• ベストアンサー

私はおかまなんですが

blttk666の回答

• blttk666
回答No.6

いいじゃないですか~ 私はオカマの友達欲しいです。 最初は驚くかもしれないですけど、仲良く慣れたら楽しそうですし てゆうか仲良くなりたい。 妙に普通っぽくいって 「こいつオカマか・・?」と思わせるより 100%堂々とオカマできてくれた方が私は接しやすいです! がんばってください^-^

kuritsa
質問者

お礼

私は童顔で声が高い(電話で女性と間違えられる)ので、印象としては「子供っぽい」かもしれません。 なので、印象のもたれ方次第で、誰でもいけそうです。