• ベストアンサー

ボクは上書き保存です。

男ですが上書き保存派です。 元カノには堕胎させましたが今は そんなこと何も気にならないし、その元カノの顔を思い浮かびません。 これって別に普通ですよね?

みんなの回答

回答No.7

>お互い気をつけましょう。 はははっ。これはなんだかウケる回答でした。 そうですね、気をつけましょう。 >要するに女は上書き保存なんていっても元カレのことはおぼえているし、 格好つけて言いたいだけってことですよね? どこにもそう書いたつもりはありませんが、どこがどう「要するに」なのでしょうか。 他のQ&Aとゴッチャになっています?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

上書き保存ということは、それ以降に彼女ができたってこと? >元カノには堕胎させましたが その事実は上書きされていないようですね。 そう簡単に忘れられるのもじゃない。 ただ自分に都合が悪い事実を見つめようとしないだけ。罪から逃げているだけ。弱いですね。 回答>普通じゃありません。 本当に忘れているなら、医者に行くことをお勧めします。 あなたが周りから、社会から、上書きされないように気をつけてください。

123581321
質問者

補足

あなたが周りから、社会から、上書きされないように気をつけてください。 ↓ お互い気をつけましょう。 要するに 女は上書き保存なんていっても 元カレのことはおぼえているし、 格好つけて言いたいだけってことですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.5

 上書き保存派って言うけど。  要するに、自分にとって都合の良くない思い出だから思い出さないように頭がなってるだけじゃないの?  まあ、普通と言えば普通。「ありえる」という意味で。  人としては、当然感心できない。軽蔑される人じゃないですかね?  知ってたら、あなたと付き合おうとする人はいないんじゃないかしら。

123581321
質問者

補足

いままでいろんな男に股を広げてきた女性も それを今カレがしれば 付き合うことをやめると思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.4

普通です。 でもあなたは違います。 元カノに堕胎させたことを悔いています。 そして、彼女の顔もよく覚えています。 悪ぶりだくなる、ただのお子様ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myukusu
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.3

上書き保存派なら 堕胎させたことも、忘れるんじゃないですか? 元カノに堕胎させたことは覚えているけど、 何も気にならなくて、顔を忘れたというのは、 上書き保存派ではありません。 本当の上書き保存派は、 すべて忘れますので。...

123581321
質問者

補足

女性で上書き保存とほざいているひとは記憶障害ってことですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

普通なワケ無いだろ。 堕胎は犯罪ではないが、倫理的には殺人に近しい行為。 キリスト教などでは禁じているし、容認する宗教は基本的に無いだろう。 女性の意に反し「堕胎させた」のなら、それは一生、背負うべきコトであり、反省すべきコト。 アナタはソレが「何も気にならない」のであれば、人間としては完全に倫理的欠格者と言え、その原因は知性・品性か、あるいは精神的に、著しい問題がある。 自力で反省する能力が無い様であれば、心療内科などで治療するコトを強く勧める。

123581321
質問者

補足

あなたお医者さん? 上書き保存できるということは記憶がないことだがそれは病気ではない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

普通だと思っていないからここに質問しているんでしょ 元カノの顔を思い出して下さい。

123581321
質問者

補足

上書き保存の女性は元カレの名前すら覚えていない人もいるようですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が上書き保存なら気になりませんか?

    女性が上書き保存なら気になりませんか? すべての女性ではないと思いますが傾向として 女性は上書き保存なら 付き合っている彼氏の元カノのことも全く気にならないですか? 元カノの物が彼氏の家にあっても気にならないですか?

  • 恋愛の上書き保存と名前をつけて保存

    よく、男女における恋愛観の違いを表す言葉で、「女の恋愛は上書き保存、男の恋愛は名前をつけて保存」というのがありますよね。 この言葉が真実だとすれば、男性は過去の恋愛をいつまでも引きずって大事に心に閉まっているということですか? たとえば、現在新しい彼女が居てもたびたび元カノを思い出したり、元カノからもらった物や一緒に撮った写真、やりとりしたメールなんかもいつまでも大切にし続けるのでしょうか。 そして元カノから連絡があった日には彼女に内緒で会おうとしたりするものですか?ある雑誌に男性の大部分は元カノと復縁したいと思った事があると載っていたし、やっぱり機会があればやり直したいとか… 今の恋人には自分だけを見ていてほしいのですが、そうすることは不可能ですか。

  • 上書き保存できなくて困っています。

    上書き保存できなくて困っています。 会社でネットワークが組まれている共有フォルダの中のファイルが上書き保存できません。 エクセルだと“ファイルを保存できませんでした” ワードだと“ネットワークまたはファイルアクセス権のエラーです。ネットワーク接続が切断された可能性があります” というメッセージがでます。 デスクトップなど、そのフォルダの外に別名で保存し、それをそのフォルダに入れると上書きできます。 どうすれば今まで通り普通に上書き保存できるのでしょうか。

  • エクセルで上書き保存すると

    ファイル名の後ろに[1]と付いて、上書きでなく別ファイルとして保存されてしまいます。 現金出納帳なので、どんどんたまるとどれが一番最近のものか分からなくなり、 間違いの元ですのでファイルは1つにしたいのですが 普通に上書き保存はできないのでしょうか。 エクセルで金額を記入して、普通に上書き保存のボタンを押しているだけなのですが、 それでは保存の仕方が違うのでしょうか。 ちなみに何回かは普通に上書き保存ができていたのですが、 何が原因か分かりません。 また、ファイルを一番最近のものだけ残して あとは削除しようとしましたが削除しても次にエクセルを開いた時には 元に戻ってファイルが出てきます。 説明が下手で申し訳ございませんが どなたか分かる方よろしくお願い致します。

  • Office2007の上書き保存

    よろしくお願いします。 Office2007上書き保存機能についてご教授お願いします。 Office2003まではエクセルやワードファイルを上書き保存すると「元に戻 る」ボタンがグレーになり一つ前の状態に戻ることができませんでした。 ここ最近Office2007を導入し、ふと気がつくと上書き保存しても「元に戻る」 ボタンがアクティブになっており普通に以前の状態に戻れることに気が つきました。 当然一度エクセルやワードを上書き保存してから終了し、再度ファイルを 開くと上書き保存した状態から立ち上がります。 できましたらOffice2007でも上書き保存のボタンを押したら「元に戻る」 のボタンがグレー表示にしたいと思っています。 やはりこれはOffice2007の仕様で変更できないのでしょうか? ご存じの方ご教授お願いします よろしくお願いします

  • 上書き保存して消えてしまったデータを取り戻したい

    エクセルデータをある名前で保存しておりました。メールで同名の別データが送られてきてうっかり同じフォルダに上書き保存してしまったためもともと保存していたデータが上書きされて変わってしまったのです。 もともとのデータを取り戻す(あるいはどこかに保存してある)事は可能でしょうか??

  • 一太郎での上書き保存について

    職場に一太郎2004とワードがあって両方使っているのですが、一太郎はどうも上書き保存が出来にくいように思います。上書き保存をしようとすると、名前をつけて保存の画面がでて、その後、「同名では保存できません。」とでることが多いように思います。これって僕の気のせいでしょうか。また、常に一太郎で上書き保存する方法はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • エクセルを上書き保存したのに、元に戻ってしまう

    windowsOSはVistaで、エクセル2007を使っています。 上書き保存した後、再度開くと前のデータに戻っています。 入力しなおして再度上書き保存したのですが、3回も同じ事を繰り返したため、 最後はデータを別のドライブへ保存しましたが、それも開いたら前のデータに戻っていました… (別のBOOKにシートだけコピーして移動させ保存したら、そちらは保存できました。) 4回目、普通に上書き保存されました。 なぜこんな現象が起きるのか、まったく検討がつきません… もとに戻ってしまったデータをみて愕然としました。 入力しなおすのが大変で、今後もこんなことが起きるのか、とても不安です。 エクセルを再インストールしたらいいのか、それともウイルスに感染しているのか パソコン自体の故障なのか… どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください! 宜しくお願いいたします!

  • ***男性は名前をつけて保存、女性は上書き保存なら***

    男性は名前をつけて保存、女性は上書き保存なら 大方の女性は未だ元カノのことも思い続けている男性と付き合っている ということですか? 当然、すべての女性と言っているわけではないので 私は女ですがそんなことは無いですみたいなのは勘弁です

  • 男は名前をつけて保存、女は上書き保存

    過去付き合った人に対して、 男は名前をつけて保存、女は上書き保存していくと言いますよね。 私は女性なので、女は上書き保存→今の人が一番、的な発想は「あぁなるほどね」と理解できます。 対して男性の名前をつけて保存、というのは過去の女性全てにずっとある程度の好意を抱いたままということなのでしょうか?