• ベストアンサー

この葉の植物の名前教えてください。見づらい画像ですみません。

この葉の植物の名前教えてください。見づらい画像ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LULALU
回答No.1

キウイですか?

maokinawa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 でも、以前にお祝いでといただいたものなのですが、キウイとは言ってなかったとのことです…。 葉の束の中から小さな茶色の蕾のようなものがいくつかたまってなり、確か花は白い花だと聞きましたが…。 すみません…おわかりになるでしょうか??

maokinawa
質問者

補足

すみません。色々と人に聞き、ライラックだということが判明しました。ありがとうございました。