• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:客観的な意見を下さい。)

中学2年男子の特徴的な評価を教えてください

blttk666の回答

  • blttk666
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

高1男子です 中学二年なんですか? なんかしっかりしてますね~。 僕的には好印象です、友達になりたいですね。 なんとなーく周囲の人に好感を持たれそうな人だな、と思いました。

関連するQ&A

  • 客観的意見を聞かせてください。

    客観的意見を聞かせてください。 昨日気になる人と2人で遊びに行きました。これが2回目です。1回目は飲みで、今回は昼ごはんを食べて少し買い物をして解散というシンプルなデートでした。今日は1回目にできなかった、彼と距離をつめるということを目標にしていました。買い物の時にかなり近く(体がふれそうなぐらい)で話しても嫌がったりしないし、私が好きだという本を読むと言って買っていたし、学校が違うのですが結構会話も続いて、お互いかなりリラックスしてデートできたと思っています。また帰りも家までではないですが送ってくれました。たまたま街で知り合いにあっても特に嫌がる様子もなかったです。いつもリードしてくれます。 ただラインの返信がそっけないです。基本的に返信は来ますが、その返信の内容はだいぶそっけないです。他の人にどんなラインを送ってるか知らないし、随分前にラインは苦手と言っていたことがあったので、そのせいかなとは思うのですが、 みなさんに客観的に脈がありそうかどうかや、これからのアドバイスの回答をいただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 尾崎豊さんを好きになってしまったのですが・・・

    高校三年生の女子です。 三年ぐらい前から尾崎豊さんの曲は聴いていたのですが、最近なぜかどうしようもないぐらい好きになってしまいました。 将来子が生まれたら、豊と名付けようと思ってるぐらい好きです。 尾崎豊さんのことを思うとため息が出てしまうぐらい好きなんです。 そして10月27日に尾崎さんの十代の頃の アルバム三枚組が発売されるみたいなんです。 欲しいんですけど、どうしようか迷っているんです。 私はあまりいろいろな人のCDを買ったりしないで、 一途に一つだけを思い続けていくタイプなのですが、 尾崎さんは今後の私の人生の中で重要な存在になっていくのでしょうか。 それに、今回のアルバムは尾崎豊さんの意志によって発売されるというわけではないし、8500円もするので、普通にゆっくりと一枚ずつ過去のアルバムを買っていけばいいような気もするんです。 でも、DVDが付いているのには惹かれます。 誰か私を最善の道へ導いてください。

  • 尾崎豊が影響を受けた絵本

    もう何年も前になるのですが、偶然つけていたチャンネルで、尾崎豊のドキュメンタリー(?)があっていました。 その中で、幼少時代に尾崎豊が読みとても影響を受けた本といって、1冊の絵本が紹介されていました。 かなりうろ覚えなのですが、波に飲まれて漂流した人が主人公だったような… あと、金のボウルか何かが話に登場していたような… その本を読んで、尾崎豊は、自分を犠牲にして注ぐ愛を知った。というような事が言われていました。 私もこの番組でこの絵本のあらすじを聞いた時、 とても感動して泣いてしまったのですが、 肝心のタイトルが分からず… その後色々調べてみたのですが発見できず、 諦めていたのですが、どうしても知りたくて… どなたか情報お持ちでありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽

    尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽活動をヤメてニューヨークに行き、そこで何かを悟ったかのように彼は良い方向へと変わりました。それまでは誰も信じる事ができず苦しみコンサート途中では俺の歌を歌うな!って、怒り帰ってライブを中止となったり、全てのスタッフを信じれずクビにしたり、そんな尾崎豊にライブ会場もどの会社も協力してくれなかったり、薬物に逃げて捕まったりと凄まじい人生だったと思います。尾崎豊を好きになったのは、人の弱さや誰よりも葛藤したり、どの歌手よりも心から歌っていたりと、ドン底から這い上がるところでファンになりました。彼の人生が歌に現れていて、歌声の迫力は今のどの歌手も勝てないと思っています。確かに悪い事したのはダメですが、人間ってそんな人に興味を持ったりしてしまうと思うのです。ただ単に悪い事だけしてる人間には興味を持ちませんが、それを苦しみや、もがきながら成長していくのが凄く感動しました。尾崎豊の本やテレビや彼の人生を死ぬまで苦しんで、最後のコンサートでは人が変わったかのように自分から客にマイクを向けて一緒に歌おうとアピールしている場面で、あの日のライブ中止になった以前と変わったと思いました…そして、これからだと言う時に死亡…尾崎豊の体中には殴られたようなアザがたくさん…病気で死亡となっていますが…周りには尾崎豊のファンはいません…やはり時代の過ぎ去る中で、ファンも減ってきてるのでしょうか?尾崎豊のファンが集まる場所とかイベントはないんでしょうか?

  • どうして韓国人は手が綺麗なの?

    私は韓国ドラマが好きでよく見ているのですが、韓国の人はみんな手がきれいです。 チェ・ジウさん、チョ・インソンさん、ソ・ジソプさん・・・・。K-POPもよく聴くのですが、東方神起のユノさん、神話のヘソンさん・・。特に女優さんはみんな綺麗です。 もちそんそうでない人もいるのですが、西洋人にくらべて明らかに手の綺麗な人が多いと思います。 種族的なものなのでしょうか?それとも、手が綺麗だということは女優・俳優の絶対条件なのでしょうか? 理由を知っている方がいらっしゃったらご回答お願いします♪♪

  • デートの服装。男性のご意見お願いします!

    知人に紹介してもらい、男性とお食事に行く事になりました。初めてお会いする方です。その時にどのような服装をしたらよいかアドバイスを頂きたいです。 ・男性32歳、私28歳 ・仕事がお休みの日に会う。 ・男性の職業は「堅い」。 ・男性の好みのタイプは仲間由紀恵さん、チェ・ジウさん。(「素」で勝負できる人が好き、と言っていたそう。 ) 恐らく古風で大人な感じの女性が好みなんだと思います。私も見た目も性格も保守的な方なので全然ダメということはないと思うのですが、服装についていくつか悩んでいます。 1、全くのコンサバファッション(モノトーン、定番の形、フォーマルな感じ)にするか? 2、多少は流行を取り入れた方がよいか? 3、コンサバではなく女性らしい華やかな服装がよいか?(古風なのはあくまで中身であって、外見は華やかな方がよいか?) 注意点は、 ・28歳という年齢。(20代前半のように華やかにした方がよいか、30代のように落ち着いた感じにするか悩む。) ・仲間さんやチェ・ジウさんのように美人ではなく10人並の外見。 普段の私はすごくシンプル(というか地味?)です。流行にも疎くて・・・。髪型は普通のロングヘアでカラーやパーマはしていません。 どんなアドバイスでも結構です。外見より中身だとは思いますが、初対面でなるべくよい印象を持たれたいです。「服装なんて何でもよい」というご意見でも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 尾崎豊 今の20代

    私は40歳代になります 私は20代の時に尾崎 BOOWY に目覚め青春をともにしました 今の20代の人に、尾崎豊を聴いてもらった場合共感出来るのでしょうか  毎日 尾崎を聞きながら 晩酌してます ちなみに、私は20代の時に昭和の名曲を聞き感動し、鳥肌がたちました 甲斐バンド ふきのとう など ご意見 ささいな 事 でも よろしく お願いします 

  • 尾崎豊 今の20代

    私は40歳代になります 私は20代の時に尾崎 BOOWY に目覚め青春をともにしました 今の20代の人に、尾崎豊を聴いてもらった場合共感出来るのでしょうか  毎日 尾崎を聞きながら 晩酌してます ちなみに、私は20代の時に昭和の名曲を聞き感動し、鳥肌がたちました 甲斐バンド ふきのとう など ご意見 ささいな 事 でも よろしく お願いします 

  • 尾崎豊 世代

    私は 尾崎世代ですが 歌詞の一言 一言に 共感し感動しました もし今の 10代後半から20代の人は 尾崎豊の歌詞 歌を聞いた場合 感動するのでしょうか 又 私がいまの 世代のいい歌を聞いた場合 良いと思います 

  • 総合的学習で「尾崎豊」について調べているのですが

    大阪市内の学校に通っている中学生です。 私の学校の総合的学習では自分の好きなことや興味のあることを、同じテーマを持つ友達と半年以上かけて調べていきます。そして最終的には保護者の方や同級生の前で調べた内容やそれを調べて感じたことを発表します。 その総合的学習で私は「尾崎豊の10代」について調べています。 尾崎豊が10代だった頃の世の中と今の世の中を比較して調べていきたいとも考えています。 ですが総合的学習の中で1日だけ校外学習があります。 自分の調べるテーマに沿って活動場所を決めてその場所に調べに行くというものです。 場所は大阪府内だったらどこでもかまいません。 しかし、大阪府内に尾崎豊関連の活動場所があるのかどうかが心配です。 ですので、そのような場所を知っている人や心当たりのある方は教えてくださると嬉しいです。 お願いします。