• ベストアンサー

ミニカーの飾り方

ミニカーのコレクションをしている方、どんな風に飾っていますか?友人宅にトミカが350台、レトロなもの、フリマで手に入れたもの、があるそうです。 そこで、見せる収納のいいアイディアがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-men
回答No.1

参考までにですが。ケースを使うと見栄えよく整理できます。最近ではスーパーでも売ってます。  あとそのミニカーの詳細(発売年、メーカー、車の名前)をミニカーのそばに張って置くとミニカーが趣味じゃない人のにもわかり易いのでお勧めです。

参考URL:
http://www.toyspress.co.jp/wave/catalog/tcase.html
goggle
質問者

お礼

> あとそのミニカーの詳細(発売年、メーカー、車の名前)をミニカーのそばに張って置くとミニカーが趣味じゃない人のにもわかり易いのでお勧めです。 このアイディアはいいですね。興味が無い私でも、ついつい読んじゃうことでしょう。 ありがとうございました。