で童顔…と、良いとは言えない人間です。 勇気もなく小心者で、なかなか気持ちを伝える(特に言葉では…)のが苦手です。 (多分どんなに好きな人ができても告白する勇気はありません…)。 とても長くなりましたが、結局今回質問したいのは、 1.告白は男からしないとやっぱりダメでしょうか? 気持ちは伝えたいのですが、僕は好きな人の前ほど何もできなくなってしまい、 告白なんて…厳しいです。 最も、告白の前にもっと親しくなるのが前提で、その子に告白するかわからない (少なくとも今すぐではないです)ですが、将来的なことも踏まえて質問します。 2.こんな僕がこのようなタイプの子に「貴女の事が気になってます」「あなたの事が好きです」 ってさりげなく伝えるにはどうすればよいでしょうか? 「もしかして私の事好きのかも?!」「私も凄く気になってきた!」とか 思わせるような行動、さりげない言葉、どうすればよいでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。