blttk666のプロフィール

@blttk666 blttk666
ありがとう数91
質問数20
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
28%

  • 登録日2009/03/05
  • 男性の愛しかたとはどういうものでしょうか。

    男性の愛しかたとはどういうものでしょうか。 私は男っぽい性格からか、男性が女性を好きになったら守ってあげたくなるとかそうゆう気持ちはわかるのですが、女性として自分が男性にすべき女性としての役割みたいなものというか男性の具体的な愛しかたがわかりません。 料理や洗濯をしてあげたいとゆう感性は特にないようです。 男性が女性に求めてることとは何でしょうか、 男性のかたはこうしてほしいとか、女性のかたはこうしたくなるとか、 教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 私はおかまなんですが

    予備校に通いだしたおかまなんですが 友達がいたほうがいいと思っています。 出来れば女友達がほしいのです。 ところが、相手も私のような人間に話しかけられると、 驚いたり、とまどってしまうような気がします。 性別のむちゃくちゃな私に、どうふるまえばいいか分からないかもしれません。 ちなみに外見は、どっちつかず、といったところです。 本当はもっと女の子になりたいんですが。 どうか私に、勇気を奮い立たす言葉をくださいm(__)m

  • 客観的な意見を下さい。

    客観的な意見を下さい。 下にあげる私の特徴について、 <客観的な>評価が欲しいのです。 中学二年、男子です。 結構項目が多いです。 お願いいたします。 (1)身体的な特徴について (1)身長・・・160cm代後半、体重・・・48~50kg。 (2)女子から言われた言葉で、「東方神起のチェ・ジウ似」 (3)顔小さめ・肩幅広め (4)ニキビほんの少し有る (2)精神的な特徴について (1)正義感は強いです。悪いことは悪いと言います。 (2)適度に真面目。(学年では真面目で通っているらしい。困る) (3)努力はするタイプ。 (4)時間的に切羽詰まると、周りへの反応をキツくしてしまう。 (5)基本的に優しいと思う。でも、人に優しくしない人には、優しく出来ない。 (6)他者をいたわることは欠かさない。 (7)基本、集団の行動が円滑になることを望み、そのために奔走する。 (3)趣味等の特徴について (1)TVは基本見ない。(話題についてけないことが有る) (2)音楽を聴くのが大好き。熱中しすぎて、気づけば夜、なんてことが有る。 (3)他の人が読まないような本を読む。(心理学的な本とか。ほぼ角川新書) (4)今の時代のものより、80~90年代の文化が好き。(尾崎豊!!)(JOJO!!) 足りない情報が有りましたら言って下さい。 それでは、お願いします。

  • 何が楽しくて人は生きるんですか?生きる理由や意味が知りたいです。

    20代前半の学生です。今月で卒業後なんですが、四月から何をするか未定です。就職活動をしたんですが、上手く行かず何がしたいのか分からなくなりました。目標も希望も無く、何のために生きているのか分かりません。15歳くらいから生きる意味について考えていましたが、答えが見つかりません。 恋もずっと好きな人が出来ずにいます。 周りの人はとても頑張っていたりしていてこんなにも物事に対してやる気や気力があるのが不思議でなりません。真剣に悩んでます。宜しくお願いします。

  • 日本人は整形をよく思わない人が多すぎませんか?

    大学生の男です。日本人は整形をよく思わない人が多すぎませんか? と言うのも、大学の女友達に整形した人がいるのですが、最近その友達に対する周りの態度が冷たいというか酷いなと感じます。 他の女の子もその友達の前では一応いつも通り仲よく話しているのですが、人が少ない場所では 「○○って可愛いって言われてるけど、実は整形したらしいよ」みたいな会話を聞くことがあります。 確かにその友達はかなり美人です。僕も何回か見惚れてしまったことがあります。 スタイルはもともと良かったのですが、顔はすごい綺麗に整っています。 しかも化粧はほとんどしてないのに芸能人みたいな顔なので、初めは男がいろいろ寄ってきます。 でも誰かが意図的整形の話を広めているのか、男子の間でもたちまち整形の噂が広がり、 「整形した女とは付き合いたくない」と言ってその友達から離れていく人が多いです。 その友達はすごい明るくて素直でいい子なのに、整形してるというだけで嫌がる奴を見ると、 本気でぶん殴ってやりたいと思うくらい腹が立ちます。 正直友達が可哀想に思えて仕方ないです。 よく綺麗な芸能人に対しても「あつは整形してる」と言う人がいますが、一体整形の何が悪いのか分かりません。 老若男女関係なくは誰だって綺麗になりたい(男の場合はかっこよくなりたい)と思います。 だから女性は化粧をする訳ですし、さらにもっと綺麗になりたい可愛くなりたいから整形するのだと思います。 韓国では誕生日に整形させてくれるというプレゼントをもらうこともあるそうです。 僕は化粧も整形も全然いいと思うのですが、未だに「化粧は良くて、整形はダメ」という意見がかなり多いです。 でもハッキリ言って化粧も一種の整形のようなものですよね。 化粧している時の顔と化粧取った時の顔が違うという人は何回も見たことがありますし。 多くの女性は綺麗になりたいからお金を払って化粧品や服を買います。 それに対して、整形もお金を払って美しい顔を買う訳ですから、結局整形することと化粧することの大した差はないです。 見た目にコンプレックスを抱いている人は少なくないと思います。 でも整形することでそのコンプレックスが少しでも払拭でき、少しでも自分に自信を持てたり明るくなれるなら、 それは本当に素晴らしいことだと思います。 なのにどうして日本人は化粧は良くても整形をよく思わない人が多いのでしょうか? (僕の周りの人間がたまたま良く思わない人ばかりだっただけでしょうか…) ついでに皆さんは整形に対してどのように思いますか? 整形は別にいい・やはり嫌だと言う方は理由も書いて下さると参考になります。