• ベストアンサー

お客さんを好きになってしまいました。

取引先のお客様を好きになってしまいました。なぜそうなったのかは省きますが、どうやって僕の気持ちを伝えたらいいかいつも考えています。毎月お伺いしているのですが他の所員の方もいらっしゃるし、彼女を誘う事もかなりむずかしく・・・・。でも気持ちは伝えたいなって今はすごく思うんです。何か僕の気持ちを伝えるいい方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgb01056
回答No.1

名刺に、メッセージ(食事へのお誘い)と連絡先を書いて「よかったら」と渡す作戦 でいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

私は以前、客側の立場で取引先の人と付き合っていました。 最初は仕事関係のメールから・・・略。 まずは何かしら 「質問の答えにすぐに答えたいのでメールアドレスを教えてもらえませんか?」とか、 自分の名刺に個人のメールアドレスを書いて軽く「どんな質問も随時受付中」とか、 軽い感じでメールしてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)