• ベストアンサー

男性に質問です。

shmzの回答

  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.5

酔って胸に顔うずめられて嫌いになるのなら最初から可能性は無かったと思います、 私はゲロ片付けた事もあります、それでも後で許しましたよ。 でも凄まじい光景でした・・

shinakuma
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんか、とてもホッとしました。 shmzさんは、心が広いのですね☆

関連するQ&A

  • 主に男性の方に質問です。

    主に男性の方に質問です。 一度女性に幻滅してしまったらその人を良く評価することは難しいですか? また、貴方が今までで女性に幻滅してしまったエピソード等教えていただけたら幸いです よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。

    自分から本気で好きになった相手でも 気持ちが冷めたり、飽きたりしますか? また、女性から好きになられて付き合うのと 自分から好きになって付き合うのとじゃ、やはりヤル気というか勢い、熱は違いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は今高2なのですが,結構きになってた相手(タメ)に 胸何カップ? と聞かれました.... 私はこういう下ネタが大嫌いなので,正直幻滅してしまいました。 今まででもたまに聞いてくる人は居たのですが 今回の方は気になっていた人だっただけにショックでした... そこで質問なのですが, 女性にこのようなことを聞くのは,やはり女友達としか見てないからなのでしょうか? また,こういった質問をされた時にはどう対応すればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。すっぴんについて

    こんにちは。男性の方に質問です。 もし、彼女のすっぴんが可愛くなかったら、幻滅しますか? また、彼女の部屋着が全く可愛くなく、漫画、ドラマ ホタルノヒカリの蛍のような格好だったら嫌いになったり、幻滅したりしますか?

  • 男性に質問です。漠然とした質問ですみません。

    彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。 顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。 しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。 仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか? 一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか? 付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

  • シャイな男性に質問です。

    少し参考にしたいので質問させて下さい。 シャイな男性は、女性からアプローチされたら嬉しいですか? もし、その女性がタイプじゃなかったり、ストライクゾーンじゃない時はどうしますか? シャイな男性は、好きだけど冷たい態度(女性に誤解してしまうこと)をしてしまうことってありますか? シャイな男性は、好きな人にはどんなアプローチをしますか? お互い好き同士かな?と思っていてもなかなか好きとか気になってることをストレートに言えませんか? 質問攻めですみません。

  • 男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデート

    男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデートするとき、その女性の顔に傷があったらどう思いますか?やっぱり幻滅しますか? 愛犬に引っかかれ、鼻の下に1cmくらいの切り傷ができてしまいました。。。 よりによってもうすぐデートなのです。。。。。。

  • どこに幻滅?(特に男性に質問)

    ふと・・ちょっと考えてみました。 私が小さい頃は、「男のが女の子のここに幻滅!!」っていうテーマがあると   ☆唇が荒れている   ☆ひざが白く粉を吹いている   ☆髪の毛が傷んでいる なんて可愛い内容のものでした。 ここで質問です。 女性の(特に身だしなみで)どんなところに幻滅しますか? これくらいだと恋愛感情は冷めないけど、 ここまできたら別れる!!など、 なんでもいいのでお話聞かせてください(笑)

  • 男性に質問

    彼との避妊なしのエッチの時に、突然「出た」と言われ、聞き直すと冗談だったと言われました。普段こんな冗談なんて絶対に言わない人なので、正直よく分からない感じです。お互い若くないので、若気の至りや、勢いや好奇心という表現ではないと思います。彼とはかなり長く付き合ってますが、なぜ突然こんな冗談を言ったのか不思議で仕方ありません。男性はこんな冗談を言いたくなるものでしょうか?つまらない質問でごめんなさい。回答お願い致します