• ベストアンサー

教えてください!不用品オススメ買取店舗(多ジャンル)

この度引越しをすることになりまして、費用を増やすためと不用品を処分するためになるべく高額で買取をしてくれるお店を探してます。 処分予定のものですが ・本(基本マンガ) ・ゲームソフト ・ipod nano第5世代新品 ・ソファー(汚れひどいので処分を安くしてくれる所) ・衣類 ・古い1眼レフカメラ ・フィギアとかおもちゃ、カード(仕事場にメーカーから売れ残りが送られてくるのでもらって売ってしまおうと言う感じです) この中のものを売るならお勧めのお店がありましたら教えていただきたいです! ジャンルごとに教えて頂けるととても助かります! 宜しくお願いします。

• to-ge
  • お礼率21% (19/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.1

代理のインターネットオークション出品をしてくれる業者のサイトがいくつかあります。 相談してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

iPodの買取ならこのサイトがすぐに買取価格がわかるので便利です。 http://www.ipod-kaitori.net

参考URL:
http://www.ipod-kaitori.net