• ベストアンサー

教えてください!不用品オススメ買取店舗(多ジャンル)

この度引越しをすることになりまして、費用を増やすためと不用品を処分するためになるべく高額で買取をしてくれるお店を探してます。 処分予定のものですが ・本(基本マンガ) ・ゲームソフト ・ipod nano第5世代新品 ・ソファー(汚れひどいので処分を安くしてくれる所) ・衣類 ・古い1眼レフカメラ ・フィギアとかおもちゃ、カード(仕事場にメーカーから売れ残りが送られてくるのでもらって売ってしまおうと言う感じです) この中のものを売るならお勧めのお店がありましたら教えていただきたいです! ジャンルごとに教えて頂けるととても助かります! 宜しくお願いします。

  • to-ge
  • お礼率21% (19/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.1

代理のインターネットオークション出品をしてくれる業者のサイトがいくつかあります。 相談してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

iPodの買取ならこのサイトがすぐに買取価格がわかるので便利です。 http://www.ipod-kaitori.net

参考URL:
http://www.ipod-kaitori.net

関連するQ&A

  • まんだらけ 買取

    まんだらけ 買取 こんばんは。 知り合いがまんだらけにいらない同人誌を売りたいらしいのですがアンソロジ-も売れるのかなと聞かれたんですが自分はそういうのに詳しくないのでここに質問をさせて頂きます。 まんだらけは同人誌の他にアンソロジ-(汚れや傷などの無い)の買取も可能でしょうか? 買取は同人誌やフィギュア、ゲ-ムなどのみでしたらアンソロジ-はどういう店だと可能ですか? まんだらけ、ブックオフしか思い付きません… 北海道札幌市在住です。 わかる方がいましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 一眼レフの買い取りをしてくれる店を教えてください

    古い一眼レフカメラ2台を処分しようと思います。 1台はNikon EM 標準レンズ+Topman 220mmレンズ もう1台はCanon EOS5 28~105mmレンズ です。 こんなものでも買い取りをしてくれる店はあるのでしょうか? また、いくらくらいで買い取ってくれるのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • 買取強化ジャンル以外の同人誌でも引き取り可能?

    こんにちは、いつも回答者の皆さんには御世話になっています。 数年来コミケなどで様々なジャンルの同人誌を購入していますが、溜まり過ぎて収納場所に困るようになりました。近々名古屋に行く予定があるため、何度か立ち寄ったことのある栄の明輝堂さんというお店に直接持ち込んでみようかと思っています。 ところが困ったことに、このお店のHPを確認したところ、<買取強化ジャンル>という一覧のなかに、私が売りたいと思っている本のジャンルが入っていないことがわかりました。 現在雑誌に連載中のマンガや放映中のアニメの本でないと駄目なのか、と一時はガッカリしたのですが、一覧の下の方を見ると  「もちろんこの他のジャンルも買います」  「新旧・サイズ問わず女性向け同人誌なら大歓迎!」 等ともあります。 この文面を読むかぎり、一応どのようなジャンルでも買い取ってくれるというようにも取れるのですが、その解釈で正しいのでしょうか? (買い取ってもらえない可能性が高い大昔の本や汚れ・破損があるものは、最初から持ち込むつもりはないです) ちなみに持ち込みを悩んでいるジャンルというのは「鋼の○金術師(2004~2006ごろ)」「ヘ○リア(2009~2010ごろ)」の女性向けです。おそらく非常に安い価格しかつかないと思いますが、買い取ってもらえるでしょうか?? 同人誌を実際売った経験のある方に御回答いただければ幸いです。

  • 中古同人誌買取について

    たくさん同人誌を持っているので、同人誌専門店に買取してもらいたいと思っています。 が、自分の持っている同人誌のほとんどが成人向けでもなくボーイズラブでもない同人誌ばかりです。勝手な思い込みなのですが、成人向けやBLでないと買い取ってもらえないのでは・・・と思っています。処分してもいいのですが、どうせならたくさんあるので少しでもお金に換えたいと思っています。上記のジャンルに微妙に当てはまらないようなジャンルの同人誌を買い取っていただけるお店がありましたら教えてください。

  • 昔のおもちゃを売れる店

    ヤマトタケルのヤマタノオロチの大きいフィギアを売ろうと思っておもちゃなら中野にたくさんあるまんだらけかなと思い、きいてみたのですが買取できないといわれました。 そのほかに売れる店が分からないので、中野付近でおもちゃを売れる店を知っていたら教えてください。

  • 昭和の駄菓子屋のおもちゃを買取してくれるお店はありますか?

    昭和50年前後に祖父が駄菓子屋をやっていた時のおもちゃが、倉庫からでてきました。 プラスチック製のおままごとセットやゴレンジャーのめんこなど。 茶箱に2箱くらいあります。 ニーズがないのであれば処分してしまおうと思っています。 もし、買取をしていただけそうなお店をご存知であれば教えていただきたいと思います。

  • まんだらけの通信買取について

    昔の漫画やおもちゃがかなり綺麗な状態で大量に出てきたので 買い取ってくれるお店を探しています。 ただし車が無いので通信買取を考えています。 ブックオフは安いと聞き、実際とても安かったので まんだらけにお願いしようかと思っています。 ただ、着払い発送でなくこちらで送料を負担しなければ ならないことがネックで、送ったはいいが足が出るのではないか という懸念もあります。 足が出る場合だと、ブックオフの方が良いかなぁと思ったりもします。 実際に利用された方いましたら足が出なかったかおしえてください。 ちなみにほとんどが少し古めのコミックで300冊程度。 (ほぼすべてがセットで揃っているもの。カバーで保護。ヤケあるものもある) 玩具類は、ビックリマンシールを含むマイナーシールが 相当綺麗な状態で200枚くらいです。 あとは懸賞等であてたおもちゃやセル画等。 箱サイズ的には重量が結構あるので一番大きなサイズ2箱 1700円相当が2箱で3500円くらいになるのではないかと 思っています。 実際の買取価格がブックオフより高くても送料を差し引きした時に ブックオフ以下になる可能性も否めないので ご意見をお聞かせください。 重量のあるものだけブックオフにして 玩具類だけまんだらけに持ち込むという方が結果として 良いかもしれないとも思っています。 他に高く買い取ってくれる通信買取をしてくれるお店を ご存知でしたら教えてください。 週末に処分したいです。

  • ジャズのアナログ盤中古買い取り JAZZ

    横浜市在住です。 横浜市、東京都圏内で ジャズのアナログ盤を積極的に中古買い取りしてくれる店 ご存じないでしょうか? ジャズ以外でも処分したいものがありますので 他のジャンルでもありましたら是非おしえてください。 よろしくお願いします。

  • まんだらけでフィギュア・ガレキを処分したい

    部屋が狭くなってきたので、フィギュア・ガレージキットを処分しようと 思い、まとめて買い取ってもらおうと思うのですが大量にあるため、 とにかく引き取ってもらえるお店を探しています。 オークションも考えたのですが発送が面倒くさいのでやめました。 ホビーオフは近くに無いのであきらめました。 まんだらけであれば中野・渋谷・秋葉原の店舗のうちどの店舗が 引き取って貰い易いでしょうか? ジャンルは美少女1/6~1/8PVC完成品(未開封)、 ミニチュア系フィギュア(未開封)、未開封ギャルガチャです。 重要視するのは 全部処分(引取拒否無し)>関東圏で車が無くてもいける場所>即日決済>買取値 です。 まんだらけ以外にお勧めあれば教えてください。

  • 東京 大阪 のトイショップ おもちゃ屋さんを教えてください。

    東京、大阪のフィギュアショップを教えてください。ジャンルは昔のおもちゃ、ガンダム、超合金、ソフビ等です。東京、大阪のフィギュアショップが沢山掲載されたホームページ、お店等ありませんか。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

専門家に質問してみよう