• ベストアンサー

ジャズのアナログ盤中古買い取り JAZZ

横浜市在住です。 横浜市、東京都圏内で ジャズのアナログ盤を積極的に中古買い取りしてくれる店 ご存じないでしょうか? ジャズ以外でも処分したいものがありますので 他のジャンルでもありましたら是非おしえてください。 よろしくお願いします。

  • id-6
  • お礼率22% (16/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 横浜にお住まいということなので、取りあえず↓こちらの「バナナレコード」をご紹介します。 http://www.bananarecord.com/home.htm 他にも「レコード 買取 ジャズ」などで検索すればヒットすると思います。 ご参考まで

その他の回答 (2)

回答No.3

↓過去の同様の質問が参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2324428.html 「ディスクユニオン」はジャズはもちろん他のジャンルも中古買取 しているようですし、都内と横浜市に店舗がありますから良いと思います。 http://www.diskunion.co.jp/jazz/index.php http://www.diskunion.co.jp/jazz/used_list.php 店舗の確認は↓こちらで。 http://diskunion.net/st/shop/index.html

  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)
回答No.2

こちらはいかがでしょう。 ディスクユニオン http://diskunion.net/st/kaitori.html

関連するQ&A

  • レコード盤の買取りしてくれるとこないですか?

    ’70~’80ころの古いレコード盤を処分したいのですが、買取りしてくれる所しりませんか?ネットで調べてもCDかDVDばかりなんです。ジャンルはフォーク・ニューミュージック・ロックなどです。

  • 中古サンプルCDを売るには?

    中古のサンプルCDを売りたいんですが、 買取をしてくれるお店など知っていたら教えてください。 サンプル盤ってなかなか買い取ってもらえないんです。 ジャンルはクラブミュージックが多いです。

  • 洋服のリサイクルショップ

    東京都府中市在住です。 秋・冬ものの洋服を処分したいのですが、 府中市周辺で買取or委託のお店がありましたら 教えてください。

  • 中古同人誌買取について

    たくさん同人誌を持っているので、同人誌専門店に買取してもらいたいと思っています。 が、自分の持っている同人誌のほとんどが成人向けでもなくボーイズラブでもない同人誌ばかりです。勝手な思い込みなのですが、成人向けやBLでないと買い取ってもらえないのでは・・・と思っています。処分してもいいのですが、どうせならたくさんあるので少しでもお金に換えたいと思っています。上記のジャンルに微妙に当てはまらないようなジャンルの同人誌を買い取っていただけるお店がありましたら教えてください。

  • 読み終わった本を売りたいのですが高価買取をしてくれる店を教えて下さい。

    読み終わった本を売りたいのですが高価買取をしてくれる店を教えて下さい。 カテゴリーはビジネス本です。 ブックオフで売ろうとしたら、あまりにも安かったので店舗でもインターネット買い取りで良いです。 横浜市在住です。

  • 新宿、渋谷近辺の中古CD屋

    新宿、渋谷近辺の中古CD屋でお勧めの店を教えて下さい。 ジャンルはJAZZを多く置いている店を探しています。 コルトレーンの海賊盤等があれば嬉しいな

  • 食玩買取

    ペットボトルなどについてるストラップ系の食玩を山ほど集めてしまい処分したいのですが、ただ捨てるのはもったいないな~と思ってます。 先日こちらで伺ったところ、買取をしてくれるお店があるとお聞きしました。 ネットで調べてみましたが上手く検索できません。 このような情報が載っているサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに東京在住です。

  • プラモデルの買取をしてくれるところ(横浜市or東京)

    プラモデルの買取をしてくれるところ(横浜市or東京) ガンダムやマクロスの作っていないプラモデル、フィギュアを持っているのですが、引越しのためどこか持ち込みで売れるところを探しています。神奈川(横浜市)か東京都内で持ち込み→査定→買取をしてくれるお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サンプル盤・非売品CD

    仕事柄サンプル盤・非売品CDを結構所有しています。 処分したいのですが、近所のCD買取屋では取り扱えないと言われました。 以前、神田・御茶ノ水に買い取ってくれる店があると聞いたのですが そのへんのことを詳しくご存知の方、または過去に経験のある方はいらっしゃいますか? 東京都内・横浜近郊でもかまいません。 また、ネットオークションなどでも売れるでしょうか? ちなみに、洋楽・邦楽どちらもあり、流行りモノ中心です。

  • 不用品買取リサイクル業者

    東京都三鷹市から引っ越しをします。不用品を処理したいのですが、できればお金を払うのではなく、家具などを買い取ってもらいたいと思っています(ドラム式洗濯機などがある)。かつて、リサイクルのお店で不用品を買い取って頂いたことがあったのですが、名前を忘れてしまいました。まとめて処理してくれるところで、東京都がOKな不用品買取、リサイクル業者を教えて下さい。(調べるだけではなく、御自身の体験談があると嬉しいです)

専門家に質問してみよう